2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

性欲旺盛な妻です(汗)

東京の三ヶ日は、まずまずの天気でした 。

妻が起きてくると、初売りバーゲンに行きたいと言います。

ボディコンの真っ白なニットのミニワンピースは、夏夫以外の男性をも釘づけに・・

上げて寄せたバストを突き出し、綺麗なラインのヒップに魅せられました。

助手席に座るだけで裾が持ち上がり、黒いナイロンストのレースを施したストッパーがセクシーに覗けます。

★ ★ ★

目的地の銀座に近づくと、白煙が立ちこめ焦げ臭く騒々しく消防車が行き交いました。

『あっ、火事よ!』

太腿を撫でる夏夫の手を股間に押しつけながら、妻が声を上げたのです。

あとのニュースで知ると、有楽町駅前が燃えていたとか・・(汗)

いつも利用するイトシアの駐車場を諦め、青空コインパーキングに止めることにしました。

★ ★ ★

銀座6丁目に歩くと、妻の目的は初売りと関係のないイタリアのランジェリーショップでした(汗)

セクシーランジェリーなら仕方ないと付き合うも、新年の営業は4日からとか・・

結局は天ぷらを食べて、銀座を離れることにしました。

せっかく外出したので、都内をプチドライブすることに・・

シートベルトが胸の谷間に挟まると、巨乳を強調するからよそ見運転してしまいます(笑)

妻は外の景色を見ながらも、夏夫の股間で手を動かしてました(苦笑)

信号待ちでワンピースの裾を捲ると、白い太腿とサテンピンクのパンチラを覗きます。

この歳で妻のパンチラに興奮するのは、夏夫ぐらいでしょうか(笑)

信号が青に変わると、妻はトボけた顔して股間を触れる手の動きが忙しくなりました。

★ ★ ★

『ねえ、エッチしたくない?(笑)

だって、夏夫のカチカチなんだもーん。

欲しくなっちゃったわ。』

四ツ谷駅に差し掛かると左手は夏夫の股間を弄り、右手は夏夫の手を自らの股間に挟みこう言います(汗)

急いで帰るかと言うと・・

『新宿、近いでしょう?

またホテルに行きたいわ!』

迷うことなく明治通りを右折すると、歌舞伎町のラブホ街に・・

★ ★ ★

三ヶ日とはいうもの平日の午後だというのに、ラブホ街を歩くカップルの多さに驚かされました。

他人のことは言えませんが、他にやることないのかと自分たちを棚上げして思います(笑)

残り少ない空室を選び、正月料金と延長不可の説明を受け部屋に・・

まさか正月から夫婦でラブホとは、サプライズなオトナのお年玉と割り切ります(笑)

★ ★ ★

立ったまま妻を抱き寄せ、キスをしながらワンピースを捲りヒップを撫で回します。

Tバックが食い込み、程よい肉づきのヒップがハミ出てプルンプルンと・・

延長不可となれば、すぐに裸になるしかありません(苦笑)

妻から誘ってきただけあり、下着を脱がせたときは既に大洪水でした。

広い部屋に大きなベッド、ハワイを思い出します。

パイパンのオマンコを指で拡げ、仰向けでクンニを強請る妻でした!

膝を曲げた両脚をアナルが見えるまで持ち上げると、オス犬と化した夏夫は第一臭を思い切り吸い込み嗅ぎます。

舌先で溢れ出た愛液をすくい、無毛のワレメに沿って舐め上げクリトリスを弾きました。

『あぁ、気持ちいい。

夏夫の舐めてる顔が見たいわ、あぁ・・ 』

更に脚を持ち上げると、所謂マングリ返しにしてアナルにも舌を・・

妻は股の間から夏夫の舌戯する様子を覗き、辱しめられる自らの姿に興奮していました。

『あっ、見える!

夏夫の舌が・・ ヤらしい動きだわ!』

クンニに満足させると、挿入は焦らし肉棒でワレメを撫で回します。

妻の顔を跨ぎ陰嚢を舐めてもらい、愛液の絡まった肉棒を口に押し込みました。

逆顔面騎乗位でのイラマチオで、肉棒は喉奥まで届き苦悶の表情がまた堪らないのです。

★ ★ ★

シャワーを浴びる時間を計算して、タイムアップのギリギリまで妻を犯しました。

四つん這いにしてカリを引っ掛けたときは、狂ったように大声で喘いでいました。

『気を失うかと思ったわ(汗)

こんなにエッチが好きだったなんて、自分でもビックリよ(笑)

在宅勤務にならないの? ずっと一緒に居たい・・ 』

これで在宅勤務となれば、ハメっ放しの性活になって仕事なんか出来ないでしょう(苦笑)

冗談に聞こえない、妻の一言でした(汗)

★ ★ ★

伊勢丹のデパ地下で、晩酌の肴を買って帰りました。

妻の性欲は夜もおさまらず・・(汗)

今朝は身体が軽いようで重く、久しぶりに寝坊しました。

今日も骨抜きにされるかと思うと、焼肉でも食べてスタミナの補給が必要かも・・(^^;;


  1. 2014/01/04(土) 08:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子のカミングアウト!(◎_◎;) | ホーム | 和服の艶女!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1175-1f5a972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR