2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻のイメチェンです!

「おはよう。

あの日はWヘッダーとは、朋美も好きだな(笑)

アナルを拡げ過ぎて、ご主人に違う穴を掘られてないかい?」

朋美に冷やかすメールを送りました。

『バカっ、やめてよ!

アナルセックスしてるなんて知ったら、主人は気が狂うわよ!』

朝から爽やかな会話です(苦笑)

★ ★ ★

妻が起きてくると、美容室に行った夏夫が羨ましいと自分も行くと言い出しました。

土曜日に見かけた茶髪美女を思い出し、妻に思い切って明るく染めたらと・・

インターネットで染色のサンプルを探してあげると、まさかの茶髪に躊躇うも・・

『えーっ、ここまで明るいのー(汗)』

美人は、何でも似合いますよ(笑)

その気になると、さっそく美容室に予約してました。

連休最終日は予約も少なく、1時間半後に行くと言います。

カットとカラーリングでは、3時間以上は掛かるはず(汗)

11時の予約となれば、ランチ抜きも覚悟だから何も今日でなくても良いのに(泣)

一度決めたら、実行しないと気が済まない妻です。

仕方なくクルマで送り、帰りはタクシーを使うと・・

★ ★ ★

妻を美容室に送り届け、とりあえず独りで帰りました。

15時過ぎまで退屈になると、コンビニのおでんを買ってビールを飲んで待ちます。

こんな時こそ相手するのに、美女らも忙しいのか音沙汰なしの休日でした(泣)

人妻を気づかい遠慮すると、バツイチの生保レディ沙智にメールしてみます。

『今日は農家を営む、お爺ちゃまとお茶してたわ。

孫と結婚しないかって、本気で勧められたわ。

写真見せてくれたけど、残念ながら好みじゃないのよ(涙)』

さすが個人事業主、休日も仕事とは感心します。

K美にもメールしますが、『彼が居るぅ (´・_・`) 』の一言が・・(汗)

★ ★ ★

14時39分、妻から美容室を出たと電話がありました。

カラーリングしたけど、明るすぎるかもと自信なさ気な声です。

30分ほどで帰宅すると、中々の仕上がりに惚れ直してしまいました!

なんでも似合う美人は、お得で羨ましい限りです。

益々若返り、独りにするのが心配かも・・(汗)

お腹が空いたと、ダイニングで一人マックしてました(笑)

何となく新鮮で、他人妻にも見えるから夜が楽しみです。

★ ★ ★

遊び心を思いつき、ハワイから持ち帰った妖しい仮面を・・

『えっ、なんでー?

他の女性と思ってなんて・・(怒)』

「潤子は、潤子だよ(汗) イメチェンというか・・

イイ女だけど、マスクを外したらやはり妻だったと・・(汗)」

『なら良いけど・・ 』

口が裂けても、他のオンナをイメージしてなんて言えません(汗)

しかし夏夫の狙い通り、四つん這いにして背後から犯すときは他人妻をレイプしてるようで興奮しました!

実は電車内で見かけた、茶髪美女を犯してるようで・・(^^;;

マスク一つ、髪の色一つでこんなに楽しめるとは・・

★ ★ ★

記念にと、ヘアヌードならぬパイパンヌードをスマホのカメラに収めました。

我家は無縁ですが、倦怠期のカップルは一度試してみたら宜しいかと・・

ちょっとしたイメチェンで、以前のように燃えるかも知れませんよ(苦笑)

昨日は体位まで変えると仮面した妻を背面座位でハメ、スタンドミラーに営みを映しました。

『あーん、ハメてるのが丸見えーっ!

イヤーっ、そんなに拡げたら・・(汗)』

肉棒を突き刺しながら左手で陰唇を拡げ、右手でクリトリスを弄ってあげました。

妻も自分でないような錯覚に陥り、いつもとは違った反応でした(苦笑)

ベッドの中央に戻ると四つん這いにして、連日の視姦でアナルに熱い視線を送ります。

首を傾けスタンドミラーに映る、アナルを覗き込む夏夫の姿を見ては溜息を吐く妻でした。

やはり最後は、定番の騎乗位で・・(苦笑)

★ ★ ★

オマケのレポートですが・・

昨日は妻を送るとき、成人式の行き帰りという光景を見かけました。

赤基調の振袖姿は、どうも色気を感じない夏夫です (u_u)

若い子の着物姿は、せいぜい七五三の延長です。

和服は人妻、熟女に限ります!

とくに喪服など・・(汗)

余計なお世話で、失礼しました。

夏夫には、性人の日だった連休の最終日。

2ヶ月半後には、小学生の卒業、入学式が楽しみです(笑)


↓激励のバロメーター、クリックください。
  1. 2014/01/14(火) 05:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も名古屋に出張です! | ホーム | 視姦する!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1187-c3c41b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR