2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

キツい・・(^^;;

ホテルのレストランでブレックファストを食べてから、レンタカーでノースショアに向かいました。

スピード違反を気にしながら、ハイウェイを北上します。

助手席の妻はTシャツにデニミニ、素足にビーチサンダルと軽装です。

サーファーたちの聖地でもあるノースショアの街に入ると、サーフボードを積んだクルマが渋滞を作ってました。

古ぼけたバスを見つけ、ガーリックシュリンプのランチBOXを買ってビーチに・・

日本とは違って人口密度の低いビーチは、美人妻を連れ添う優越感に欠けます(苦笑)

★ ★ ★

車内で水着に着替えると、今日の妻はオレンジで蛍光色のビキニでした。

荷物が多いと思えば、何着持って来たのか・・(汗)

巨乳が大きな谷間を作り、ハイレグのTバックだから堪りません。

妻とビーチに行くときは、インナーサポーターが必要不可欠です(笑)

簡易クーラーボックスからコロナ(メキシカンビール)を取り出すと栓を抜き、途中スーパーに立ち寄り買ってきたライムを搾ります。

ワイキキビーチは飲酒禁止ですが、ノースショアはどうなんでしょう?(汗)

ガーリックシュリンプにビール、これがまた最高なんです!

★ ★ ★

木陰のないビーチにUVが苦手な妻は、せっかく露出度の高い水着なのにパーカーとバスタオルに包まってました。

それでも夏夫が海に飛び込むと、パーカーを脱ぎすて追いかけて来ます。

人工ビーチのワイキキとは違い、自然豊かなノースショアだけに波もあります。

妻を襲う波が、ビキニのTバックを食い込ませてました!

海に浸かりながら抱き合うと、思いきりディープなキスを交わします。

反射的に妻は夏夫の股間に手を伸ばすから、人の少ないビーチで良かったと・・(汗)

★ ★ ★

簡易シャワーを浴びてから、マツモトシェイブに立ち寄りアイスを食べました。

並ぶこと20分以上、二人で一つが充分です(汗)

ウミガメの上陸を見て感動してから、アウトレットモールに・・

Tシャツやら靴を買うと、帰国時のスーツケースが重量オーバーにならないか心配です(汗)

一度ホテルに戻り、買物を整理します。

軽くシャワーを浴びると、どちらからともなく求め合いました。

手抜きすることなく妻をイカせ、夏夫は寸止めで我慢しておきます(笑)

夜は長いですから(苦笑)

★ ★ ★

サンセットを見に、ワイキキビーチを腕組み歩きました。

白基調に黒い花柄でノースリーブのミニワンピ、ノーブラのバストが腕にあたってます(汗)

海風が心地よく、ワンピースの裾を翻し太腿が見え隠れ・・

水着とは一味違う、セクシーな妻でした。

ビーチ沿いに建つホテルのテラスで、生バンドの演奏に合わせフラを踊る美女を見ながらビールを飲みます。

フラダンサーの腰つきがエロく、思わずチップを渡したくなりました(笑)

★ ★ ★

ビーチから移動すると、街中に・・

寄り添いながら歩く妻の手は夏夫のヒップに触れ、無意識にTバックを食い込ませるから困ったものです(苦笑)

怪しげな土産店を覗くと、媚薬らしきものを見つけ買ってみました。

この手のものには、好奇心旺盛な妻です(汗)

DFSの裏道を歩き、ガイドブックにも載ってないようなレストランに・・

マグロのポキ、昼間も食べたガーリックシュリンプを肴にバドワイザーで乾杯します。

ワイキキの夜を堪能してから、ホテルに戻りました。

★ ★ ★

『エッチしたい・・ 』

部屋に入るなり、ストレートに口走る妻でした(汗)

肩を抜きワンピースを床に落とすと、ペールグリーンの透けTバックだけで迫られます。

立ちすくむ夏夫の前に跪き、ビキニの上から頬ずりする表情が堪りません。

『勃ってるわ。 カチカチ・・

あとで、さっき買った媚薬を使ってみる?

快感が倍増するらしいわ。』

妻の説明では、男女ともに性器に塗布して楽しむものだと言います。

膝を床につけビキニを脱がされると、仁王立ちの肉棒を咥えました。

★ ★ ★

ベッドでパンティを脱がすと、指ですくえるほど愛液を溢れさせてました。

二人に媚薬は必要ないかも・・(笑)

ベッドの上でも肉棒を咥えっ放しで、フェラチオされる夏夫より興奮してた妻です(苦笑)

クンニで応戦してから、手淫の延長で媚薬に手を伸ばします。

媚薬は無色透明のゼリー状で、体温でよく伸び広がりました。

『あっ、熱い・・

何だか、敏感になって怖いわ。

ねっ、貸して。 夏夫にも塗ってあげる。』

妻にはクリトリスあたりを塗布してあげ、夏夫の肉棒には裏カリから鈴口あたりを・・

最初はオイルに感じるも、たしかに熱くなりむず痒さを感じはじめました(汗)

害はないかと心配も、一度火がつけば無我夢中となっての手淫を楽しみます。

★ ★ ★

媚薬を塗布した肉棒を挿入すると、二人ともむず痒さに快感をおぼえます。

正常位だけで充分と、むず痒さを互いの性器に押しつけてしまいます。

「うっ、キツい・・

そんなに締めつけられたら・・ 」

『えっ・・?

違うわ、夏夫のが大きくなってるのよ!

あぁ、夏夫・・

ねっ、おかしくなりそう。

あっ、もうイキそう・・ ダメっ、イッちゃう!』

勿論、夏夫の肉棒は普段と変わらず、明らかに妻のオマンコが窮屈なんです(汗)

媚薬効果で、収縮したのか・・

腰を振るわけでもなく、微動だでの挿入に二人同時に果てました(汗)

妻の中で、脈打つのが分かりました。

★ ★ ★

『独りエッチで使ったら、どうなるかしら?

お土産に、もっと買って帰る?(笑)』

一緒にシャワーを浴びてると、媚薬が気に入ったようです(苦笑)

せいぜい、税関で取り上げられないことを願います(笑)

パンティ一枚の姿で、股間に手を挟み寝ている妻です。

媚薬効果が持続して、エッチな夢でも見てるのでしょうか(笑)

明日は早起きして、クアロアランチで乗馬に挑戦です。

現地時間で朝8時過ぎには着かなくてはならないので、あと一杯飲んだら寝ることにしましょう。

  1. 2013/12/28(土) 18:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見られたい願望・・ | ホーム | Aloha〜(*☻-☻*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1164-90eb9576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR