2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

土曜日の妻?

三連休初日の昨日は、専務の代わりに埼玉のクライアントを訪問しました。

道路渋滞が予測され、電車で行くことに・・

自宅からは乗り換えの連続で、電車といえど約2時間掛けての移動でした(汗)

★ ★ ★

週末なのに在来線は混んでると思えば、京王線、中央線と人身事故が相次ぎダイヤは大幅な乱れです。

これならクルマを利用すればと後悔するも、あとの祭りでした(泣)

老若男女と様々な顔ぶれに、行先や目的も人それぞれのことでしょう。

途中の駅から20代後半ぐらいのカップルが乗ってきて、女性の美しさに肉棒が過剰反応してしまいました(汗)

これほどまで茶髪の似合う女性も珍しく、夏夫のパートナーなら間違いなくベスト3入りの美貌です!

整形でなければ、彼女を産んだ親が見てみたいものです。

彼氏と並び車窓の外を眺める眼差しはセクシーで、吊革を握る左手の薬指にはプラチナのマリッジリングが輝いてました。

不謹慎ながらも、彼女のSEXを想像してしまいました(汗)

妻や夏夫のパートナーである美女らをさておき、こんな美女も肉棒を咥えたりオマンコを拡げるかと・・(苦笑)

夏夫の視姦する視線に、二枚目な夫らしき彼氏が気づき目を逸らします。

★ ★ ★

ローカルな駅で降りると、車内で見かけた美女ほどの女性は期待出来る街ではないようでした(涙)

クライアントを訪ね、新年の挨拶と退屈な世間話を聞かされます(苦笑)

移動に片道2時間近く掛けるも、滞在時間は約30分とあっさりしたものでした。

都会が恋しくなると、ランチも食べずに東京に・・

湘南ラインで新宿に着いたのが14時50分。

中途半端な時間に、このまま真っ直ぐ帰宅するか迷うところでした(汗)

★ ★ ★

やめれば良いのに、タクシーに乗ると燿子のマンションを運転手に告げてたのです(汗)

我が物顔で合鍵を使い、19○○号室のロックを解錠しました。

まるでオバケを見たような顔の燿子は・・

『えっ、何なに・・?

何で、どうしてーっ?(汗)』

拭き掃除してた雑巾を落とし、サプライズな訪問に驚いていました(笑)

途中タクシーの中で妻にメールすると、そのまま新年会に出てから帰ると伝えてました。

一昨日のドタキャンは、昨日帳尻合わせを・・(^^;;

★ ★ ★

夏夫のサプライズな訪問に、燿子の珍しいスエット姿を見ます。

『あっ、ごめんなさい。

すぐに着替えるから、ビールでも飲んで待っていて(汗)』

空きっ腹に利くビールは美味で、通い慣れた部屋だけに落ち着きました。

寝室で着替えて出て来ると、白い長袖のカットソーにデニミニを穿いてます。

バスルームに行くと、何やら手に握るのは下着と察します。

見せたくないパンティを穿いてたのか、それとも汚してたのか・・(苦笑)

『掃除してから、シャワーを浴びようかと・・ 』

夏夫のドタキャンに昨夜はホステス仲間と新年会をして、深夜4時過ぎまで飲んでいたと言います。

シャワーも浴びずに寝てしまい、起きたのが14時近くだったようです。

これは第一臭が期待出来ると、シャワーを浴びたいという燿子を引き留めました。

『えっ、でも・・

さすがに夏夫でも、今日はシャワーを浴びたいわ(汗)』

本気には聞こえないのは、パンティを穿き替えていたからでした。

それならシャワーを浴びてから、新しいパンティに穿き替えるはずだからです(苦笑)

★ ★ ★

背筋を伸ばしてソファに座ると、乳首が浮彫りになりノーブラというのが分かりました。

生脚の太腿を撫でながら、夏夫の口はグラスと燿子の唇を往復させます。

デニミニを捲ると装いはカジュアルでも、パンティは黒いTバックとセクシーでした。

シャワーを浴びるのを諦めると、夏夫に手を引かれ寝室に移動します。

★ ★ ★

せっかく着替えた洋服を脱がされ、Tバック一枚の姿でベッドに上がりました。

穿き替えたばかりのパンティは、既に愛液で汚しています(苦笑)

仰向けで膝を曲げた股間に顔を埋めると・・

『本当にシャワー浴びてないから・・

イヤっ、夏夫・・ 待って!』

嗅ぎ慣れた燿子の第一臭ですが、明らかに今分泌しただけの愛液ではありません!

「いい匂いだ。 俺に逢う前に、濡らしてたな?

他人の臭いがするけど・・ 」

『バカっ、変なこと言わないで!

あぁ・・ 知ってるくせに、(オナったの)言わせる気?

急に来ないって言うから・・ あっ、夏夫ぅ。』

素直にカミングアウトしました(苦笑)

★ ★ ★

「欲しかったのか?」

『・・・』

夏夫の目を見ながら、小さく頷く燿子です。

「何が欲しかったんだ?」

『意地悪・・(泣)

夏夫のオチンチン、これ・・ 』

「色気のない言い方なら、あげられないな。」

『イヤっ、ちょうだい(泣)

肉棒よ、夏夫の肉棒が欲しかったのよ!

お願いだから、肉棒を舐めさせて!』

肉棒だの欲しかったというキーワードを聞き、夏夫のスイッチもMAXに・・(汗)

言葉遊びを楽しみ、仰向けでフェラチオをしてもらいました。

★ ★ ★

肉棒を咥え、お腹に顔を近づけると・・

『お腹空いてるの?

あとで、ゴハン食べる時間ある?』

どうなら腹の虫が鳴くのが聞こえたようです(苦笑)

やることをやってから、外食することに・・(笑)

★ ★ ★

部屋から腕を組んで、夫婦気取りでマンション内を歩きます。

居酒屋でイチャイチャしてると・・

万が一夏夫が離婚することになったら、4人目の妻は燿子かなと思いながら焼酎を飲んでました(汗)

二人とも酔って帰ると、更に淫らなSEXの第二ラウンドを・・

0時になる頃タクシーを呼び、燿子のマンションをあとにしました。

今朝は夏夫が美容室を予約、帰ったら妻のサービスに努めます(汗)


  1. 2014/01/12(日) 08:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<視姦する! | ホーム | 久しぶりづくしの金曜日でした(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1185-012a69d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR