2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

初夢は・・

北川景子にクリソツな結衣と、六本木のSMホテルに・・

夏夫の成されるがままに、身体を震わすも黙って従うだけです。

綺麗な顔を隠すのは勿体ないのですが、目隠しで視界を奪ってあげました。

羞恥心を掻き立てるためにも、ボールギャグの口枷を噛ませます。

十字架の磔台に両手脚を開かせ拘束すると、首はうな垂れ観念した様子・・

口枷から涎を垂らし、ノーブルなイメージも台無しな結衣でした。

こんな美しいペットなら、大事に飼ってあげることでしょう。

散々弄んでから拘束を解いてあげると、ベッドに押し倒し褒美だと肉棒を突き刺してあげました。

結衣の可愛い声は、部屋の外まで聞こえていたはずです。

最後は放心状態で、一人で起き上がることも出来ません。

元モデルというプライドもすて、本能のまま淫乱な他人妻と化し肉棒に狂ってました。

★ ★ ★

おはようございます。

こうして今年の初夢は、結衣が主演に・・(汗)

妻だけが知る夏夫の得意なものは、寝る前にイメージしたことを夢見ることなんです(苦笑)

笑えるのは、見ようと思えば夢の続きも可能です。

皆様は、初夢をご覧なりましたか?

妻に初夢を聞かれたら、結衣を妻に置き換えて報告します(汗)

★ ★ ★

昨夜は早く寝たせいか、今朝は5時半から起きてます。

妻が起きる前までにエログの投稿と、返信してない美女らからのアケオメメールに応えることにします(汗)

規制が掛かるのに頑張ったのが由香里で、受信時刻は0:00だからビックリです!

ご主人は、紅白歌合戦を見ながらイビキを・・

イケない人妻です(苦笑)

燿子は実家から、グアムでの水着姿を撮った写メでアケオメでした。

土曜日の夜に戻るということで、燿子との秘め始めはいつになることやら・・(^^;;

社員の一人として年賀状も届いたK美は、更に文明の利器を駆使すると音声入りの動画を送って来てました。

『今年も宜しくお願いします!』のあとに、スカートをたくし上げパンチラのサービスショットです!

まさか彼氏に撮らせるわけもなく、自撮りだとは思いますが・・(汗)

この他にも初夢に見た結衣、ヒジン、静香、沙智etc.と御世話になった美女のオンパレードです。

返信に1時間は掛かりそう(汗)

★ ★ ★

今日は妻と初詣に行く予定です。

若い頃に着付け教室に通った経験があるだけに、和服で行くと張り切ってました。

露出が少ないだけに残念ですが、年に一度あるかないかです我慢しましょう(笑)

一晩寝て時差ボケは解消されるも、色ボケは相変わらずの夏夫です(苦笑)

妻が起きるまで、コンビニに行きながら散歩でも・・

熱いコーヒーでも飲みながら、美女らにメールを返しましょうかねっ(笑)

★ ★ ★

今日から普段通りの生活に戻ります、朝のレポートにお付き合いください。

ではチョット出かけて、街角美女ウオッチングを楽しんで来ます(笑)


  1. 2014/01/02(木) 07:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和服の艶女! | ホーム | ゜+.*:;;;;;:* Α hαρρψ ηεw ψεαγ *:;;;;;:*゚+.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1171-cbf28788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR