2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

仕事始めです。

長かった正月休みも終わり、今日は仕事始めです。

『明日から、夏夫は仕事なのねーっ。

毎日24時間一緒に居たから、寂しくなるわ(泣)』

たしかにSEX三昧の毎日だっただけに、妻とはまた週2〜3ペースに・・

そう思うと、昨日は燃えました!

★ ★ ★

6時ぐらいには日課のエログを投稿すると、妻が起きるまで美女にメールを送りました。

ヒジンにメールすると間髪入れずに返信があり、新婚のご主人は4日が仕事始めで昨日はまた休みとか・・

『새해 복많이 받으세요

(↑読めないけど、新年の挨拶かなと・・?)

主人が起きたら、(返信が)途絶えたらゴメンねっ。

(中略)逢いたくない? 私は、とても逢いたいわ!』

まさかの即答に後悔します(汗)

K美は寝てるだろうと思えば・・

『おはようございます ^_−☆

休みなのに、早起きしてますねー(笑)

昨日は、彼氏ん家に泊まったんです!

夏夫は、おせちと奥様に飽きた頃かしら?(笑)』

こちらも寝ている彼氏を横目に、2分足らずでメールが返って来ました(汗)

まだ早朝6時半過ぎだというのに・・

1時間以上も返信がなかったのは静香で、白々しく静香の夫であり夏夫の悪友でもあるFにメールしてみました。

Fからは直ぐに返信があり、新年会をしたいと静香に怒られそうなメールです。

後にキャッチした静香のメールは・・

『(前略)もう息が詰まりそう(泣)

潤ちゃんに気を遣って夏夫を誘えないけど、女友達も忙しそうで…

主人と一緒に居ても、退屈で年取りそうよ!』

余計なメールをしてしまったようです(汗)

★ ★ ★

燿子にメールしようとした時、妻が起きてきました。

スッピンでもセクシーで超がつくほど綺麗なのに、完璧なメイクを施すから肉棒が暴れ出します!

『今日は寒いみたいだし、どこも出かけないでしょ?』

・・となれば、朝から期待してしまいます(苦笑)

ボディコンシャスな黒いニットにカーキ色のタイトミニ、限りなく透明な黒いストッキングがセクシーでした。

部屋を歩き近づくたびにスキンシップを図り、バストにヒップにと手が伸びてしまいます(笑)

そんな美人妻を独り占め出来る喜び、その半面他人に晒して優越感を味わいたくなるのも・・

変な趣味に走らなければ良いのですが(苦笑)

ハワイではサングラスや仮面をつけてバルコニーで見せつけた、危険なプレイを晒した後だけに・・(汗)

★ ★ ★

オーブンでピザが焼き上がるまで、ソファに座りコーヒーを飲む妻でした。

膝から下をハの字に開いたり、脚を組んだりとスカートの奥が気になる挑発で焦らされます。

夏夫が見逃すはずもないパンティは、光沢のある真っ白を確認出来ました!

『うふっ、見えた?(笑)』

夫をからかって楽しむ妻です。

『自分の奥さんのパンチラでも興奮するの?

若い女性のパンティ、見たいんじゃない?』

いやいや、妻のパンチラが最高ですよ(笑)

口が裂けても言えませんが、強いて言うなら人妻のパンチラは大好きな夏夫です!

妻の横に行こうとしたその時、オーブンがチーンと寂しいゴングを鳴らしました(泣)

シーフードピザでワインを飲み、健全なブランチを・・

『ねえ、寝室を暖めて来てくれない。』

焦らされても、期待は裏切らない妻でした(苦笑)

★ ★ ★

ホロ酔いになったところで、歯を磨いて先にベッドに上がり妻を待ちました。

明日(今日)からの一人遊びのためにも、媚薬は使わないことにします。

妻の楽しみを奪うわけにはいきません(笑)

5分ほどで妻が寝室のドアを開けると、背中を向けて洋服を脱いでいきました。

タイトミニのファスナーを下ろし、腰を振って脱ぐ姿が堪りません。

パールホワイトのTバックが、桃尻に埋まって食い込んでます。

★ ★ ★

『ねえ、久しぶりに写真撮らない?』

妻はクローゼットの中から、デジカメを探してナイトテーブルに置きました。

「アングルのリクエストはあるかい?」

『そうねー、(肉棒を)挿れてるところとか・・

夏夫が舐めてる顔も撮りたいわ。』

今日から昼間は独りなので、オナネタのヴァージョンと言いたいのでしょう(苦笑)

「仮面でもつけて、ネットにでも投稿するか?(笑)」

『イヤよ、うなじのホクロでバレちゃうわ(汗)

夏夫のも、他人には見せたくないし・・

あっ違うわ、立派だけど他の女性には見せたくのよ(汗)』

心の中では、何人もの美女が見てるのにと・・(苦笑)

★ ★ ★

昨日は接写でアップを心掛け、ピンボケに注意して撮りました。

肉棒を咥える妻の顔をアップに撮ると、セクシーな唇のシワや肉棒の血管までが鮮明に・・

手淫ではビショ濡れのオマンコを拡げ、溢れ出る愛液の気泡が写ります。

ハメ撮りの結合部アップは生々しく、ヘアなど邪魔するものもないので膨らんだクリトリスもアップで・・

四つん這いで犯すと、アナルの息遣いが伝わりました!

エログで披露出来ないのが残念です(汗)

★ ★ ★

顔面騎乗位では下から恍惚な表情を撮り、妻がデジカメを取り上げクンニする夏夫の顔を撮ってました。

『あぁ、ヤらしい。

もっと拡げて、舐めて見せて・・ 』

両手でオマンコを拡げ舌先でクリトリスを弾くと、妻はファインダー(正確にはデジカメのスクリーン)越しにクンニする様子を覗き込んでました。

『ダメっ、感じちゃってピントがズレちゃうわ(汗)

いつも、そうやって舐めてるのねっ!

あぁ、おかしくなりそう・・ 夏夫ーっ!』

妻はワナワナと太腿を震わせ、デジカメを放り投げるとアクメを迎えました。

これで撮影会が終わるわけでもなく、妻の愛液で濡れ光る肉棒を画面いっぱいにアップで何枚も撮ってました(笑)

★ ★ ★

こうしてお互いに気に入ったショットを見つけては、デジカメを拾い上げ撮影したのです。

妻が言うには、フラッシュがたかれるたび愛液が溢れたとか・・

撮影会は日没まで、延々と続きました(汗)

一度シャワーを浴びてから、後半は下着姿でセクシーポーズを・・

夏夫も黒い透けビキニを穿かされ、モッコリの姿を撮られます。

『モロもエッチだけど、ビキニに透けるのもヤらしいわ。』

もっとも夏夫のお気に入りショットは、背面騎乗位でハメながら自らアナルを弄るショットでしたが・・(苦笑)

しかし昨日のハメ撮りは、妻のオナネタが目的でした。

今日からの夏夫が留守中、ノートPCでスライドショーを見ながら媚薬を使うことでしょう。

★ ★ ★

ハメ撮りで満足ショットが撮れると、勇気を出して寒空の中歩いて居酒屋に・・

『PCに落とし込んだら、私のスマホにも保存して!』

思わずビールを吹き出しそうになりました(汗)

『スマホの待受画面にしようかしら?(笑)』

とんでもないことを言い出す妻ですが、冗談に聞こえないから呆れます(苦笑)

スマホを忘れたり失くしては大変だと、言い聞かせては納得させました(汗)

★ ★ ★

居酒屋を出て帰ると、今度はデジカメのような小道具を使わず深夜まで・・

何度イッたか分からないという妻ですが、自慰は別腹の妻でもあります(笑)

夏夫の影武者、ディルドが忙しくなることでしょう(苦笑)

今朝は9時15分前に、会社近くの神社に集合!

社員らと初詣をしてから、年始の挨拶客を迎える予定です。

18時からは新年会なので、新年早々は電車通勤となります。

では、モーニングシャワーを浴びて行って参ります!




  1. 2014/01/06(月) 06:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想定内でありながら、予定外の・・ | ホーム | 燿子のカミングアウト!(◎_◎;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1177-af66d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR