2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

パンストを破れば・・

連休2日目の日曜日、ルーフバルコニーから臨む富士山が見事です!

外泊続きの愛車も汚れ、久しぶりの洗車をしてあげることに。

オート洗車専門店に行くも、洗車待ちの列が並びます(汗)

駆け寄る店のスタッフが言うには、1時間半待ちとか・・

自分で洗車するには水が冷たく、スタッフに預けることにしました。

★ ★ ★

待合室はファミリー、カップルと、様々な顔ぶれで賑わってました。

黙って1時間半を待つのも苦痛で、歩いて近くのカフェチェーンに行きます。

喫煙エリアは幸いにもガラガラで、スマホを片手にマルボロメンソールの煙を揺らす女性が居るだけでした。

俯く顔を上げると、東大出だったかの才女「菊川怜」に似てるからラッキーです!

ライターを忘れたフリをして、彼女に借りることにしました(笑)

この時こそ、禁煙しなくて良かったと思います。

★ ★ ★

彼女を視姦しながらカフェオレを飲み、何気なく二本目のタバコに火をつけたから彼女が笑います(笑)

『ライター、見つかったんですねっ(笑)』

下心を見破られた瞬間でした(汗)

これをキッカケに話し掛ける夏夫の性格は、皆から羨ましがられます(苦笑)

聞けば彼女も洗車待ちで、これから山梨の実家に帰ると言ってました。

OLかと尋ねてみると、パートタイマーの主婦というから血が騒ぎます。

名前も連絡先も聞き出せないままでいると、彼女のスマホが鳴りタイムアップ(泣)

どうやらご主人は洗車場の待合室に居たようで、洗車完了を知らせた電話だったようです。

『お先に・・

あまりタバコを吸い過ぎない方が良いですよ(笑)』

真っ赤なダッフルコートを着て、トレーを運んで帰りました。

残念っ(涙)

★ ★ ★

彼女が席を立って、20分ほどで洗車場に戻りました。

スタッフが呼びに来て、愛妻の待つ自宅に走り出します。

『遅ーい(怒) 冷めちゃうわ(泣)』

一度煮つまった、鍋に火をかけ直します。

洗車に時間を取られ、昨日はブランチどころか遅目のランチです(汗)

キッチンに立つ妻のヒップを撫で、ご機嫌取りを・・

夏夫を待つ間、要らなくなった靴下を整理してたと言います。

半透明のゴミ袋に、夏夫の靴下と妻のストッキングとソックスが詰め込まれてました。

『まだ履けるのもあったけど、伝線するのも時間の問題だから・・

夏夫のも、親指が薄くなってたのは捨てるわよ。』

「だったら、パンスト破りしたかったな(笑)」

『また変なこと言う(笑)

ストッキングばかり穿かせるから、パンストは2足ぐらいしかなかったわ。

楽しむなら、捨てる前の今のうちよ(笑)』

呆れた夫婦の会話です(苦笑)

★ ★ ★

鍋には焼酎と、妻も飲みなれないのに付き合いました。

一昨日の土曜日はローテーションが狂い、昨日、今日は期待してる妻です(笑)

満腹になると、横になりたくなる夏夫でした。

『片づけたら行くから、先に横になっていいわよ。』

お言葉に甘えて、寝室で妻を待つことに・・

★ ★ ★

カフェで逢った彼女を思い出してると、生脚だったはずの妻が黒いパンストを穿いて来ました(汗)

もしや・・!

『ゴミ袋から出して来たわ。

思う存分、お破りください(笑)』

物分かりの良い妻に感謝です(苦笑)

長袖のTシャツを脱ぐと上半身は裸となり、白いフレアミニと黒いパンストは穿いたままベッドに上がります。

ノーブラではパンティの色が分からなく、パンストの下が楽しみでした。

パンスト破りとなれば、半ば襲うようにしてレイプかと・・

流れによっては、パンティも破りすてるかと興奮する夏夫でした(笑)

★ ★ ★

舌を散々絡ませてから、美巨乳を揉み乳首を舐め回します。

スカートの中に手を入れ、稀少な妻のパンスト姿を拝むことに・・

妻はスカートの裾をおさえ、珍しくパンチラを勿体ぶるからレイプ遊びを楽しむ気のようです(笑)

それなら夏夫も容赦なく、パンストをビリビリに引き裂いてあげましょう。

裾をおさえる力が抜けると、スカートを捲って目を疑いました(汗)

薄く透けたパンストの奥は、パンティは見当たらず陰唇が張りついているではありませんか!

サプライズなノーパン直穿きに、夏夫は興奮させられ股間を引き裂きます。

すり減ったというパンストですが、意外に力を要します(汗)

『どうかしら?

何だか変な気分だけど、エッチじゃない?』

次から次へと、楽しませてくれる妻です。

太腿まで引き裂くと、股間に顔を埋めクンニしてあげました。

『あっ・・

レイプされてるみたいで怖い。

夏夫も、犯してるみたいでしょ?

あぁーん、犯されてるのに感じちゃうわ!』

中指を挿れて、くの字に曲げて掻き回します。

濡れやすい妻は、ピチャピチャと卑猥な音に辱められます。

『イヤっ、ヤらしい音・・

恥ずかしいわ。 指、どうなってるの?

ねっ、ソコ・・ ソコは何? あっ、エッチな指・・

ダメっ、あぁイッちゃう!』

決して強く刺激することもないのですが、窮屈な奥に拡がる空間があり複雑な触感に触れます!

妻は夏夫の腕を掴み、必死に耐えてました。

一瞬妻の力が抜けたかと思うと、夏夫の指を大量の体液が・・

『えっ、なに?

イヤぁ、恥ずかしい! 夏夫・・

おかしくなっちゃう!』

パンストとシーツを汚すと、妻は潮を吹いたのでした(汗)

必死に阻止するも、指を抜いて顔を埋めます。

勿論尿臭はなく、無色透明のベビーローションに触れたようです。

イッた直後ですがクンニを歓迎すると、立て続けにアクメを迎えてました(汗)

★ ★ ★

グッタリとした妻を正常位で犯し、シーツはビショ濡れです。

シャワーを浴びる前にシーツを外し、洗濯機に放り込みました(笑)

我家のシーツマットは、大きな輪染みがついてます(苦笑)

脱ぎすてたパンストは再びゴミ袋に・・

もう一足あった、ナチュストのパンストをクローゼットに戻しました(笑)

今日も楽しみです!


  1. 2013/12/23(月) 07:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスイヴです! | ホーム | 燿子のマンションに長居です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1156-b360c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR