2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日も名古屋に出張です!

『おはようございまーす♩』

久しぶりに会社で逢うK美が、湯気の立つカフェオレを煎れてくれました。

夏夫のPCを操作すると、共有ファイルを開きスケジュールの確認を・・

『明日は、また名古屋で商談ですよ。』

どれどれとPCを覗き込みながら、腰を抱き寄せスカートの中に手を入れます(汗)

K美は逃げることなく、夏夫にヒップを撫でられながらマウスを操ってました。

彼女の敏感なポイントをクリックすると・・

『私も一緒に(名古屋)行こうかしら?』

PC画面をスリープにすると、夏夫の顔を撫で甘えた声で言いました(汗)

ナチュストに透けたパンティは、ペールグリーンのハイレグでした。

★ ★ ★

15時にアポイントと、また中途半端な時間です。

日帰りを予定してますが、商談が長引けば泊まった方が賢明でした(汗)

冴えない(クライアントの)オトコを相手に退屈するならと、K美の名案に一票投じることにします(苦笑)

『えっ、嬉しい!

さっそく新幹線とホテルを手配するわ!』

K美は一度自分の席に戻ると、二名分の新幹線とホテルを一部屋予約して来たのです。

★ ★ ★

夏夫は妻に一泊の出張と伝え、K美は他の社員に役所まわりで直帰に・・

時間差で会社を出て、品川駅で落ち合うことにしました。

商談に同席させるため公私混同されてはと、あまり派手な装いはNGと言っておきます(汗)

『じゃあ、下着も地味にする?(笑)』

屁理屈を言うK美だけに、常識の範囲に任せます(汗)

大きなパンツでも穿いて来られたら、即東京にUターンさせるつもりです!

★ ★ ★

午後は静香からのメールをキャッチすると・・

『いつまで放置プレイする気かしら?

新年の挨拶もしたか忘れたわ。』

嫌味なメールです(汗)

そんなことを言うなら、一緒に出張に行くかと言いたくなります(笑)

静香の夫Fは退院後自宅療養、彼女が出かけない限り四六時中一緒と息が詰まるのでしょう。

病のせいで不能なため、静香も性的欲求不満が続く毎日のはず。

夫が居れば、隠し持つバイブを使っての自慰も好きな時に楽しめないようです(苦笑)

夏夫と競い合うほどエロいFだけに、手淫と口淫のサービスぐらいはあるはずですが・・

「人肌の熱い肉棒が欲しくなったかい?(笑)」

『ヤらしい言い方しないでよ!

主人も可哀想とは思うけど…

一人になれるのは、お風呂とトイレの中だけよ。』

膳場貴子似の静香が、シャワーをあて慰めてると想像すると・・(汗)

しかも身近な友人の奥様、仲間の中には静香を口説きたいオトコが居るのも事実でした。

他人妻とはいうもの、他人に寝盗られるのはイヤと勝手な夏夫です(苦笑)

放置プレイも程々が賢明と、近々デートの約束をすることにしました。

★ ★ ★

昨日はマニアックで激しいSEXのあとだけに、妻も疲れて禁欲することにしました(笑)

今日は禁欲明け、しかも夏夫は出張です。

K美と一緒だけにテレフォンSEXするわけにもいかず、明日帰宅したら生々しいオナレポートでも聞かせてもらいますか(苦笑)

今朝は起きると、深夜にK美のメールをキャッチしてました。

『もう寝てたら、ごめんなさい。

(中略)お泊まりの準備は出来たわ。

ボストンバッグは駅のコインロッカーに入れて出社します。

ちなみに明日の名古屋は、晴れで9℃の予報よ。

楽しい夢見て寝ます、(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。』

天気予報まで、ご丁寧にありがとうございます(笑)


  1. 2014/01/15(水) 07:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充実した出張です(苦笑) | ホーム | 妻のイメチェンです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1189-fed85f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR