2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

視姦する!

三連休の中日、昨日は愛妻サービスに徹しました。

10時に予約した美容室でカット、最近は浮気して絵美の店を敬遠してます(汗)

夏夫の指名美容師は男性オーナーだけに、女性アシスタントの洗髪が楽しみなんです。

可愛いけど夏夫の好みから外れる、A○B48に居てもおかしくない女の子です。

仰向けに寝ての洗髪は、時折触れる彼女のバストが気になります(汗)

★ ★ ★

美容室を出て、妻に帰るコールの電話を・・

『早く帰って来て!

家のまわりに、変なオトコが居ないか見て来てよ(汗)』

夏夫が出かけたあとコンビニに行くと見知らぬオトコに声を掛けられ、無視するとついて来たと言うんです。

とくに人影はなく、辺りを見回しながら部屋に帰りました。

ナンパには免疫がある妻ですが、しつこい追っかけに恐怖心を抱いたようです。

上層階だというのに、カーテンを閉めるほどの警戒でした(苦笑)

ナンパや痴漢のターゲット、レイプ犯に狙われるのはイイ女の宿命と、説得力のない褒め言葉で慰めます(苦笑)

★ ★ ★

夏夫はともかく、禁欲続きの妻でした(笑)

手料理を肴に昼間からビールを飲んでいると、ポケットの中でスマホが震えます。

振動時間から、電話でなくメールの受信と分かりました。

妻が背中を向けてる間に覗くと、送信者に朋美の名前が・・

トイレに立つと、個室でメールを開きました。

『(前略)連休は、何処かお出かけかしら?

あの日帰ったら、主人が酔って帰ってきて・・・

久々に襲われたけど、夏夫のあとだけに満たされなかったわ。

(中略)浮気したなんて、これっぽっちも疑ってないみたい。

淡白な女房と思ってるみたいだわ。

夏夫を見習ってと、言いたかったわよ!』

まさか自分の妻が、アナルに肉棒を挿れてるなんて想像してないことでしょう(汗)

個室に長居は禁物と、返信はせず戻りました。

★ ★ ★

妻ともアナルSEXは体験してますが、綺麗なアナルを裂傷させたくなく大切に扱ってます(苦笑)

朋美のメールを読んで、妻のアナルが恋しくなりました(笑)

妻のナンパ話を聞いてか、視姦の二文字が頭を過ぎります。

ビールを飲みながら、あらためて妻の美貌に見入ってしまいました。

『えっ、何かついてる?』

「・・・」

『なにぃ、そんなに見つめられたら恥ずかしいわ(汗)』

透視能力のある夏夫には、洋服の上からでも妻の裸体が見えます!

視姦、目で妻を犯しました!

★ ★ ★

『あとでヤ○ダ電機に行かない?

ドライヤーの調子が悪いのよ(泣)』

隣町までバスに乗って行くことにしました。

ここ何日かに比べ風がなく、比較的穏やかな昨日の日曜日でした。

夏夫がMA1にジーンズというラフさに、妻は白いショートダウンに黒いフレアミニ・・

黒いストに黒革のロングブーツと、他人様にも視姦を楽しんで頂くには格好の姿です。

玄関でブーツを履くときミニスカを捲ると、水色のTバックを食い込ませているではありませんか!

『あーん、エッチぃ。

出掛けるのが、遅くなっちゃうわ(汗)

階段とか昇るとき、しっかりガードしてよ(笑)』

自宅前からタクシーに乗ると、さっそく運転手がルームミラー越しに妻を気にしてました。

釣銭を手渡されるときも忘れ物を気づかうフリして、妻の足元から顔を舐めるように視線を往復させます。

子供のお年玉で買物か、家族連れで店内は賑わっていました。

エスカレーターではすれ違うオトコの視線は妻に注がれ、後ろに並ぶオトコは妻のパンチラを見逃すまいと・・(汗)

売場でしゃがみ込む妻のスカートが気になり、まるでボディガードのような夏夫でした(苦笑)

男性店員のヒソヒソ話は、明らかに妻を噂話してます。

★ ★ ★

新しいドライヤーを買って帰ると、大して荷物でもなくスーパーに立ち寄らないかと言い出しました。

目的は夕食の惣菜でしたが、外食でも良いと一度帰宅することに・・

まだ妻を晒し足りない夏夫です(苦笑)

荷物を置いてから再び外出、今度は歩いて街に繰り出しました。

ウインドウショッピングしてる間に17時となり、歩き疲れたこともあり食事処を探します。

『脚が浮腫んできたわ(泣)

ブーツなんか、履いて来なければ良かった。』

いやいや、やっぱりミニスカにはブーツでしょう(笑)

★ ★ ★

妻のリクエストでスペイン料理を食べることに・・

まだ時間が早いのか、店内は2カップルしか居ません。

時間を要するとスタッフに説明され、先にパエリアをオーダーしておきました。

程よい薄暗さに、天井からのスポットライトが妻の美貌を照らします。

少し我慢してたトイレに立ち席に戻ると、テーブルの下で妻の股間を気にしながら歩きました。

お茶目な妻は頬杖をつき、美脚を開きパンチラのサービスで夏夫の帰りを歓迎してくれます(汗)

『見えた?(笑)』

呆れた夫婦です(苦笑)

ワインで満腹になると、締めのパエリアを残し帰宅します。

★ ★ ★

エアコンをタイマーセットして正解、寝室は快適に暖まっていました。

一人掛けの椅子に大きなバスタオルを敷き、全裸で妻を座らせます。

『あらためて見られると、恥ずかしいわ。』

両足の踵を椅子につかせると、M字開脚でパイパンのオマンコを晒しました。

妻に触れることなく、肉棒を勃たせながらベッドに腰掛け妻を視姦します!

「拡げて見せろよ。」

『・・・』

薄目を開けるようにして、素直に妻は両手でオマンコを拡げて見せます。

羞恥プレイにオマンコをヒクつかせ、無色透明の愛液を溢れさせました。

『目で犯されてるのねっ・・

見える? あぁ・・ もっと奥まで見て!

あっ、夏夫・・ 我慢汁が零れそうよ。』

妻は右手の人差し指と中指でV字を作りオマンコを拡げ、左手でバストを揉み始めました。

★ ★ ★

夏夫はベッドから立ち上がり、妻の前に跪くと更に両脚を開かせました。

視姦に耐えられなくなった妻は、クンニを強請ります。

肘掛けに脚をのせ、顔を股間に埋め舌を伸ばしました。

『あぁ、いい・・

目で犯されただけで、もうヌレヌレでしょう?

恥ずかしいけど、興奮して感じちゃうわ!

舐めて・・ 夏夫のヤらしい舌で、いっぱい舐めて欲しいの!』

クンニで昇天すると、椅子をひっくり返るかと心配になるほど震わせてました(汗)

★ ★ ★

妻は持ち上げた脚を下ろすと、夏夫に抱きつきベッドに押し倒されました(汗)

妻を視姦して我慢汁を分泌した肉棒を咥えられ、貪るようなフェラチオを・・

『むぐぅ・・ ハァハァ・・

美味しいわ。 これが欲しかったのーっ!』

視姦だけに留まっていただけあり反動は凄まじく、いつになく吸引力が強かったのです(汗)

犯すというより、犯されてると・・

騎乗位で跨がれるとM字開脚で腰を落とし、何度もカリの引っ掛かりを楽しむ妻でした。

妻をナンパしたオトコも、こんな妻の淫らな姿を夢見てることでしょう。

両膝をつき深い挿入をすると、大きなバストを揺らし狂ったように腰を振り続けました。

こうして妻に犯され、我慢の限界を迎えます。

★ ★ ★

連休最終日の今日は、かなり冷え込む予報の東京です。

今朝はアナルを視姦したい気分が・・(苦笑)

アナルで思い出しましたが、朋美にメールを返さないとでした(汗)


↓励みのバロメーターです、楽しんで頂けたら1票投じてください。
  1. 2014/01/13(月) 07:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻のイメチェンです! | ホーム | 土曜日の妻?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1186-6ca63089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR