2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

キツい朝を迎えてます(汗)

朝はK美のパンチラモーニングサービスでコーヒーを飲むと、慌ただしく千葉のクライアントに向かいました。

濃茶の紐パンティを目に焼きつけ、名古屋の夜を思い出しながら・・

今夜この紐を解くのは、夏夫ではなく彼氏です。

聞けば昨日は恵比寿に飲み行ってから、彼氏の家に泊まると言ってました。

何となく寝盗られる気分です(苦笑)

★ ★ ★

クライアントにランチをご馳走になり、商談の一仕事終えると睡魔に襲われました。

まだ15時前、燿子のマンションを訪れるには早過ぎます。

東京に向かう途中、給油と洗車で時間を潰すことにしました。

ハイオクは167円と値上がり、満タン洗車で軽く1万円を超えてしまいます(汗)

ヤンキーの面影が残るスタッフですが、丁寧な洗車でいい仕事をしてくれ満足です。

★ ★ ★

それでもGSを出たのが16時過ぎ、高速道路を利用せずゆっくり都内に・・

燿子のマンションが見えてくると敷地内の駐車場に入庫させ、部屋には立寄らず寿司屋に歩いて行きました。

カウンターに独り座り、刺身を肴に酒を飲みながら燿子の出勤を待ちます。

連日の静香からのメールをキャッチすると、ゆっくり相手するもFの食事を作るから夜またメールすると・・

昨日は燿子のマンションですが、妻が居たらメール出来ないと伝えました(汗)

酒と寿司にお腹が満たされると、店を出て燿子のマンションに・・

今頃は燿子が店に着く頃、合鍵のカードキーをかざしエントランスを潜ります。

★ ★ ★

嗅ぎ慣れた燿子の香水が漂う部屋に入り、ルームウェアに着替え寛ぎました。

燿子の店を訪れるつもりでしたが、年末からの疲れか出不精となり改めることに・・

パウダールームに置かれた洗濯機の蓋を開け、あまり溜まってない下着を手に取ります(汗)

一番上に放り込まれた白いパンティは、先ほどまで穿いていたものでしょう。

温もりや染みこそありませんが、匂いは燿子のものでした。

更に奥へと手を突っ込むと、カットソーの下からレモンイエローのTバックを探しあてます。

これには裏返すと、小さな染みが・・!

爪で引っ掻くようにして、匂いを甦えらせ鼻にあてたのです(汗)

部屋に漂う燿子の香水と淫靡な匂いが入り混じり、エロの世界へとエスコートされて行きました。

土曜日の朝は、夏夫のビキニが絡み洗濯されます。

★ ★ ★

リビングに戻りソファに座っていると、ウトウトしてるところにメールを受信しました。

送信者は由香里です!

不定期ながら、ご主人の出張予定が書かれてました(苦笑)

不仲な夫婦だけに会話も少ないようですが、出張予定を聞き出す為にした会話のあとみたいです(笑)

一応は、保存しておきます(笑)

由香里と何度もメールのキャッチボールをしてると、いつの間にか0時近くとなりました。

燿子から、店を出たとメールが届きました。

誤字を見つけると、昨日は酔ってる様子です。

★ ★ ★

いつもなら勝手に帰ってくるのも、昨夜はエントランスでルームナンバーを押します。

『あなたーっ、ただいまー!』

インターホンのディスプレイ画面いっぱいに、鶴田真由ソックリの顔が映し出されました。

玄関で待ちうけると、靴を脱ぎすて抱きついてきます(汗)。

『夏夫ーっ、少し酔ってるぅ!

ねえ、夏夫も燿子とエッチしたい?

今日は淫らなオンナになっちゃうかも・・ 』

淫らなって、いつものことですけど(苦笑)

夏夫もってことは・・?

どうやら聞いてみると、客に飲まされ口説かれたようです。

夏夫の得意技である、ストレートを投げ込まれSEXしたいと言われたと言います。

『燿子の裸を見たいって・・

フェラチオが上手そうだって言われたわ!

燿子って、上手?』

燿子ほどの美人ママなら、オトコなら誰もが抱きたいはずでしょう。

フラつきながら歯を磨くと、早々と下着姿でベッドに・・

★ ★ ★

グリーンの下着は、勿論Tバック!

たしかに昨日は大胆で淫らなオンナ、誉めてもらいたいのかいきなり肉棒を咥えました(汗)

陰嚢を口に含み華奢な指で肉棒を擦っては、裏筋に舌を這わせカリ首を丹念に舐められます。

「上手だ・・ 」

思わず呟く夏夫でした(苦笑)

全裸となった燿子は、勝手に顔を跨ぎオマンコを拡げ押しつけます。

『燿子のココをみんな舐めたいって・・

あぁ、いい! 美味しいの?

もっといっぱい舐めて! 夏夫ーっ!』

燿子は夏夫の髪を掴み、クンニする夏夫の顔を覗き込んでいました。

完全に燿子の主導です(汗)

騎乗位では激しく腰を振り、ハメてるというより夏夫が犯されてるようでした。

それでも最後は自ら四つん這いになり、犯して欲しいとヒップを突き出します。

★ ★ ★

背後から覆い被さったまま・・

驚かされたのは、射精を知りながら更にヒップを押しつけ肉棒を呑み込んだままです。

久しぶりの抜かずの連射に、二人とも狂った獣のようでした(汗)

アルコールの媚薬効果に、今朝はフラフラで帰宅です。

先ほど妻にニンニク料理が食べたいと、リクエストをしておきました(苦笑)

きっと妻は、自分のためにと思ってるに違いありません(汗)


  1. 2014/01/18(土) 10:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニンニクパワーで・・(汗) | ホーム | 朝寝坊の今朝です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1192-8b6245bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR