2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

仮面夫婦?(笑)

新年まで秒読みです。

今年も多くの美女と、エロエロな出来事がありました(汗)

慌しく海外逃亡した為、締め括りのSEXが出来なかった美女には悔いが残ります。

年間のお相手ランキングでは、やはり妻を除いては毎金曜日に逢う燿子との回数が一番でしょうか(汗)

由香里、ヒジン、静香も頑張りましたが、後半はK美にスパートが掛かりました(笑)

痴漢プレイを楽しんだ、K美こそが2013年のエロクイーンに決定です!

★ ★ ★

新しい出逢いでは、北川景子に似た結衣や生保レディの沙智が・・

アラフォーで叶和貴子に似た繁美、彼女のレズ関係にある和久井映見に似たネイリストの美奈代との3Pも刺激的でした。

来年は新しい出逢いより、濃厚なSEXを楽しもうかなと・・(笑)

量より質といったところでしょうか(笑)

★ ★ ★

さて昨日はゆっくり起きると、ワイキキビーチ沿いで朝マックを・・

『今日はカイルアビーチに行かない?』

妻がポテトを頬張りながら言います。

カイルアビーチは全米でナンバーワンと言われる、絶景スポットのビーチです。

白い砂浜に青い海、ウインドサーフィンを楽しむ若者が多く見受けられました。

木陰を陣取り、歩いてスーパーに行きます。

マックを食べたのに、店頭の鉄板で焼くハンバーガーが美味しそうでした。

店内は水着姿で買物するカップルで賑わい、妻を木陰に残して来たのは正解です(笑)

アグネス・ラムに似たローカル娘に、目が釘づけされてしまいました(汗)

両手いっぱいに荷物を持ち、愛妻の待つビーチに戻りました。

今日の水着は、白いハイレグのワンピースです。

パイパンの妻だからこそ、この鋭角のカットに耐えられるのでした。

★ ★ ★

昼近くになると人口密度が高くなり、日本人もチラホラ・・

夏夫はビールを飲んで寝て起きると、現地人と変わらない肌の色が仕上がってしまいました(汗)

クイックシルバーの膝下まであるサーフパンツだけに、下着のビキニが似合わないことに気づくも時既に遅しです(苦笑)

ビールの酔いも覚めたところで、高級住宅街のカハラ地区に立ち寄って帰りました。

高級リゾートホテル、ザ・カハラでコーヒーを飲み、SCのカハラ・モールを覗きます。

妻は店員にプリティと声を掛けられ、日本ではビューティフル(美しい)と言われ慣れ照れてました。

『えーっ、もしかして色気がないのーっ(泣)』

いやいや、そういう意味ではないと思いますよ(笑)

夏夫には、充分にセクシーさが伝わってますからねっ(笑)

★ ★ ★

ここからホテルまでは、妻が運転してくれると言います。

ミニワンピの裾をたくし上げ、パンチラさせてのドライビングでした!

いつものお返しとばかりに、運転する妻の身体に触れ弄びます。

『ダメーっ、危ないわ!

右側通行に慣れてないんだからーっ(汗)』

夏夫が容赦するわけもなく、パンティの脇から手を入れました。

虚ろな目が薄目となり、マジに危険です(汗)

『ねえ、ドコかに止めちゃう?』

郊外の住宅街に入ると、本当にクルマを止めたから呆れます(汗)

まさかハワイまで来て、カーSEXを楽しむとは・・(^^;;

★ ★ ★

エンジンは掛けたまま、後部座席に移動します。

妻はヒップを持ち上げパンティを脱ぐと、いきなり対面座位で肉棒を漁りました。

車体を揺らすほど腰を振っては、狭い車内に響き渡るように喘いでました(汗)

レンタカー屋さん、ごめんなさい。

もうフラフラだと言っては、結局ここからは夏夫が運転を代わりました(苦笑)

★ ★ ★

ホテルに戻ると一緒にシャワーを浴び、妻は泡姫となり立ったままのサービスを・・

ローションならぬボディソープを手に取り泡だて、肉棒を優しく洗い擦ります。

クルマでは妻に置いてけぼりされただけあり、ギンギンに漲ってました(笑)

『凄い、カチカチ・・

さっきは潤子だけイッちゃって、ごめんねーっ(汗)

後ろから挿れる? それともお口でイク?』

立ちバックは昨日バルコニーで楽しんだから、たまには手淫をリクエストしてみました。

左手で陰嚢を揉まれ、右手は絶妙な加減で肉棒を握りトルネードで捻りを・・

陰嚢を弄ぶ手がヒップに回ると、アナルに指を挿れられます。

両脚をワナワナと震わせると、妻の美貌に見惚れながら手の中に放出してしまいました(汗)

『あーん、出るとこ見ちゃった!

でも、少ないわ(泣)』

そりゃあ、そうでしょう(苦笑)

★ ★ ★

妻が水着を洗濯する間、スマホを弄ると燿子のメールをキャッチしてました。

『Hafa Adai!

いまグアムのビーチよ!

メッチャ海が綺麗で、お魚がいっぱい泳いでるわ!

(中略)いつか夏夫と一緒に来たいわ!』

グアムの燿子から、ハワイの夏夫にメールとは、何だか不思議な気分でした(汗)

燿子も妻と同じパイパン、エグい水着を着てるかと思うと・・

グアムは日本と+1時間となると、ハワイとは-20時間の時差。

エンドレスを避けるため、返信は妻が寝てからにします(汗)

★ ★ ★

バルコニーに出て缶ビールを飲んでると、まだサンセット前で向かいのホテルがよく見えました。

ここでSEXを見せてたかと思うと・・(汗)

妻も洗濯を干しに出て来ると、向かいのホテルの様子を見て『見られてたわねっ(汗)』と言います。

危険と感じて止めるかと思えば・・

『サングラスで顔は分からないと思うけど、夜だと見にくいわ。

あとで街に出たら、パーティグッズの店に行かない?

仮面舞踏会でつけるマスクなら、顔は分からないし視界も遮らないわ。』

本気だから、呆れます(苦笑)

★ ★ ★

部屋で寛いでから、街に繰り出しました。

ハワイは駐車違反が厳しく、ホテルやSC以外での駐車に困り歩くことにします。

アラモアナSCに行くことになると、クルマで来ればと後悔するもバスを利用しました。

妻を先に乗せると巨漢の運転手が、スリットから太腿を覗かせる妻に唾を飲み込みます。

サングラスを掛けていたのでポーカーフェースですが、サングラスの奥からエロ視線を送ったはずです(笑)

SCに着くとフードコートで冷たいものを飲もうにも、大混雑で座る場所を探すに一苦労しました。

何もかもがBIGサイズなため、二人で一つと充分です(汗)

広いSCをウィンドウショッピングしてから、再びバスに乗りワイキキに戻りました。

★ ★ ★

DFSで夏夫の愛用コロン、妻の化粧品を買います。

路地裏の路面店を覗くと、妻がパーティグッズを見つけました。

黒い羽根の仮面を被って見せると、妖しげですが美人は何をつけても似合います。

一つかと思えば、夏夫の分まで・・(汗)

ビーチでサンセットを見て感動してから、久しぶりの和食を食べに行きました。

この店は以前来たとき、若乃花の元奥様だった花田美恵子さん親子に遭遇した店です。

料理は美味いのですが、焼酎はインポートになるため高いんです(泣)

宿泊ホテルに程よく近いので、少々飲み過ぎても安心でした。

★ ★ ★

ホテルに戻ると歯を磨き、シャワーも浴びないのにバスローブに着替えました。

勿論、バスローブの下は二人とも全裸です!

妻は買って来た仮面を取り出し・・

『何だかエロいわ。

でも、仮面夫婦なんてイヤよ(笑)』

座布団一枚、あげたくなります(苦笑)

ベッドで全裸となっての愛撫を交歓すると、あまりの濡れように驚かされました。

仮面をつけてるだけで、妻であって妻でないような錯覚に陥ります。

おそらく妻も同じ気分だったかと思うと、架空人物に嫉妬してしまいました(汗)

仮面を買った目的を果たすため、全裸でバルコニーに出ました。

ベッドで挿入済みの肉棒をしゃがんで咥えると、必然的に妻のアナルとオマンコは拡がるポーズでのフェラチオです!

自らの愛液で汚した肉棒を咥えさせるのは、何ともいえない興奮が・・

★ ★ ★

向かいのホテルに背中だけを見せるのは失礼かと、デッキチェアに座らせ肘掛けに脚をのせ開かせました。

バルコニーでの開脚ポーズを撮影すると、フラッシュが濡れたオマンコを一瞬明るく照らします。

カメラのフラッシュに気づき、覗かれてるかと思うと堪りません(汗)

妻は自らの指でオマンコを拡げ、クンニと手淫を強請りました。

手淫では中指でオマンコを掻き回すと、また尿意をもよおしたと泣き叫びます。

『ねっ、ダメ・・

オシッコ出ちゃうわ! あぁ、ダメーっ!

見られてるの? 誰かに見られてるの?

あぁーん、恥ずかしい!』

夏夫の手を小便で汚すと同時に、座ったままでアクメを迎えた妻でした。

放尿で濡れたデッキチェアに夏夫が座り、背中を向けての座位で跨がせます。

双眼鏡でもあれば、肉棒を奥まで呑み込んだ妻のパイパンを覗けたはずです!

★ ★ ★

バルコニーというシチュエーションもですが、仮面も興奮の材料になったのも事実でした。

ハワイで使いすてと思いましたが、大切に持ち帰ることにします(苦笑)

仮面が二つ置かれたテーブルを見ながら、今夜もバーボンをチビチビやってます(笑)

あっ、ハワイも30日と日本に追いつきました!

では、(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。

  1. 2013/12/30(月) 19:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆく年くる年・・ | ホーム | 見られたい願望・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1166-cfb46d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR