2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

想定内でありながら、予定外の・・

社員全員の元気な姿を見て、初詣では商売繁盛を祈願しました。

初出社で朝礼を行ない、来客を迎える社員も居れば、挨拶回りに出掛ける者も・・

挨拶に顔出しの要請がない限り、夏夫は会社に届いた年賀状に目を通して過ごします。

初出勤のK美はコートを脱ぐと、黒いニットに真っ赤な革のタイトミニがセクシーでした!

黒く透けたストッキングに、赤いヌバックのハイヒールがナイスコーディネートなんです。

★ ★ ★

新年会で利用する店のパンフを持って、コーヒーを煎れてくれました。

「今年も、相変わらずセクシーだな。」

『ありがとうございます(笑)

新年会では社長の世話役、専属のホステスですから・・ 』

椅子に座る夏夫の横に立つと、手を取られヒップにエスコートしました(汗)

黒いストはパンストでしたが、太腿の裏に手を回し抱き寄せます。

『あーん、あとの楽しみがなくなりますよ(笑)』

パンストの奥に、白いTバックが拝めました!

『掘りごたつを予約したので、手を伸ばしてきてください(笑)

二次会は断って、子ウサギちゃんを送ってくださいねっ!

送り狼は、ウェルカムですから(笑)』

実は朝電車の中で考えて、新年会のあとは燿子のクラブに行くつもりにしてました。

サプライズに訪問して、燿子と一緒に帰る予定だったのに・・(汗)

★ ★ ★

結局は妻以外の秘め始めは、想定内とはいえ予定外のK美に・・(^^;;

新年会では夏夫から離れず、隙あらば酌に来る社員に席を奪われるとトイレにも立ちません(苦笑)

テーブルの下では公約通り、夏夫の手はK美の太腿に・・(汗)

二次会は専務に任すと、何人かの社員と駅に向かいました。

夏夫とK美の利用する沿線は、幸いにも誰も居ません。

駅で解散すると、今まで微妙だった距離がグッと縮まります(汗)

電車に乗ってからは距離感ゼロで、夏夫の腰にしがみつく危険な秘書でした。

K美の利用駅で降りると、帰宅しても何もないから飲みに行かないかと・・

夏夫に新年会では飲み過ぎないでと言っておきながら、ハシゴしようと勝手なことを言います(汗)

★ ★ ★

夏夫のエログに登場する女性は美女ばかりで、夏夫のオーバートークと思われてる方も多いと思います。

それだけ夏夫は面食いなんですよ(苦笑)

こう見えて(見えてませんねっ 笑)も、ストライクゾーンは狭いんです(笑)

最近気づいたのは、K美って夏目三久に似てるかも!

彼女に色気と大胆さを足して、作りを小さくした感じでしょうか。

彼氏とも来たことがあろう居酒屋で、長袖を捲ってイチャつくK美でした(汗)

ウーロンハイを二杯ずつ飲んで、K美のマンションに行きます。

★ ★ ★

寒い部屋が暖まるまで、洋服は着たままでした。

会社同様、パンチラで挑発されます!

タイミング良くか悪くか、夏夫は鼻水を垂らしたかと思えば鼻血を吹き出しました(苦笑)

『ヤダーっ、大丈夫ぅ?

パンチラなんて、いつも見てるのに・・(笑)』

言われるとそうなんですが、久しぶりに妻以外ということで興奮してしまったようです(汗)

★ ★ ★

K美の部屋はワンルームで、南側がバルコニーで西側には小窓という間取りです。

小窓のカーテンを閉めようと立ったK美を背後から抱きつき、ニットの上からバストを揉み右手はスカートの中に・・

ベッドに座って見るローアングルに興奮して、夏夫も立ち上がり襲ったのでした(汗)

K美はヒップを突き出し・・

『パンスト、破ってもいいわ。』

抵抗するどころか、マニアックな許可が出ました(苦笑)

モノは大切にと、ここは破らずに手を入れてパンティの上からワレメをなぞります。

『あーん、もう濡れてるから・・ 』

たしかに夏夫の指先に、湿気を感じました。

これがパンストでなくガーターレスのストなら、スカートを捲りパンティを脱がすのですが・・(汗)

パンストを脱がす間がシラけそうで、お言葉に甘えて両手で引き裂くことにしました。

振り返って一歩でベッドですが、着衣プレイに立ちバックという気分です。

それでも上手く破れず、ヒップからパンストとパンティを下ろし、夏夫はベルトを外すと肉棒をあてがいました。

★ ★ ★

濡らして準備万端なK美は、ろくな愛撫もせずして肉棒を受け入れたのです。

カーテンは開けっ放しで、7階からの夜景を見ながら立ちバックで犯しました。

小窓の枠に手を引っ掛け、乱れた着衣でヒップを突き出します。

『お、犯されてる・・ あぅ・・

夏夫に抱かれたかったの! あぁ、いい・・ 』

ノーマルな彼氏とのSEXに、正月休みは飽きてたのでしょう(苦笑)

ゆっくり肉棒を抜くと、洋服は着たままで振り返り跪きます。

自らの愛液で濡れ光る肉棒を握り、真っ赤なルージュの唇を開き咥えました。

第二の性器とも言える口内で、舌を巧みに動かします。

愛液が綺麗に掃除されると、二人とも洋服を脱いでベッドに・・

★ ★ ★

部屋は充分に暖まると、全裸でも寒くなくなりました。

今年初めて見る、K美のヌードです。

『K美のも舐めて・・ 』

立ちバックで散々突いたあとは、顔を跨がせオマンコを拡げ腰を落としました。

初詣、接客、新年会と忙しく走り回ったあとの第一臭は、格別な香りで美味でした(笑)

こんなK美でも彼氏の顔は跨がないというから、夏夫で発散したいのでしょう(苦笑)

★ ★ ★

顔面騎乗位のクンニでイクと、間髪入れずに騎乗位で肉棒を呑み込みました。

小柄な身体だけに重圧を感じさせず、深い挿入で腰を素早く振ってます!

『これ、これが欲しかったの!

届いてるわ、夏夫のが奥まで届いてるのーっ!

夏夫、我慢しないで。 今日は大丈夫だから、中に来てっ!』

これまたK美の言葉に甘えると、2014年初めての浮気は中出しでした(汗)

★ ★ ★

シャワーを借りて下半身を洗い流すと、ボディソープは使いませんでした(笑)

K美は夏夫が帰ったあと、ゆっくり浴びるとか・・

洋服を着て玄関でキスをしてから、口パクで『おやすみ!』と言って帰りました。

裸で過ごしたのが信じられないほど、エントランスを出ると凍りつく寒さです(泣)

運よく直ぐにタクシーが止まり、20分ほどで帰宅しました。

深夜の1時40分、寝顔の妻に寄り添い夢の中に・・(_ _).。o○

今朝は一度会社に顔を出してから、挨拶回りを理由に外出する予定です。

燿子の寝起きを襲おうかなと・・(笑)




  1. 2014/01/07(火) 06:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズ続きです(汗) | ホーム | 仕事始めです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1179-3d874df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR