2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

クリスマスイヴです!

連休明けの今日は、クリスマスイヴです。

今夜はラブホも満室で、大量の精液が飛び交うことでしょう(笑)

今朝はスマホの電源を立ち上げると同時に、メール受信のサインが一斉に・・

メールのラッシュは、まるで大晦日の深夜、元旦のようです(汗)

幸いにもルール厳守の美女らばかりで、さすがに既婚者の夏夫を今日・明日誘惑する美女は居ません。

それでも夏夫のスケジュールが気になるようです(汗)

★ ★ ★

今朝は買いそびれたプレゼントを買いに、銀座に直行する予定です。

遅い時間はショップも混雑すると、向かう途中の車内でプレゼントを考えることにします。

恒例になるのを避けるため、プレゼントを用意するのは妻と燿子・・

今年は公私ともに世話してくれた、K美にもプレゼントを考えてます。

★ ★ ★

さて昨日は妻と外でランチすると、日没にイルミネーションを見て帰りました。

街はクリスマス気分一色です。

白いショートダウンに豊かなバストは隠すもの、モノトーンチェックのタイトミニがヒップに張りつきセクシーな妻です。

この季節、やはりミニスカブーツは最高!

美人妻を連れ歩くのも優越感ですが、街ゆくオトコ共に視姦される妻を見るのも楽しみの一つです(笑)

勿論、寝盗られ願望はないのでご安心ください(笑)

★ ★ ★

一日中歩き回った身体をシャワーを浴びせることなく、第一臭を堪能する楽しみが待ってます。

一度自宅に戻るとクルマを置き、部屋に立ち寄らずして寿司屋に直行しました。

相変わらずカウンターに座ってイチャイチャすると空腹は満たされ、あとは性欲が満たされるだけとなり帰宅します(汗)

ホワイトダウンの下は黒いタートルネックのニットで、上げて寄せたバストが挑発的なんです。

ブーツを脱ぐと黒いストッキングは穿いたまま、ソファに座りパンチラのサービスを・・

一昨日はノーパンにパンスト直穿きでしたが、昨日はガーターレスの奥はサテンレッドのパンティだから堪りません!

『よく歩いたわ。

一緒にシャワーを浴びる?』

歩き回った体臭を洗い流すなんて、とんでもありません!

シャワーは営みのあとにして、歯を磨いてから寝室に移動します。

★ ★ ★

笑いながら素直に応じる妻は、スト、ニット、スカートの順で脱ぎます。

フロントからのパンチラでは分からなかったもの、ブラもパンティも必要最小限の面積でした。

とくにパンティはフロントが小さな三角巾で、ヒップに食い込むTバックは極細の紐です!

『歩いてる内に、ドンドン食い込んじゃって・・(笑)

さすがに今日はシャワー浴びたいけど、許してくれるわけないわよねっ(笑)』

勿論です(苦笑)

★ ★ ★

体臭が気になると言いながらも、顔面騎乗位ではオマンコを押しつける妻でした(笑)

しかも背面の顔面騎乗位では、顔の上でM字開脚となりアナルまで強請るから・・

『臭くない? 大丈夫ぅ?

あぁ、夏夫・・ 舌の動きが、ヤらしい。

あぁーん、挿れちゃダメーっ!』

そう泣き叫ぶも、腰を引くわけでもなく絶妙な距離でヒップを落とします。

待ちに待った、妻の第一臭とアナル臭でした。

★ ★ ★

そのまま前に倒れこむと、69で肉棒を咥えられました。

オーラルに早くも我慢出来なくなる妻は、後ろ手に肉棒を探しあて背面騎乗位で呑み込みます。

首を持ち上げ眺めると、微塵の隙間も与えず肉棒を呑み込んでいました。

ヒクつくアナルを時折自らの指で解し、二穴責めを楽しむ妻です(汗)

肉棒を抜くことなく器用に身体を回し、ご対面の騎乗位で腰を振りました。

セクシーでエロくもあり、女性の一番美しく思える表情を披露します。

綺麗で整った顔ほど、歪める苦悶の表情を見たくなるものです。

★ ★ ★

最後は四つん這いの妻を背後から犯し、挿入したまま覆い被さるように身体を重ね、二人とも乱れた呼吸を整えます(汗)

前日に潮を吹いて取り替えたばかりのシーツに気をつかい、ティッシュを結合部にあてがいました(笑)

約束通り、一緒にバスルームへと駆け込みました。

シャワーを掛ける前に、仁王立ちの肉棒を口で掃除する妻です。

跪いて献身的な妻を上から覗くと、愛おしくなります。

★ ★ ★

クリスマスを前に予告ですが・・

官公庁の御用納めより一足早く、夏夫は冬休みとなります。

夏休みの分もと、明後日26日より元旦までの一週間は海外逃亡いたします。

フアンにストーカーされても困るので、まだ逃亡先はシークレットに・・(爆笑)

逃亡期間中は妻の目を盗み、上陸国から可能な限り海外版エログを投稿することに努めます。


  1. 2013/12/24(火) 07:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス! | ホーム | パンストを破れば・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1158-4505fee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR