2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

見られたい願望・・

今朝は早起きすると、ABCストアで買ったサンドイッチを齧りながらクルマを走らせました。

目的地はダイヤモンドヘッドに向かう、アクティビティパークのクアロアランチです。

今日の妻は残念ながら、珍しくスカートではなくパンツ姿です(泣)

さすがに乗馬するには、まさかスカートというわけには・・(汗)

★ ★ ★

最近のレンタカーはカーナビもオプション装備され、道に迷うことなく予定通りの到着でした。

さっそく馬を選んでもらうと、夏夫の馬は少しワガママとか・・(汗)

約1時間の乗馬時間で、ゆっくり手綱を握りパーク内を散策しました。

それにしても、馬の放尿は勢いがあります(笑)

「潤子も見習って、あの勢いだよ(笑)」

『夏夫は、どうしてもソッチに持っていくわねっ(笑)』

日本人客も居なく、現地スタッフだけに日本語は分からないでしょう(苦笑)

★ ★ ★

乗馬の次は、バスに乗り換えジュラシックパークの撮影現場に・・

オトナの二人には、少し退屈だったかも・・(p_-)

ランチを食べてから、東海岸を南下して帰ります。

妻のパンツルックにイマイチな夏夫で、妻も着替えたいと一度ホテルに戻りました。

馬に触れたこともあり、一緒にシャワーを浴びることにします。

★ ★ ★

さっぱりしたところで、全裸にバスタオルを巻きビールで喉を潤しました。

湯上がりのビールが美味いのは、どうやら万国共通です(笑)

妻はベッドの上で後ろに両手をつくと、膝を曲げ開脚します。

唾を飲み込むと、夏夫の視線は妻の股間に・・

『見てっ。 もっと近くで・・

何だか夏夫に見られたいの(汗)

何が見える? ねっ、夏夫・・ 』

見せたい、見られたい願望のようです(汗)

★ ★ ★

身体に触れることなく、開閉を繰り返す無毛のオマンコに目が釘づけの夏夫でした。

『濡れてるでしょ?(照)

夏夫に見られてると思うと、恥ずかしいけど興奮して来ちゃうわ。

見てっ、もっと奥まで見て・・ 』

肉襞が呼吸するように、肉棒を呑み込む穴を見入ってしまいました(苦笑)

オマンコがヒクつくたびに、無色透明の愛液を溢れ出させます。

★ ★ ★

ゆっくりと愛液が流れ出すと、アナルまでを・・

視姦のあとは窄めた舌先を伸ばし、愛液をすくってクリトリスを弾きました。

『エッチ・・ 夏夫の舌、ヤらしいわ。

待って、ゆっくり舐めて欲しい。

あっ、いい・・ 』

全裸の妻を四つん這いにすると、アナルのシワを伸ばすように舌を這わせます。

★ ★ ★

『あぁ、いい・・ 気持ちいいわ。

夏夫のも欲しい。 大きくなったの舐めたいの。』

仰向けになった妻の顔を跨ぎ、逆顔面騎乗位で肉棒を押しつけました。

陰嚢を口に含み、蟻の門渡りに舌をチロチロと這わせます。

裏筋をゆっくり何度も往復させては、喉奥まで呑み込み苦悶の表情がエロいんです。

『うぐぅ・・ 』

美人妻を独り占め、征服感を味わいました。

★ ★ ★

火照った身体をぬるめのシャワーで冷まし、街を散策することに・・

ホルターネックの白いノースリーブのロングドレスは、これまたフロントに大胆なスリットが切れ込みます。

喉が渇くとカフェのテラス席で、夏夫はアイスコーヒーを妻はトロピカルジュースを飲みます。

脚を組みスリットから太腿を覗かせるショットは絵になり、お気に入りのスナップ写真でした。

ズームアップして見ると、水色のトライアングルが写っていたから堪りません(汗)

美顔を大きなサングラスで隠していたのは残念ですが、まるで映画のワンシーンといったセクシーショットです!

★ ★ ★

今日のディナーはホテルのバイキングを予約、サンセットを眺めながらワインで乾杯です。

料理を取って戻って来るたびに、夏夫の肩に手を置きフレンチキスする妻でした(照)

産毛すらない背中を大きく開け、歩くたびにスリットから覗く太腿に悩殺されます。

ステーキとシーフードに満腹になると、二人でワインボトルを二本空け店を出ました。

腹ごなしに歩き、ストリートパフォーマンスを見物してホテルに戻ります。

★ ★ ★

昼間から見られたい願望が継続していると、バルコニーでイチャつこうと言います(汗)

コーナー部屋のバルコニーは、海側と街側の二面・・

海側は真っ暗闇で人影も見あたらず、妻は街側のバルコニーを選びました。

『夏夫はビキニだけになって。

見られても、水着だと思うわ(笑)』

妻はドレスを着たままで、スリットの中に手を入れ水色のTバックをスルッと脱ぎます。

『嗅ぐ?(笑)』

ご丁寧にもパンティを裏返し、夏夫に手渡しました(笑)

クロッチを嗅いでると、妻は部屋から冷やしたワインを持ってきます。

『どうかしら、好きな匂いでしょ?

ツマミは、それでいいかしら?(笑)』

「あぁ、充分だよ。

何より高級なツマミだ(笑)」

おバカな夫婦は、ハワイでも健在でした(汗)

★ ★ ★

デッキチェアに座る夏夫のビキニを脱がすと、ワインを含んだ口で肉棒を咥えます。

冷やしたはずのワインが妻の体温で温まり、口元から零れる仕草に興奮してしまいました。

パンティの匂いを嗅ぎながら、大袈裟な音を立てるフェラチオを堪能します。

向かいのホテルから覗かれてると思うと、夏夫より妻の方が興奮してる様子でした(汗)

デッキチェアからずれ落ちるように浅く座らされ、スリットを大きく開き膝に乗ります。

肉棒を掴むと、ディルドを扱うようにオマンコにあてがってました(汗)

無毛のワレメは愛液がローション代わりとなり、引っ掛かるのはクリトリスだけです。

いつでも挿入の出来るスタンバイは出来てるようですが、焦らすようにして・・

Tバックをワインボトルに引っ掛け、ノーブラのバストに手を伸ばしました。

『あぁーん、挿れたくなっちゃった。』

欲しがる妻の目は、虚ろに・・

★ ★ ★

万が一のために、カチューシャ代わりにしてたサングラスを掛けさせます(苦笑)

起き上がると手摺りに手をつかせ、ドレスの裾を捲りヒップを突き出させました。

スリットが深いだけに、ロングドレスでも簡単に捲れました(笑)

妻は肩幅より広く脚を開き、夜景を見ながら肉棒を呑み込みました。

『あっ、バルコニーに人が・・

何をしてるか、分かっちゃうわ。

あぁ、夏夫のが・・ 』

バルコニーであろうと、部屋の中と同じような大声で喘いでました。

こうしたシチュエーションに二人ともエキサイトすると、我慢比べで先にギブアップしたのは夏夫です(汗)

『待って、まだよ!

あぁ、夏夫・・ クリトリスを触って!

あっ、そうよ。 私も・・

来てっ、私もイクから来てーっ! あぁ、夏夫ーっ!』

ハワイの夜空に、夏夫の名前が響き渡りました(苦笑)

★ ★ ★

繋がったままの滑稽な姿で、バスルームに歩いて行きました(笑)

ドレスを脱がし、熱めのシャワーを浴びます。

夏夫の指で精液を掻き出すと、尿意をもよおしたようです。

『オシッコ出ちゃう(汗)

ここでしてもいい? あぁーん、洩れちゃう!』

妻はバスルームでしゃがみ込み、夫の前で放尿したのです。

馬ほどの勢いはありませんでしたが、排水口へと流れて行きました。

★ ★ ★

このあともベッドで・・

一度寝てしまうと、滅多なことでは起きない妻です(笑)

夏夫は妻を部屋に残し、独りでバーに来てます。

外国人の酔っ払いは、賑やかで迫力があります(苦笑)

途中でストリートガールに声を掛けられますが、勿論ノーサンキューです(笑)

飲み過ぎてトラブルに巻き込まれない内に、愛する妻の待つホテルに戻ることにします。


  1. 2013/12/29(日) 18:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面夫婦?(笑) | ホーム | キツい・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1165-bd5d6871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR