2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

メリークリスマス!

昨日の朝は銀座に直行すると、クリスマスプレゼントを・・

連休明け平日の午前中というのに、どこのショップも混雑してるから日本も幸せです。

買物に悩むのは苦手だけに、道中の車内で何を贈るか考えて行きました。

★ ★ ★

本来なら今日渡すべきでしょうが、クルマに隠し持つのもどうかと、燿子とK美には昨日渡すことにしました(汗)

K美には帰りがけ、これから彼氏とデートで邪魔にならないものと指輪を贈ります。

サプライズな夏夫からのプレゼントに喜ぶと、サイズもバッチリとさっそく左手の薬指にハメるから呆れます(笑)

せいぜい彼氏に疑われないようにと、余計な心配をしてしまいました(汗)

燿子の出勤したあとを見計らい合鍵で忍び込み、ダイニングテーブルに「Happy Xmas!」のメモとGUCCIのバッグを置いて立ち去りました。

名前こそ書き残してませんが、合鍵を持つのは夏夫しか居ないと御礼メールが届いてました。

燿子のマンションで昨夜は女子会があり、参加したホステス仲間に見つかり冷やかされたようです。

(夏夫からのプレゼントと)想像はつくと言われて、照れてしまったとか・・

★ ★ ★

燿子のマンションに立ち寄った為、帰宅が20時を回ってました(汗)

昼間から手料理の用意に忙しかったと言う妻には、出迎えてくれた玄関でプレゼントを渡します。

幾つあっても邪魔にはならないだろうと、妻には奮発してヴァンクリの指輪を贈りました(汗)

『えーっ、嬉しい!

欲しかったけど、○○○のDFSで見ようと思ってたのよ。

じゃあ、私からも・・

今夜はサービスしちゃうわ(笑)』

妻からはチャーチの靴を貰いました。

★ ★ ★

夫婦してご機嫌になり、オーブンで焼いた七面鳥とシャンパンで乾杯です。

『今日は、エッチになっちゃおうかしら(笑)』

いつも充分にエッチなんですけど・・(^^;;

『ねっ、どんなエッチして欲しい?

コスプレ?(笑) ノーパンでパンストも興奮した?

あーん、何したいか言ってよーっ!』

クリスマスイヴって聖夜、性夜、それとも精夜?(苦笑)

不謹慎な夫婦です(汗)

★ ★ ★

シャンパンを口につけたところで妻は退場、どうやら着替えに行ったようです。

シャワーを浴びたわけでもないのに、バスローブを羽織って戻って来ました。

バスローブに黒いストッキングというミスマッチに・・

『今夜はセクシーよ!

ランパブって、下着姿の女性が相手してくれるんでしょ?』

そう言いながらバスローブを脱ぐと、黒いシースルーの下着にガーターベルトという艶女に・・

カップレスでオーガンジーのようなブラは乳首が透け、歩くたびに乳房が弾むように揺れてます。

パンティのフロントは逆正三角形で一辺が8㎝もなく、パイパンでなければヘアがはみ出ることでしょう(笑)

モデルのようにひと回りすると、T(バック)が桃尻に埋まるように食い込んでます。

クリスマスとなるとサンタのコスプレをよく見受けますが、あれだけは色気を感じず苦手なのでホッとしました(苦笑)

『あとで(ガーターベルトを)外して。(笑)』

部屋は暖かいとはいえ、旅行前に風邪をひかないことを願います。

★ ★ ★

妻は妖艶な姿でシャンパンを注いでくれたり、夏夫の膝に乗ったりと・・

いくらランパブでも、レッドカードを出されそうな破廉恥も受け入れます(笑)

ご馳走の七面鳥そっちのけで、指ですくった愛液を肴に美酒を味わいました。

こうなるとクリスマスディナーを中断、お姫様抱っこで寝室に連れて行きます。

ベッドの真ん中に妻を下ろすと、夏夫が脱ぐ間に四つん這いのポーズで挑発します。

しかも股間に手を入れ、オナニーするような仕草を・・(汗)

伴侶に選んで良かったと思う瞬間でした(苦笑)

★ ★ ★

突き出したヒップに顔を埋め、両手で桃尻を拡げました。

『あーん、アナルが拡がっちゃう!

覗き込まれたら、恥ずかしいわ。』

指でなぞると、Tバックは湿気を帯びてました。

四つん這いになった背中のブラホックを外すと、窮屈から美巨乳が解放されます。

Tバックを脱がし、ガーターベルトの留めホックを外しました。

寝室の間接照明に照らされ、愛液が濡れ光ってます。

アナルを舌で擽ると、ヒップを振る姿がエロです。

★ ★ ★

アナルとオマンコ臭を堪能すると、夏夫は仰向けに寝かされました。

黒いストッキングを穿いた美脚で顔を挟まれ、腰を落として跨ぎます。

顔面騎乗位でクンニする夏夫の顔を覗き込み、恍惚な表情を披露する妻でした。

セクシーでありながら清楚で正統派の美人妻、こんな姿を誰が想像出来ましょうか(汗)

いやいや、妄想するオトコは多いことでしょう。

『美味しい? 潤子のオマンコは好き?

あぁ、もっといっぱい舐めて・・

夏夫のエッチな舌で、オマンコをいっぱい舐めて!』

何度か書いてますが、妻が自らの性器をオマンコと呼ぶ時はスイッチ全開な証しです(苦笑)

★ ★ ★

お返しとばかりのフェラチオは、陰嚢のシワを伸ばすように・・

裏筋を這い回り、カリ首の括れを丹念に舐め回します。

両手で乳房を寄せつけ、唾液を鈴口に垂らすと挟み込みパイズリを披露されました。

巨乳ならではの技で、感激してしまいます(笑)

正常位、後背位と楽しみ、やはり最後は騎乗位でした!

聖なる夜の営みは、深夜まで続いたのです(汗)

★ ★ ★

シャワーを浴びてから冷めた料理を温め直し、日付が変わりメリークリスマスと改めて乾杯しました。

トイレに立ち個室でスマホをチェックすると、燿子、K美、そして由香里やヒジンまでメリクリのメールが届いてました!

返信は、このエログ投稿後にすることにします(汗)

今朝はこのあと一度会社に行ってから、実はサプライズに燿子のマンションを訪れる予定です。

燿子とは年内最後のSEXとなるでしょうから、2013年の締め括りかなと・・(笑)


  1. 2013/12/25(水) 07:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事件です! | ホーム | クリスマスイヴです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1159-476e4f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR