2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

和服の艶女!

朝の散歩に出ると、気温は氷点下じゃないかと・・((((;゚Д゚)))))))

真っ黒な顔して震える姿はミスマッチで、ハワイが恋しくなります。

コンビニのコーヒーを外で飲むのも寒さに耐えきれないと、少し歩いてファミレスに入ることにしました。

これでゆっくり美女らにメールを返せます。

結衣に初夢を報告したところで、妻の電話が鳴り帰ることに・・(汗)

歩きながら結衣の返信をキャッチすると・・

『(前略)夏夫らしい、素敵な初夢じゃない(笑)

正夢になることを期待しちゃおうかしら(笑)

夢が実現出来るのは、いつかしら?

主人には初売りに行くって言えば、私はいつでもOKよ!』

まさかの返信に、フェードアウトして帰ります(汗)

★ ★ ★

自宅マンションのエントランスで、初めて見る美女に会釈されました。

30代半ばの鈴木砂羽に似た、ちょっぴりクールな美女です!

近所でも美人妻が揃ってると評判なマンションですが、まだこんなセクシー奥様が居たとは・・

今年は管理組合の総会でも、出席してみようかと思ってしまいます(汗)

帰宅すると妻が帯締めしているところで、髪をアップにしたうなじのホクロがセクシーなんです。

演歌美人歌手か、小料理屋の美人女将という艶女に惚れなおしてしまいました!

和服にグロスで濡らした唇も、中々艶やかで堪りません。

★ ★ ★

普通に歩けば20分ほどの距離、着物で歩幅が狭くなり30分近く掛かり神社に・・

この演歌歌手が登場する時の歩き方が、また艶っぽくて堪りません。

最近は和服姿で正月を過ごす女性も少なく、ただでさえ目立つ妻に視線が集まってました(汗)

視姦される妻を見るのも、中々刺激的です。

おみくじを引くと夏夫は大吉、妻は吉と縁起のよい初詣でした。

何か食べて帰るかと言えば、帯が苦しいから洋服に着替えたいと言うからタクシーに・・

短時間のために着たとは、女心は理解に苦しみます(汗)

★ ★ ★

スリットならぬ着物の裾を割り、手を忍ばせ生脚の太腿を撫でます。

『来ると思ったわ(笑)

着物プレイしちゃう?(笑)』

妻はベッドに倒れ込むと、白い足袋を履いた美脚を投げ出しました。

和服に似合う下着に興味を持つも、辿り着いたのは無毛のワレメ!

「えっ、穿いてないのか?(汗)」

『穿いてないわ。

着物の場合はトイレに行くと、パンティ持ち上げるのに大変なのよ。

だからノーパンで初詣に行ったのよ(笑)』

シワにしたり汚すわけにはいかず、ここはセクシーショットの撮影だけで我慢です(汗)

本当なら畳の上が似合うのでしょうが、残念ながら我家には和室がありません。

ここは妖艶なポーズでカバーと、ベッドの上で裾を割ったり捲ったりと・・

人妻、未亡人の誘惑といった画になりました。

太腿を露わにするだけで、こんなにも興奮するショットが撮れるとは新発見です!

このあとPCの待受スクリーンが、妖艶な妻のアップに変更されたのは言うまでもありません(苦笑)

★ ★ ★

全裸となりパープルの下着をつけ、洋服に着替えてから再び自宅を出ました。

白い足袋を黒いガーターレスのストに、草履をハイヒールに履き替え・・

赤いマフラー以外は全身黒づくめで、薄いナイロンストと黒エナメルのヒールがセクシーなんです!

しっかり夏夫の腕を掴み、豊満なバストを押しつけ歩きます。

『着物も似合った?

よく我慢したわねっ、帰ったら楽しみましょ(笑)』

こんな妻だから、四六時中一緒に居ても飽きません(苦笑)

★ ★ ★

駅前まで歩き和食処で冷酒を飲み、仕上げは鰻重を食べて帰ります。

リビングのソファに腰を落とすと、夏夫しか居ないだけに無防備な妻はパンチラのサービスを・・

ノーパンも良いのですが、パープルのパンチラも堪りませんでした。

妻の横に座りテレビを見ながら、片脚を夏夫の太腿にのせます。

夏夫の手は太腿を這い、パープルのデルタゾーンに・・

『ねっ、ベッドに行く?』

「・・・」

妻の手を引くと、ダイニングテーブルの前に立ち背後から抱きしめました。

上体を起こしたまま仰け反るようにして、股間をテーブルの角に軽くあてます。

『あっ、あたってるぅ。

テーブルと夏夫に挟まれて・・ あぁ、夏夫・・ 』

ワレメはテーブルの角に擦りつけ、ヒップには勃起した肉棒をあてがったのです。

妻は勝手に腰を振り、今年もテーブルオナニーを楽しみます(苦笑)

★ ★ ★

寝室に移動すると堂々の脱ぎっぷりで、Tバックだけの姿でベッドに上がりました。

夏夫の肉棒はヘソに向かって納まり、今にもビキニからハミ出そうです(笑)

『我慢汁で汚してるわ、ヤらしい。

ねえ、カチカチよ。 舐めたい・・ 』

夏夫のヒップを持ち上げると、ビキニを脱がし肉棒を物欲しそうに凝視してました。

華奢な指先で我慢汁の糸を引いてから、鈴口を撫でながら裏筋に舌を這わせます。

左手は鈴口を右手は陰嚢を撫で、舌は裏筋とカリ首を這い回り、男性版の三点責めに快感が走りました!

美形の顔からは、他人には想像し難い責めでしょう(汗)

★ ★ ★

妻は自らパンティを脱ぎすてると、顔面騎乗位で倍返しのクンニを強請りました。

夏夫の顔を跨ぎ髪を軽く掴まれ、今年もM字開脚での顔面騎乗位を忘れてません(苦笑)

オマンコの第一臭とアナル臭は、勿論今年も健在でした!

妻は自分の都合に合わせ腰を振り、舐めて欲しいところを押しつけてます。

クリトリスを舌先で弾けば白い顎を突き出し、アナルに舌先を埋めれば拡げては歓迎してました。

旅の疲れも時差ボケもすっかり解消されたのか、秘め始めよりはるかに長い時間を掛けて愛し合います(汗)

最後は今年も定番の騎乗位で、眉間にシワを寄せセクシーな口を半開きにした恍惚の表情を披露します!

最も女性の一番美しくもあり、セクシーな顔を見ながら夏夫も我慢の限界を迎えました。

『あっ、イク・・ 夏夫、イッちゃう!

お願い来て、夏夫も一緒に・・ あぁ、夏夫ーっ!』

小刻みな痙攣を何度も繰り返すと、ぐったりと夏夫に覆い被さりオマンコだけをヒクつかせてました。

柔らかい、弾力のある乳房が心地よいのでした。

★ ★ ★

足かけ二年、何度のSEXを楽しんでるか・・(苦笑)

このエログを書き込んでる途中、由香里からのメールをキャッチしました。

夏夫に放尿を見られる初夢を見たとか・・(苦笑)

しかも尿意をもよおし、目が覚めたと言います(笑)

「今年は、スカトロに挑戦するかい?(笑)」

勿論、冗談ですが(笑)

『バカっ!

それだけは、絶対にイヤよ(怒)』

初夢が夏夫とは、大変光栄です!

続きの見方をアドバイスしたいものです(笑)

あっ、妻が起きたようです(汗)

では、この辺で・・m(_ _)m


  1. 2014/01/03(金) 07:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性欲旺盛な妻です(汗) | ホーム | 初夢は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1172-2827bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR