2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

朝寝坊の今朝です(汗)

7時のアラームでK美が起きると、歯を磨き寝起きの一発を・・(^^;;

本当かどうか、夏夫に犯される夢を見たと言います。

朝露で濡れてたから、満更嘘ではないかも知れません(笑)

正夢にしてあげました!

・・と言っても時間はなく、オマンコを舐めて即挿入です!

★ ★ ★

急いで一緒にシャワーを浴び、何とか予定通りの新幹線に飛び乗りました(汗)

帰りの装いは黒いニットのボディコンワンピース、膝上のミニ丈が艶かしく朝から肉棒は勃ちっ放しです!

着替えるときに見たパンティは、サテン地のピンクで勿論Tバックでした。

意外に混む車内ではありましたが、サラリーマン戦士は睡眠しての移動が幸いです。

コートを膝に掛け下半身を隠すと、夏夫の手を股間にエスコートするエッチな秘書です(苦笑)

K美の手は器用にファスナーを下ろし、指先で夏夫の敏感なポイントを弄ります。

『勃ってる・・ 』

口パクで一言伝えると、薄目で恍惚の表情を浮かべました。

こんな時は、やはりパンストよりガーターレスのストッキングに限ります。

少し無理な角度ですが、パンティの中に手を入れワレメをなぞりました。

夏夫も口パクで・・

『濡れてる・・ 』

コートの下では、ワンピースの裾は腰まで捲れてるはずです。

新横浜を通過するまでに、夏夫の指はふやけていました(笑)

★ ★ ★

会社の利用駅に着くと、K美のボストンバッグをコインロッカーに預けました。

彼女を先に行かせ、夏夫はスタバでコーヒーを飲んで時間差の出勤にします(汗)

40分ほど時間を潰すと、妻には会社に直行するとメールを送りました。

『お帰りなさい ^_−☆

仕事終わったら、まっすぐ帰ってきてねっ!』

勿論です、夫の留守中どう過ごしたか聞かないと・・(苦笑)

★ ★ ★

夏夫が時間差で出社したのを知るはずのK美ですが、一晩経ったら寄りつかない薄情なオンナです(泣)

様子を見に行くと、PCのマウスに手を置き居眠りしてました。

夜遅くまで社長の世話をして、疲れたことだから仕方ないかなと・・(^^;;

ランチ前になると起きるから、呆れるも憎めません(笑)

昨日は二人とも骨抜き状態で、午後は夏夫も応接室を借りて昼寝してました。

15時過ぎ、K美のキスで起こされます(汗)

目が覚めるような、ビターなコーヒーを煎れてくれました。

時間が時間だけに、新幹線での続きは危険です!

せいぜいソファに寝転び、パンチラを拝むだけに留めます(苦笑)

★ ★ ★

早めに帰宅すると、妻が笑顔で迎えてくれました。

K美の匂いがついてたらマズいので、晩酌前にシャワーを浴びておきます。

洗浄して仕舞い忘れたディルドは見あたらず、一昨日の内に片づけたのでしょう(苦笑)

ベッドの中で、ヒアリングすることにします。

晩酌を済ませ寝室に移動すると、昨日の妻は黒いレースを施した藤色の下着でした。

キスを解くと・・

「昨日はオナったろ?」

『・・・ わかる?』

一瞬返事に躊躇うも、首を縦に振り頷く妻でした。

ブラジャーを自ら外すと、夏夫の顔を抱えるようにしてバストを押しつけます。

駄々をこねる子供をあやすように、オナニーした時の様子を話し始めたのです(笑)

『聞きたい?

どうしよっかなぁ?(笑)』

夏夫に焦らしプレイとは・・(汗)

★ ★ ★

媚薬こそ使わなかったようですが、久しぶりにオルガスターで狂ったと言います。

しかも電池が切れるまで・・(汗)

『夏夫は(オナニー)しなかったの?』

K美に射精しただけに、ここは名古屋のホテルでオナったことにしておきました(汗)

『何を想像してやったの?

私を想像して・・? ねっ、どうやったの?』

嘘が仇になって、逆質問責めに遭います(汗)

それでも自分のことも言いたげに・・

『アレ(オルガスター)は抜けにくいから、両手が使えて・・

私は昼間と寝る前の二回楽しんだわ。

ディルドも舐めながら、夜は鏡に映して見ちゃった(汗)』

そんなオナレポートを聞きながらの愛撫に、妻のオマンコはビショビショです。

夏夫は妻の顔、裸体を見るだけで、身体の一部を触れることなく射精出来ます(苦笑)

こんな綺麗な美人妻が、昼間から自慰に耽てたと考えるだけで興奮しました。

★ ★ ★

今朝は妻と二人で寝坊です。

金曜日、久しぶりに燿子の店でも顔を出すかなと・・

この週末はどう過ごすか、懲りずにズボンの中が暴れん坊将軍です!


  1. 2014/01/17(金) 09:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キツい朝を迎えてます(汗) | ホーム | 充実した出張です(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1191-4d0c62fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR