2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりづくしの金曜日でした(汗)

スケジュールの大狂いだった、昨日の金曜日です(汗)

禁欲明けとあり早起きすると、昨日は賀詞交換会に出席するため電車通勤にするか悩みました。

賀詞交換会の会場であるホテルは燿子のマンションから程近く、早めに会社を出てマンションの駐車場に止めてタクシーで移動することにします。

★ ★ ★

自宅マンションのエレベーター内で、スマホがメールをキャッチしました。

駐車場に向かって歩きながらメールを開くと、送信者には朋美の名前が・・

『(前略)今日、明日で逢えないかしら?

今日は主人が新年会で、大阪に行って居ないわ。』

理由はそれだけでなく、生理前で疼く身体を抑えきれないのでしょう(苦笑)

今日からは三連休のため、デートするなら昨日の方が無難です。

燿子には賀詞交換会で遅くなるからと、今週は逢ってるので我慢してもらうことにしました。

★ ★ ★

クルマのエンジンを掛けると、5分も経たないうちに次のメールをキャッチしました。

返事の催促です(汗)

よほど溜まっているのかと冷やかし、今日ならOKと返信しました。

急がすわりには、3時間後の11時に待ち合わせたいと言います。

待ち合わせの新宿まで、朋美の自宅からは15分で着くはずなのに・・

久しぶりのデートで、念入りなメイクと下着選びに時間を掛けるつもりなのでしょう。

朝の渋滞とはいえ、夏夫は9時半には余裕で着きます。

朝マックでもしながら、SEXのイメトレでもして待つことにしました(笑)

★ ★ ★

予定より早く着くと、自宅を出た朋美から電話が鳴りました。

夏夫は専務に電話して、賀詞交換会を任せると伝えマックを出ます。

燿子とのWヘッダーも頭に入れ、彼女には朋美と別れたあと連絡することにしました。

万が一不完全燃焼なら、燿子を抑えに・・(苦笑)

西口ハルクの前にクルマを移動させ、朋美が到着したのが10時半ぐらいでした。

夏樹陽子に似たゴージャスな美貌は、遠目でも目立ちます。

★ ★ ★

白いオーバーコートを脱いで助手席に座る朋美は、黒いツイードのスーツ姿でした。

白いブラウスは冬だというのに開襟で、胸の谷間を露わに強調してます。

タイトミニから覗かせる美脚は黒いストに包まれ、思わず手が伸びてしまいました(汗)

『奥様の前では、見向きもしなかったくせに・・(笑)』

意地悪を言いながら、夏夫の手を太腿で挟みます。

運転しながらブラチラを覗くと、黒い縁取りの真っ赤なブラジャーが確認出来ました。

歌舞伎町のコインパーキングに止めると、途中で買ってきたサンドイッチを持ってラブホに・・

★ ★ ★

部屋に入るなり、すぐさま洋服を脱ぎハンガーに掛けます。

真っ赤な下着は、勿論パンティはTバックと夏夫の趣味を忘れてません(笑)

『来るとき浴びたから、シャワーは後でいいかしら?』

「俺もだ。 でも朋美は残念だな、匂いを消すなんて・・ 」

『相変わらずねっ(笑)』

口を塞ぐように、立ったままディープなキスで舌を絡めます。

ベッドに膝をついて上がると、そのままと四つん這いの格好で身体を押さえつけました。

Tバックの食い込むヒップを突き出し、絶景を拝みます。

朋美は片肘をつき、片手は股間に・・

パンティの上からワレメをなぞるように、腰をくねらせ挑発して見せました。

ブラジャーの背中のホックを外し、パンティを引き下げ早くも全裸を披露させます。

★ ★ ★

アナルに舌を伸ばすと一瞬ビクつくも、舌先はグイグイと呑み込まれました。

妻が金魚なら、朋美は大きな鯉の口です!

『おぅ・・ そこは・・

あぁ、いい! 夏夫ーっ!』

熟女の低い喘ぎ声が、夏夫を奮い立たせます。

夏夫を仰向けに寝かせると、丁寧に肉棒を舐め回し咥えました。

愛撫は勿論のこと、朋美とのSEXは挿入に時間を掛けます。

ハメたままでの愛撫に・・

★ ★ ★

13時半過ぎ、朝マックしたせいかお腹は空きません。

朋美もサンドイッチは後でいいと、小休止ひ挟み再びベッドに・・

『スキンつけて・・ 』

生理前の安全日と思えば、意外な言葉に驚きました。

朋美が器用にスキンを被せ、ハンドバッグからミニペットボトルを取り出したのです。

『これ使って。』

キャップを外すと、ローションだと分かりました。

自ら四つん這いになると、アナルを拡げて見せます。

コンドームも久しぶりなら、アナルSEXも久しぶりの夏夫でした(汗)

ローションを使い指でアナルを解し、ゆっくりと肉棒を挿入していきます。

朝遅かった理由は、浣腸で腸内洗浄をしたようです(苦笑)

サンドイッチを食べないのも、そうした理由なのでしょう。

★ ★ ★

肉棒が奥まで呑み込まれるのに、時間を要することはありませんでした。

『あっ・・ 夏夫・・ 』

苦しそうな声を出すも、自らヒップを押しつける美熟女の朋美です!

相変わらず、夫とのSEXはノーマルなのでしょう(笑)

アナルを自在に拡げられる朋美は、正常位でも肉棒を受け入れました。

幾ら拡がるとはいえ、オマンコに比べたら窮屈です(汗)

夏夫の限界に気づくと、自らの手でクリトリスを弄りました。

コンドームの中で射精すると、朋美も同時に・・

アナルSEXは挿れる時より、抜く時に気をつかわないと傷つけてしまいます(汗)

精液を溜めたコンドームを残し、ゆっくりと引き抜きました。

★ ★ ★

シャワーを一緒に浴びてサンドイッチを食べてから、再びベッドに・・

最後はオマンコの挿入で、騎乗位の中出しを楽しみました。

ろくに食べてなかったので空腹となり、ホテルを出て食事して送ります。

不完全燃焼どころか骨抜きされ、燿子には都合悪くなったとメールします(汗)

食事は腹八分目にして帰ると、金曜日に自宅で晩酌は久しぶりのことでした。

賀詞交換会に代わって出席してもらった専務に代わり、今日は埼玉のクライアントに行きます。

楽しんだ分、仕事しないと・・(苦笑)


  1. 2014/01/11(土) 08:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜日の妻? | ホーム | 男女に友情は成り立つか・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1184-0d76aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR