2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

事件です!

朝は出社すると、K美が名刺入れをプレゼントしてくれました。

週末に彼氏のプレゼントと一緒に、バーニーズニューヨークで買ってくれたようです。

『メインのプレゼントは、これよ(笑)』

・・と言って、スカートを捲りパンチラのサービスです!

ピンクのパンティは、何より嬉しいプレゼントでした(笑)

★ ★ ★

30分ほどK美と遊ぶと、11時には会社を出て燿子のマンションに向かいました。

合鍵でロックを解錠、まるで我家のように部屋に入ります(汗)

玄関を開けるだけで、女子会の名残りかアルコール臭と香水が鼻をつきます。

このあと、事件が・・!!

バスルームの隙間から明かりが洩れてると、どうやらモーニングシャワーを浴びてるようでした。

夏夫も裸になって襲うかと思った瞬間、バスルームの折戸が開き燿子とは違う美女と目が合います!

騒ぎに駆けつけたのが燿子で、シャワーを浴びてたのは店のホステスC美だと言います(汗)

他のホステスは帰ったようですが、C美だけは酔い潰れ泊まったとか・・

バスルームの扉を挟んで燿子が事情説明すると、気まずそうに着替えて出て来ました(笑)

夏夫の存在がバレるも、ホステス仲間の内では暗黙の了解です。

それより何より、C美のヌードはサンタのプレゼントだったようです(笑)

せっかくだから三人でランチしようと誘うも、C美は気をつかい帰ると言います。

★ ★ ★

C美の裸は見てないことにして、女子会の残り物をご馳走になりました(汗)

『来てくれるなら、言ってくれたら良かったのに。

C美もだけど、私が驚いたわよ(汗)

あっ、メリークリスマス! これ開けて見て!』

ラッピングのリボンを解くと、革の手袋とマフラーでした。

『夏夫のプレゼントからしたら安いけど、足りない分は身体でねっ(笑)』

目的が一致しただけに、今年最後のSEXが期待出来ます(笑)

★ ★ ★

ホステスらが残していったケーキを食べ、寝室に移動しました。

とくにクリスマスだからと特別な演出はありませんでしたが、下着だけは相変わらずセクシーです。

朝から短時間に二人の美女の裸を見れるとは、何とも有難いクリスマスでした(笑)

燿子には言えませんが、C美の小ぶりな美乳と薄いヘアはしっかりインプットされてます(苦笑)

次に店で逢う時は、気まずいかなと・・(照)

★ ★ ★

『朝浴びようと思って、シャワーを浴びてないけど・・ 』

野暮なことを言う燿子でした(笑)

このベッドにC美も寝たのか、燿子とは違う香水が染みついてます。

まさか燿子は彼女と・・

余計な妄想をしてしまう、想像力の豊かな夏夫でした(笑)

C美も店ではモテモテで、フジTVの女子アナ、カトパンこと加藤綾子に似た美人ホステスです。

レズビアンのターゲットになっても、不思議はありません(汗)

『えーっ、カチカチぃ!

昨日はイヴなのに、(奥様と)エッチしなかったの?』

C美を思い出して勃起してた、不謹慎な夏夫でした(苦笑)

イヴの妻が黒なら、昨日の燿子は真っ白な下着です。

中3日のSEXにご機嫌な様子で、昼間から艶やかな喘ぎ声を聞かせてくれました。

★ ★ ★

燿子の出勤まで愛し合うと、クルマで六本木の店まで送りました。

俳優座の前で車内キスをしてから、来年も宜しくと挨拶して・・

勿論ダッシュボードの中には、愛液を染みつけた白いTバックを隠してます(笑)

空港の検問所でトランクを開けることはあっても、ダッシュボードは見ることはないでしょう(汗)

年末の燿子はC美らとグアムに3泊してから、正月は大人しく実家で過ごすようです。

帰宅すると旅行の準備をして、スーツケースに荷物を詰め込みました。

今日のフライトは19時台で、一度会社に顔を出し16時には空港に着いてる予定です。

明日は逃亡先からの投稿を予定してます。


  1. 2013/12/26(木) 07:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Aloha〜(*☻-☻*) | ホーム | メリークリスマス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1160-f299d858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR