2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ゆく年くる年・・

もう明日は帰国です(泣)

ハワイで新年を迎えたかったのですが、エアの関係で大晦日に・・

日本は紅白歌合戦が始まる頃でしょうか?

これから上陸される方々が羨ましいです。

★ ★ ★

そんなことで、今日は2013年のハメ納めを楽しみました(笑)

朝の苦手な妻も6時前には起床すると、ワイキキビーチを散歩します。

所構わず立ち止まっては抱擁し、ディープなキスを繰り返しました(照)

家族連れからは、イエローカードを出されそうです(笑)

カフェのテラスでハワイアンコーヒーとパンケーキで、モーニングを満喫しました。

このマッタリとした時間が堪らなく、現実逃避したくなります(汗)

★ ★ ★

ホテルに戻ると水着に着替え、プールでイチャイチャすることに・・

しばらく妻のセクシーな水着姿も見れないかと、サマーベッドに横たわる姿をカメラで撮りまくりました。

エグい股間のカットも、パイパンの妻にはハミ毛の心配も無用です(苦笑)

★ ★ ★

プールが混み始めた頃に上がり、部屋のシャワーを浴びたあとベッドに・・

ルームクリーニング前だけに、ドアノブには起こさないでと・・

媚薬を塗り込み、狂わせることにしました。

四つん這いにすると、いつも以上にアナルを拡げてる妻です。

舌先を深く挿れ込み、ファジーに動かすと歓喜の声をあげました。

『あっ、ソコは・・

イヤーん、おかしくなっちゃう!

ねっ、熱い・・ オマンコが熱いの!』

放送禁止用語を口走ります(苦笑)

騎乗位で腰を振られると、このむず痒さが癖になりそうなんです(汗)

浴びたばかりのシャワーを再び浴び、街に繰り出しました。

★ ★ ★

妻は滞在中、ひと時も夏夫から離れません。

トイレにまでついて行くと、バカなことを言い出してました(笑)

『媚薬、洗い流されてないのかしら?

何だか、疼くかも・・(汗)

私の身体、どうかしちゃったかしら?(笑)』

媚薬とは関係なく、元々そういう身体なんですよ(苦笑)

★ ★ ★

アイスクリームを齧りながら、建ち並ぶショップのウィンドウを覗いて歩きます。

シューズショップを見つけると、夏夫の手を引いて靴が欲しいと言います。

アウトレットモールで、3足も買ったくせにぃ(汗)

日本の靴屋とは違い、ストックされた棚から自分に合ったサイズを探します。

店員が付きまとう煩わしさはなく、夏夫が店員になり代わり見立てました。

椅子に座って試履きする妻の前に跪くと、美脚を拡げパンチラの挑発をする妻です!

淡いオレンジ色のパンティを見せると・・

『店員さん、何か見えたかしら?(笑)』

こんなお茶目な妻が大好きです!

★ ★ ★

結局は気に入った靴もなく、パンチラを楽しんだだけでした(苦笑)

白いコットンのミニワンピは、オレンジ色のブラ紐を覗かせます。

常夏の島には不要とばかりに、ストッキングは持参せずして生脚だから堪りません(笑)

靴屋を出てビーチウォークストリートを歩いていると、また日本人の知人に遭遇しました(汗)

『あーっ、潤子!

いつから来てたの? あっ、夏夫さん、アロハーっ!

ハイテンションの奥方に比べ、ご主人は旅の疲れかヤツレ顔です。

日本ではマスオさん夫婦、奥方の両親から解放されて夜を頑張ったのでしょう(苦笑)

奥様は岡本夏生に似た、中々の美人でもありSっ気がありそう(笑)

それぞれに悩みはあるようです(苦笑)

★ ★ ★

一日中歩き続け、今日は大人しく寝るかなと思えば・・

『今日は、メチャクチャにされたい(笑)

アナルを犯されてもいいかも・・(汗)

でも切れ痔になったら大変だから、舐めるぐらいにしてねっ(笑)

あまり頑張らなくても良いから、長く挿入されていたいわ。』

よく分からない注文でした(苦笑)

★ ★ ★

いずれにしてもハメ納めと思えば、気合いが入ります(笑)

滞在中は媚薬や仮面とグッズに凝りましたが、今日はセクシーランジェリーで魅了されました。

夫婦揃って、今日は妖しげなブラックランジェリー!

夏夫のビキニは薄いメッシュで、いきり勃つ肉棒の形が浮彫りに・・

妻はといえば、やはりナイロンストのようなシースルーのブラとGストです!

ワイキキの夜に出没する、ストリートガール(娼婦)が身につけてそうなセクシーランジェリーでした。

一体どれだけの水着や下着を持って来たのか、荷物が多いはずです(苦笑)

★ ★ ★

カップレスの黒いブラにピンクの乳首と乳輪が透け、極小の黒い三角巾に極細の紐が食い込むGストのパンティ!

美人妻の妖艶な下着姿に、早くも我慢汁を分泌させます(汗)

今日ほど長く下着を脱がさなかったのも珍しいくらいに、下着の上から丁寧な愛撫を楽しみました。

仰向けに寝た妻の両手はバンザイすると、白い腋の窪みに舌を這わせます。

夏夫が腋フェチだったのも、たしか今年になって気づいたかなと・・

透けたブラの上から弧を描くように乳輪を舌先でなぞり、乳首を弾いたり歯を立てたりして弄びました。

寝たまま身体を捩る姿は堪らなく、パンティはフロントまでを食い込ませていました。

★ ★ ★

夏夫のレパートリーは少ないものの、正常位、後背位、騎乗位と体位を変え・・(汗)

圧巻はM字開脚での顔面騎乗位で、アナルとオマンコを押しつけ腰を前後に振る淫乱な妻です!

69ではあっという間に夏夫の口まわりは愛液まみれとなり、妻は大袈裟に卑猥な音を立て肉棒を咥えてました。

夏夫は首を持ち上げ、両手でヒップを抱え押し拡げます。

舌先がアナルに侵入して掻き回すと、フェラチオに力が入ってました(汗)

肉棒を離したかと思えば身体をスライドさせ、後ろ手で肉棒を掴みオマンコにエスコートされます。

背面騎乗位で肉棒を呑み込むと、前のめりとなり自らの指でアナルを弄ってました。

『あぁ、いい・・

自分で弄って、潤子ってエッチな奥さん?

あぅ、気持ちいいの。

見える? 入ってるのが見える?

あぁ、夏夫ーっ!』

両肘をついて上半身を起こすと、マニキュアが見えなくなるまで指をアナルに挿れ、肉棒を呑み込む光景が・・

肉棒は呑み込んだままで振り向くと、今度はM字開脚で腰を上げたり下ろしたりを繰り返します。

そのたびに肉棒が見え隠れ、妻は騎乗位でカリの引っ掛かりを楽しんでいました。

髪を振り乱し、美巨乳を揺らしながら・・

曲げた膝をシーツにつくと、深い挿入でクビレから下を激しく振ります!

★ ★ ★

何度もアクメを迎え繰り返した妻を、怒濤の如く犯してあげました。

夏夫はベッドから下りると、仰向けで大股開きの妻を引き寄せ・・

四つん這いにしては背後からと、いずれも深い挿入感を味わいました。

『もう、ダメーっ!

凄い、凄いわ! どうしたの夏夫・・?

おかしくなりそう、壊れちゃう!

あっ、またイク・・ あぁ、夏夫ーっ!』

お望み通り、長時間の挿入を楽しませてあげました(苦笑)

部屋を歩き身体が触れるたびに、妻を引き寄せては愛撫もろくにせず即ハメで・・(^^;;

まるでSEXを覚えたての若者のように、肉食獣と化した二人でした(苦笑)

★ ★ ★

時差のせいでタイミングがズレますが、今年も夏夫のエログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年もエロい一年を願う夏夫です。

ハワイでの大晦日に旅立ち、新年は上空の機内で迎えます。

姫(秘め)始めは帰国してから、勿論妻を相手に・・

では、皆様よいお年をお迎えくださいませ。



  1. 2013/12/31(火) 19:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<゜+.*:;;;;;:* Α hαρρψ ηεw ψεαγ *:;;;;;:*゚+. | ホーム | 仮面夫婦?(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1167-a11eec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR