2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

Aloha〜(*☻-☻*)

タイトルの挨拶でお分かりかと思いますが、今日は逃亡先のハワイからの投稿です!

日本は夕食の時間でしょうが、現地はー19時間の時差により26日の深夜です。

長旅と時差ボケ、そしてSEX疲れで妻は熟睡してます(笑)

夏夫はホテルの部屋で、バーボンをチビチビ飲みながらスマホをピコピコ・・

では、さっそく現地レポートを投稿いたします。

★ ★ ★

朝は普段通りに出社すると、社員より一日早く冬眠となるため年末の挨拶となりました。

K美は夏夫の席を訪れ、マンツーマンでの挨拶を・・

イスに座る夏夫の膝に乗せ、年内は見納めと水色のパンティを覗きました。

来年も、公私ともに宜しくお願いします(笑)

★ ★ ★

昼前には会社を出て帰宅し、夏の軽装に着替え成田空港に向かいました。

この季節に南国に行くのは、いつも装いに悩みます(汗)

部屋から駐車場までの距離を我慢すれば、空港内は寒さをしのげると夫婦揃って露出度満点で出かけました(笑)

日本時間の16時過ぎ、空港近くのパーキングに着くとクルマを預けます。

帰国に合わせ洗車を依頼したまでは良かったもの、ダッシュボードを開けられたらマズいと気づいたのは送迎用マイクロバスの中でした(汗)

何も知らないスタッフに見つかれば、燿子の染みつけたTバックを妻のモノと思うことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

早めにチェックインを済ませ、免税店でタバコを2カートン買い、ゲート近くで生ビールを飲んでフライトを待ちました。

ミニワンピースで生脚を組む、美脚を眺めながらのビールは格別です。

約6時間半の飛行時間が苦手な夏夫は、ついフライト前にアルコールの摂取量が増えてしまいます(汗)

ほぼ予定通りにテイクオフすると、さっそくブランケットを膝に掛け互いの股間に手を伸ばしました。

夏夫の指がふやけるのも、時間の問題です(笑)

何年か前に同じように楽しんでると、妻の苦悶な表情を見てスッチーが体調悪いのかと尋ねてきたこともありました(汗)

シート間の肘掛けを起こして、後方からの視界を遮っての上空ランデブーです。

機内サービスの軽食を食べ終えるとまわりも睡魔に襲われ、ここからが本格的な遊びとなる夏夫と妻でした(笑)

ブランケットで下半身を隠したまま腰を浮かせると、器用に片脚ずつ抜き、小さく丸めたパンティをポーチに仕舞います。

ノーパンになってから、妻がアクメを迎えるまでは時間を要しませんでした(汗)

★ ★ ★

こうして長旅を退屈することなく、日付変更線を通過しました。

『舐めたい。』

妻の口がそう動くも、さすがに無理と諦めます(笑)

5泊7日の旅行です、軽く見積もっても10回は射精することでしょう(苦笑)

慌てない、慌てないと、妻に言い聞かせました。

寝て起きて狭いトイレで歯を磨いて席に戻ると、窓から強い陽射しが差し込みます。

日本であれば今から寝るところ、この時差ボケが身体をフラつかせます。

無事ハワイに上陸、懐かしい南国の香りにテンションも最高潮となる二人でした!

レンタカー会社のバスにピックアップしてもらい、ここからは運転して市街地に向かいます。

ハイウェイを走行中、肉棒を咥えっ放しの妻でした(汗)

思わずアクセルを踏み込む足に力が入り、マイル表示のスピードメーターを気にしての運転です(笑)

妻は外の景色に目もくれず、顔を上下に動かしてたから呆れます。

★ ★ ★

ここからは現地時間・・

アーリーチェックインするも、まだ朝の11時過ぎです。

妻の英会話に頼り、半ば無理やりチェックインすることが出来ました(汗)

まずはシャワーを浴びて汗を洗い流してから、街に繰り出すことに・・

日本でも人目を気にしない妻ですが、海外となると更に大胆になるから大変です。

少し歩いては立ち止まり、首に手を回してはキスを強請ります(汗)

こんな時に限って日本人の知人夫婦に会うから参ります、ワイキキって意外に狭いかも・・(^^;;

★ ★ ★

ランチしてから、初日はホテルのプールで楽しむことにしました。

妻はパレオを巻いて登場すると、日本では勇気のいるTバックのビキニに鼻血が・・(汗)

今日はまだ日本人観光客も少なく、今日ぐらいしか着れないと笑う妻でした。

部屋に戻るとシャワーを浴びて、上陸最初のSEXを楽しみます。

髪と眉以外は無毛の身体は美しく、サンセットが照らす裸体に興奮させられました!

普段より短い前戯も、妻のオマンコは既にビショ濡れです。

今日は長時間の挿入を楽しみ、ホテルの部屋に妻の喘ぎ声が響き渡りました。

★ ★ ★

こうした南国に来ると、裸で過ごす時間が増えます(笑)

腹時計も時差ボケとなりますが、とりあえずは夜の街に出掛けました。

身体にピタッと張りつく白いTシャツはバストを強調し、エスニック柄の大胆なスリットが切れ込むインド綿のロングスカートがセクシーなんです。

サンダルから覗く赤いペテキュアを施した足指を見て、舐めたいという衝動が走ります(汗)

ハワイに来れば必ず訪れるレストランで満腹になると、夜のビーチを歩きながらホテルに戻りました。

素肌にバスローブを羽織り、バルコニーで缶ビールをあけます。

全裸になるまでは時間を要すことなく、座位と立ちバックを楽しみました。

浜風にあたってのSEXは、南国ならではの開放感が堪能出来ます。

★ ★ ★

今日は初日とあり、妻は早くに寝息を立てます。

夏夫は独りバーボンを飲みながら、もう少しハワイの夜を満喫してから寝ることにします。

現地は20分ほどで日本に追いつき、27日になるところです。

明日はクルマでノースショアに行くかなと・・

グッドナイトです (_ _).。o○


  1. 2013/12/27(金) 18:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キツい・・(^^;; | ホーム | 事件です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1163-45073c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR