2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

燿子のマンションに長居です。

連休初日の土曜日、妻には休日出勤ということにします(汗)

前夜(詳細は、昨日のエログ参照)クルマは燿子のマンションに駐車、電車を新橋駅で途中下車するとKFCに立ち寄りフライドチキンを買って行きました。

店内で待つ間燿子に電話すると、2時前には寝て8時から起きてると言います。

10時から販売開始の揚げたてオリジナルチキンを買うと、タクシーでマンションに向かいました。

★ ★ ★

昼間からプチパーティと、燿子はシャンパンを用意して待つと・・

クリスマスプレゼントは、帰りにでも買って火曜日にでも届けることにします。

余程のことがなければ、駐車場を覗かない燿子です。

昨日はクルマで来たと、疑うことはありませんでした(汗)

合鍵のカードキーを使いエントランスを潜り、何人もの住民に会釈してエレベーターで19階に・・

普段は金曜日の夜に通うため、土曜日の朝だけに廊下ですれ違う住民が多いなと感じます。

★ ★ ★

KFCから電話してあったので、到着時刻を見計らいブランチの用意は出来てました。

ソファに座って待っていた燿子を見て、朝からビキニの中は暴れん坊将軍です!

部屋は快適に暖まっていて、胸元と背中が大きく開いた黒いロングドレスでオ・モ・テ・ナ・シでした(笑)

チャイナドレスのように左右が大きく割れたスリットから覗く、黒いストに包まれた美脚がセクシーです。

立ち上がって冷蔵庫からシャンパンを取り出すのに、前屈みになるとスリットが大胆に開きます。

朝からクラブの雰囲気に・・(笑)

いつもなら帰宅直後を襲うも、昨日は時間があり焦る必要がありませんでした。

しばらく妖艶な姿を目に焼きつけてから、メインディッシュの燿子をご馳走になることにします。

広いダイニングテーブルなのに、二人で並んで密着して座りました。

ここで大きな失敗に気づきます(汗)

フライドチキンを食べては、手が脂だらけになり身体を触れるわけにはならないのでした(泣)

『あーっ、可哀想(笑)

触れないなんて、焦らしプレイのようねっ(笑)

優しい燿子が、こういうサービスしてあげようか(笑)』

そう言うと、スリットを拡げ白いパンティを見え隠れさせます。

店(クラブ)なら誰もが賜りたい、セクシーサービスでしょう(笑)

そんな燿子もチキンを頬張ると、自分の手も脂がつき裾を直せないのに気づきます(苦笑)

★ ★ ★

脂がグロスのように唇を濡らし、小さな白い三角巾を覗きながらのシャンパンは美味です。

夏夫の視姦に耐えられなくなり、燿子は苦肉の策で美脚を組みます。

そのポーズが余計にセクシーで、夏夫は立ち上がると手を洗いに・・

久しぶりのKFCに美味しいと、一生懸命に囓りつく燿子でした。

手を拭った夏夫は席に戻り、悪戯に燿子の身体を弄ります。

『あーん、独りだけ(手を洗って)ズルーい!』

高級クラブから一転、お触りバーと化します(笑)

二人ともチキンは一本で満腹になり、燿子も手を洗いに立ち上がりました。

シャンパングラスを持って、リビングのソファに移動です。

★ ★ ★

「飲ませてくれよ。」

『・・・』

燿子は口にシャンパンを含み、夏夫の膝に座って口移しをしてくれました。

せっかく冷えたシャンパンも、燿子の体温で温まりますが味は格別です。

黒いガーターレスのストッキングからはみ出た太腿を撫で、片脚だけを床につくポーズで・・

『店(クラブ)でも、こうして欲しい?(笑)

貸し切りなら、いつでもこういう接客してあげるのに・・(笑)』

夏夫以外のオトコも、夢見るシチュエーションでしょう(汗)

★ ★ ★

ベッドに連れて行ってと、甘える燿子でした。

白いビキニ一枚で夏夫がベッドに潜ると、燿子は背中を向けてドレスを床に落とします。

ドレスを拾い上げると、Tバックの食い込むヒップがエロいんです。

夏夫が言うまでもなく、ストッキングは穿いたままでベッドに上がりました。

滞在時間に余裕があったせいか、いつも以上に長い時間をかけキスをします。

ようやく口を離したかと思えば、上から糸をひかせ唾液を飲ませてくれました。

乱れた髪が垂れ、唾液を垂らす表情はセクシーというよりエロです!

夏夫に膝を曲げさせると、股間に潜りビキニの上から肉棒を撫で回しました。

『形が分かって、ヤらしい。

上を向かせて、納まってるのがエッチだわ。

あぁ、硬くなってるぅ。 欲しかった・・ 』

食い込むヒップから脱がされると、陰嚢を撫でながら飛び出した肉棒の裏筋に舌を這わせます。

丁寧かつ丹念に舐め回してから、頬を凹ませ肉棒を咥えられました。

★ ★ ★

このあとの顔面騎乗位は定番なのでカットしますが、いつもながらの濡れ具合でした(笑)

夜と昼間の第一臭は、微妙に違って匂うのは気のせいでしょうか?(汗)

まあ、いずれにしても好きな匂いですが・・(笑)

一糸纏わぬ・・ いやいや、ストだけを穿いた姿で四つん這いにさせました。

夏夫はベッドを下りると床に足をつけ、背後から肉棒を突き刺します。

ベッドの上より安定するため、カリの引っ掛かりをゆっくり楽しめるのでした。

変形の立ちバックです(笑)

髪を振り乱し、シーツを握りしめる姿が堪りません。

『おおぅ・・ 夏夫ーっ!

夏夫の(カリ首)が引っ掛かって、気持ちいいの!

あっ、あぁ・・

挿れる時だけでなく、抜く時も感じちゃうわ!

おかしくなっちゃう! あぁ、いい・・ 』

脱ぎすてられた燿子の下着を眺めながら、女性だからこそのフォルムを見ながら腰を動かしました。

再びベッドに上がり燿子を仰向けに寝かすと、正常位で覆い被さります。

やはり美人は顔を見ながらのSEXが・・

燿子は夏夫の背中に手を回し、白い顎を突き出します。

『あっ、イク・・

動かないで・・ お願いだから、ジッとして。

あぁ、夏夫・・ イヤーっ、ダメーっ!

イク、イクわ。 夏夫も、夏夫も一緒に・・

愛してるのよ。 あぁ・・。』

聞き覚えのあるセリフは、妻が言う言葉と同じでした(汗)

微動だに腰の動きを止めると、肉棒を膣で何度も締めつけ、最後は小刻みに身体を痙攣させながら・・

夏夫も遅れをとらずして、燿子の体内に放出しました(汗)

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びてから、一眠りを・・

全裸の燿子を腕枕しながら、目が覚めたのが16時過ぎのことです。

午前中にチキンを食べただけで、二人とも早くにお腹が空きました(笑)

洋服を着て歯を磨くと、近所の居酒屋に開店(17時)同時に入ります。

2時間ほどで空腹が満たされると、部屋に戻って裸で過ごしました。

結局は酔いを覚まして出たのが、深夜の2時近く(汗)

疲れていたようで、帰宅して20分も経たない内に爆睡してました。

クリスマスプレゼントも買う間もなく・・(汗)

★ ★ ★

今日、明日は、正常なローテに戻し、妻にサービスすることに努めます。

ブランチ前に、洗車だけはしようかなと・・

皆様も、素敵な連休をお過ごしくださいませ。


  1. 2013/12/22(日) 09:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンストを破れば・・ | ホーム | 変則ローテの2日目です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1154-63423472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR