2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

風邪をひいたようです(泣)

こんな時間に、自宅ベッドの中から投稿です。

今朝は普段通り起きるも、昨日から喉の痛みがあり微熱があるので会社を休みました。

下半身は絶倫(?)な夏夫も、風邪には勝てないようです(苦笑)

一昨日は暑いヒジンの部屋で、裸で過ごす時間が長かったのが原因かも知れません(汗)

★ ★ ★

そんな風邪の兆候に気づかず、昨日は鉛色の空の下を歩き駅に・・

電車に乗って新宿で総武線に乗り換え、大久保駅で下車しました。

一泊させたクルマをコインパーキングから出庫、いつものルートから外れ会社に向かいます。

朝出がけの予報は、東京も積雪の可能性ありとか・・

夏タイヤだけに危険と、早く帰宅することにします。

★ ★ ★

年賀状の作成で忙しいK美は、コーヒーとパンチラのモーニングサービスをしてサッサと自分の席に戻りました。

仕事を押しつけた、社長を恨む眼差しもセクシーなんです(苦笑)

グレーに黒いパイピングのパンティ、アダルトな小悪魔でした!

冷めたコーヒーを口に運んだ時、結衣からのメールをキャッチします。

年内に一度逢いたいと、朝から誘惑メールです(照)

北川景子に似た美魔女の結衣は、夏夫が一目惚れして声を掛けた人妻。

忙しいとレスポンスが悪いと言われるも、昨日は間髪入れずしてOKを返しました。

今週末も3連休とあり、ローテーションに悩みます。

カレンダーと睨めっこすると、変則ローテーションを思いつきました。

金曜日は結衣の夫が忘年会と聞き、彼女とのデートをこの日に・・

妻に土曜日は出勤ということにして、朝から燿子のマンションを訪れる作戦です!

★ ★ ★

夕方は予報が変わり、東京は積雪の心配がなくなりました。

K美は忙しく予報を見るヒマもないはずと、クルマが心配だから早く帰ると伝えます。

そんなことで、K美を残して先に退社しました。

ヒーターを焚く車内で、クシャミを連発・・

誰か美女が、夏夫の噂をしてるのでしょう(笑)

信号待ちで妻に帰宅メールを送ると、シャワーを浴びての夏夫ですが風呂を沸かして待つと返信がありました。

早い帰宅に、妻も期待してる様子でした(笑)

★ ★ ★

玄関で出迎える妻を抱き寄せ、スカートの中に手を入れTバックを食い込ませました。

『あーん、ダメーっ(笑)

お風呂湧いてるから、早く入って温まりなさい。』

これで大人しく寝ればよかったのですが、美人妻を相手に湯上りのビールが旨くつい飲み過ぎてしまいました。

寝室で待たされると、サプライズに黒いシースルーのベビードールを着た妻が・・

勿論ノーブラでバストは透け、下はパープルのTバックを穿いてます。

『自分で鏡見たけど、エッチかも・・(照)』

風呂を沸かしたので、妻も入浴して着替えたようです。

第一臭を嗅ぐ楽しみはなくなりましたが、セクシーランジェリーで視覚を楽しむことに・・

そうはいうもの、ヘビードールは直ぐに脱がせてしまいました(笑)

★ ★ ★

『昼間、少しオナっちゃった(照)』

堂々とカミングアウトする妻です(汗)

『どうやって、楽しんだと思う?(笑)』

知るはずもなく尋ねると、夏夫の帰宅直前にダイニングでテーブルオナニーをしたと言います。

タイトミニを捲り上げTバックをグイグイと食い込ませ、テーブルの角をパンティの上からグリグリと押しつけたと・・

だから風呂に入って、パンティを穿き替えたのかと納得します(笑)

何かを手に隠してベッドに上がったかと思うと、広げた手にはピンクのパンティがあり手渡されました。

『染みついてるわ。

お風呂入る前の臭い、嗅ぎたかったんでしょ?

これで我慢して(笑)』

裏返してクロッチを嗅いでると、妻は軽蔑することなく肉棒を咥えます。

美人奥様の生下着を嗅ぎながらのフェラチオに、夏夫のスイッチは早くもMAXに・・

★ ★ ★

「オナニーでイッたのか?」

『・・・

うん。 ダイニングで夏夫に犯されてるようで・・

でもバイブとかは使わなかったわ。 パンティも脱がなかったし・・

あっという間にイッちゃった(照)』

肉棒を擦りながら、オナニーの様子を話す妻でした。

『ここ・・ ここをテーブルの角に押しつけたの。

ねっ、舐めて。 夏夫が居ないから、独りで・・

あっ、あぁいい。 もっと、もっと舐めて!

夏夫の舌で、潤子のオマンコをグチョグチョにしてーっ!』

いきなり顔面騎乗位で顔を跨がれると、自らの指でパンティをズラしオマンコを押しつけました(汗)

もっとオマンコを拡げたいと、パンティを脱ぎすてます。

★ ★ ★

早く帰っただけ、長い時間を楽しみました。

妻をダイニングに連れて行くと、オナニーの再現を披露させます。

傷ついてはいけないので、パープルのTバックを穿かせての鑑賞でした。

Tバックをヒップにグイッと食い込ませると、無毛のワレメが凹みテーブルの角をあてがいます。

ゆっくりと腰を動かし、都合のよい場所を押しあて楽しんでいるのでした。

せっかく穿き替えたパンティも染みつくと、ワナワナと小刻みに身体を震わせます!

『イヤっ、恥ずかしい・・

夏夫のが欲しい。 こんなエッチな潤子を犯して!

あっ、やっぱり夏夫のがいい!』

テーブルに手をつく妻のパンティを剥ぎ取り、立ちバックで犯してあげました。

最後はベッドに戻り、騎乗位で狂ったように腰を振ります。

★ ★ ★

こうして裸で過ごす時間が長く、どうやら風邪をひいてしまったようです(苦笑)

自業自得ですねっ(泣)

この時間、妻は独りでスーパーに出掛けました。

先ほど熱を計ると、36.8℃と相変わらずの微熱です(汗)

体液を放出すると熱が下がると聞いたことがありますが、帰宅した妻しだいでしょうか(笑)

妻が帰るまで、ベッドの中で妻のパンティを嗅いで待つことにします。

変な時間にお邪魔しました m(_ _)m

  1. 2013/12/19(木) 17:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活の朝です! | ホーム | ヒジン、シーツが乾かないよ(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1151-6e4fde07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR