2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

変則ローテの2日目です。

『(前略)今日は、飲み過ぎないでよ。

もし二次会、三次会なら、店に来なさい!』

燿子からのメールを見たのは昨日の朝、エログを書き込む前のことでした。

いつもの金曜日なら燿子と過ごすはずも、昨日は忘年会を理由に結衣とデートをします(汗)

★ ★ ★

10時ジャスト、二人の出逢いの場所と銀座で待ち合わせました。

クルマのワイパーは休むことなく、忙しく首を振る朝です。

しかもビルに掲げた温度計は6℃と、息も白くなる厳しい寒さでした。

これで風邪をぶり返してはと、毛糸のパンツを穿いたというのは冗談です(苦笑)

待ち合わせ場所を二人が出逢った銀座を選んだのは、今年最後のデートかなと思った結衣でした。

冷たい雨にも関わらず、年末ジャンボ宝くじを買い求める行列には驚かされます(汗)

★ ★ ★

交差点で待ち合わせるには寒く、結衣は有楽町交通会館の中で待ってました。

『西銀座INZ、まだオープンしてないわ。

交通会館の中に居るから、近くに来たら電話して。

寒ーい ((((;゚Д゚))))))) 』

数寄屋橋に差し掛かって電話、チャンスセンターを横目に左折します。

夏夫のクルマを見つけると、傘は畳んだまま小走りに・・

北川景子に似た美貌は、とても41才とは思えない美魔女の結衣でした。

★ ★ ★

『久しぶりねっ、元気そうじゃない(笑)

(えっ、病みあがりなんですけど・・汗)

さっきは、雷が鳴って怖かったわ。

ねっ、どうする? 錦糸町に行く?』

結衣は自宅(千葉)に近い、錦糸町のラブホを選びます。

『今日は、少し遅くなっても大丈夫よ。』

夫が忘年会だからと、早くに解放してくれそうにありません(汗)

交通手段にクルマで来たのは、失敗だったかなと・・

飲酒運転するわけにもいかず、夜はアルコール抜きで付き合うのも苦痛です(泣)

今は、とりあえず錦糸町に向かうことにしました。

★ ★ ★

コートを脱いで助手席に座る結衣は、白いモヘアのセーターに黒いレザーのタイトミニです。

長靴代わりというも、ヒールのついた細身のブーツがセクシーでした。

『危ないから、前を見て運転して。

そんなに見つめられたら、恥ずかしいじゃない(笑)』

美しい小顔をチラ見運転すると、イエローカードを出されました。

★ ★ ★

錦糸町駅南側、首都高に程近いラブホの点在するエリアのパーキングに止めます。

白々しく探すフリするも、何人もの美女と行ったことのあるラブホに入りました(笑)

部屋に入ると急に無口となった、結衣を抱き寄せ唇を重ねます。

人妻との唾液の交換は、いつしても良いものです。

洋服をハンガーに掛けると、ダークグレーの下着が大人のオンナを感じさせます。

勿論、夏夫のためにパンティはTバック!

結衣は夏夫の黒いビキニに、唾を呑み込むのが分かりました。

★ ★ ★

年内は最後、しばらくは逢えないと思うと燃えてしまう二人でした。

色(ダークグレー)が色だけに、結衣は早くもパンティを染みつけます。

第一臭が楽しみです(苦笑)

パンティの上からワレメをなぞり、帰りを困らせてあげます(笑)

ブラジャーを外して乳輪を舐め回し、乳首に軽く歯を立てると、身体を仰け反らして悶えました。

『あぁ・・ 感じちゃう。

もうビショビショで恥ずかしい、ねっ脱がして・・ 』

感度良好の美熟女です(汗)

四つん這いにしてTバックの食い込み具合を眺めてから、ゆっくりとヒップから脱がせてあげました。

アナルを舐めてあげてから、夏夫はパンティを握りながら仰向けに・・

結衣にビキニを脱がされると、染みついたパンティを嗅ぎながら肉棒を咥えられます。

★ ★ ★

『そんなの嗅がないで、これを嗅いで。

あっ、夏夫・・ これが好きなんでしょ?

私・・ どうかしてるわ、エッチになっちゃった。

恥ずかしいけど、これが好きなの・・ あぁ、いい・・ 』

顔面騎乗位で第一臭を嗅ぎながら、舌戯でビショ濡れのオマンコを舐めます。

結衣は腰を振りながら、夏夫の口に押しつけます。

『イヤーっ、奥さんにもしてあげてるなんて・・

結衣も、結衣もいっぱい舐めて欲しいの!

あぁ、気持ちいい・・ ドンドン溢れちゃう、あぁダメーっ!』

妻のことを口走られ一瞬ドキッとするも、結衣がアクメを迎えるのに時間は要しませんでした。

★ ★ ★

騎乗位でハメてから、正常位に・・

結衣の膝を曲げて深い挿入を楽しむと、気のせいか涙目で身体を捩っていました。

挿入の角度が悪く痛かったかと思えば、あとで言うには感じ過ぎて涙が出たとか・・(汗)

オンナの身体は、深いと思わされました(汗)

避妊の苦手な夏夫だけに、膣外射精を・・

妻や燿子と違いピルも使わない結衣なので、最後はお腹に放出しました。

ティッシュで拭いながら時計を見ると、14時を回ってました。

ランチ抜きで、早めに夕食をしようと言います。

その後は一緒にシャワーを浴びてから、第二ラウンドは後背位で犯しました。

★ ★ ★

17時のサービスタイム終了まで過ごし、クルマで燿子のマンションに向かいます。

結衣を本屋で待たせ、友人のマンションにクルマを止めさせてもらうと・・

燿子の出勤までは1時間ほどあり、気づかれないよう入庫して足早に立ち去りました(汗)

大胆にもタクシーに乗り、結衣の待つ本屋で彼女を拾います。

これで安心して(酒を)飲めると、朝待ち合わせた銀座に向かいました。

結衣ほどの美女だけに少し奮発して、銀座で寿司屋デートをしました。

帰りはタクシーで送り、後部座席でイチャイチャと・・

昨日のパンティは、洗い甲斐があったことでしょう(笑)

★ ★ ★

今朝は電車通勤ということにして、燿子のマンションに行きます(笑)

夏夫のマメな作戦、考えると笑えます(苦笑)

昨夜は今日のために、燿子も早く寝たようです。

ケンタッキーフライドチキンでも買って行って、少し早いクリスマスとしましょうか(笑)

いま電車の中、スマホでの投稿です。

3連休の初日、土曜日だというのに意外な混雑に驚きです。

痴漢ならぬ、視姦のターゲットとなる美女を見渡しながら行くことに・・(^^;;


  1. 2013/12/21(土) 09:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子のマンションに長居です。 | ホーム | 復活の朝です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1153-bb9e4a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR