2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ヒジン、シーツが乾かないよ(汗)

早起きして電車に飛び乗ると、K美の利用駅を通過します。

ラッシュアワーのピーク時だけに、まったく身動きが取れません(汗)

K美が一緒でないと、痴漢に疑われるのを避け両手で吊革を握ります。

それにしてもエロ運の強い夏夫で、前には髪の綺麗なお姉さまが・・

このまま密着は危険で、肉棒のポジションを変えるのも困難なすし詰め状態です(汗)

腰を引けば後ろの乗客に迷惑、彼女のヒップを突くのも時間の問題でした。

(マズい・・汗)

そう思った瞬間、途中駅でドアが開き一瞬隙間が・・

お姉さまは異物が気になり振り向くと、K美とは違って俯き加減に恥じらいます。

ポケットに手を突っ込み、何気なく肉棒の位置を変えました(汗)

どうにか夏夫が先に降車すると、大勢の乗客に押し出され彼女の姿を見失います。

★ ★ ★

自分の会社、自分のクルマというのに、まるで車両強盗のように急いでクルマを走らせました。

まだ誰も出社しない、9時前のことです(汗)

運転しながらスマホで共有スケジュールを開き、クライアントに直行直帰と打ち込みました。

これをK美が出社して閲覧すれば、社長は終日の外出と伝わります。

ヒジンに電話を掛け、30〜40分で到着すると言います。

『思ったより早いわねっ!

ウチでゴハン食べるでしょ?』

夫以外のオトコを招くとは、相変わらず大胆なヒジンでした(汗)

★ ★ ★

大久保のコインパーキングにクルマを止め、コンビニに立ち寄ってからヒジン宅を訪問しました。

玄関で出迎えるヒジンは、季節はずれの装いです。

在日コリアンだというのに、まるで南国の民族衣裳を・・

外は冬ですが、部屋の中は常夏のハワイでした!

白いノースリーブのカットソーに、ロング丈で幾何学模様のスカートは前後の丈が違います。

フロントが短く、水色のペテキュアを塗った生脚が覗けセクシーなんです。

部屋を歩くたび太腿が露わになり、早くも下半身は過剰反応してしまいました(笑)

『寒いのは苦手だわ(泣)

部屋の中ぐらいは、暖かくしておきたいから・・ 』

夏夫には暑いぐらいで、すぐに裸になりたくなります(苦笑)

★ ★ ★

ソファに並んで座り、ビールのボトルをラッパ飲みで乾杯です。

銘柄はハワイアンビールのロングボードと、南国に拘っているから呆れました(笑)

もっとも肴はチヂミでしたが・・(^^;;

ご主人の留守する他人妻の自宅訪問は、アルコールでも入らないと落ち着かないものです(汗)

それに比べ、ヒジンのリラックスぶりには感心します。

ビールを持たない左手を握られ、太腿にエスコートされました。

手の行き先を覗くと、淡いオレンジ色の小さな布きれが・・

胸元を見れば乳首の位置が分かり、ノーブラなのが分かります。

『少し横にならない? ビールが効いてきたわ。

えーっ暑いの? 汗かいてるじゃない(笑)』

ワイシャツのボタンを外され、遊び過ぎ(?)で褐色の夏夫の乳首を舐めます。

立ち上がると御丁寧にもベルトも外され、ビキニだけの姿にされました。

出来れば、ズボンより先に靴下を脱がされたかったのですが・・(笑)

女性の下着姿にストッキングとは違い、オトコの下着姿に靴下は自分でも滑稽に映ります(苦笑)

慌てて靴下を脱ぐと手を引かれ、禁断なる夫婦の寝室に連れて行かれました。

★ ★ ★

まだヒジンは洋服を着たままで夏夫の足元に跪くと、ビキニの上から肉棒を手で包み込み頬ずりします。

『セクシー・・

ううん、ヤらしいかも(笑)』

燿子の部屋と違って替えの下着もないので、我慢汁で汚す前に早く脱ぎたいと・・(汗)

そんな思いが伝わったのか、ゆっくりとビキニを脱がされました。

自然に力んでた為、ヒップに力が入りビキニのTバックが食い込み引っ掛かってます。

一人だけ全裸、ましてや他人夫婦の寝室というシチュエーションに、珍しく恥ずかしさが先行しました(汗)

『勃ってる・・

可哀想に、窮屈な所に閉じ込められたのねっ。』

一瞬肉棒を凝視してから、竿を持ち上げ陰嚢から舐め上げられました。

ヒジンのピンク色した舌が裏筋を這い、跪くヒップを持ち上げ肉棒を咥えます。

歌手のMay J.に似たヒジンのフェラ顔に興奮すると、夏夫の視線は天井とヒジンを何度も往復させます。

★ ★ ★

ヒジンを起こすとカットソーを脱がし、スカートは穿いたままで立ったまま抱擁しました。

キスで舌を絡ませながら、形のよい乳房を揉みます。

『ハァハァ・・ ベッドに寝て。』

夏夫がベッドに上がると、ヒジンはスカートを脱ぎすてTバック一枚で片膝ずつベッドに・・

仰向けに寝かせ片脚を抱えると、ペテキュアを施した足の指先を口に含んであげます。

『あっ・・ そんなとこダメよ(泣)

あぁ、もう夏夫ったら・・ 』

指間を舐め足の指を一本ずつ口に含むと、電流が走ったと言い喘ぎます。

舌先は脹脛から内腿を這い、股間に近づきます。

オレンジ色のパンティに染みが・・

暖色の茶色いシーツに、オレンジ色のパンティが映えます。

ヒジンの身体をひっくり返すと、四つん這いでTバックの食い込むヒップを突き出しました。

アナルが覗けるまでパンティを脱がし、まさにT字の布が・・

『明るいから恥ずかしいわ。

夏夫の舐めてる時から、濡れてるし・・

あっ、ダメーっ! ソコは、主人にも見せてないわ!

あぁ、夏夫ー!』

なんだかんだ言っても経験すれば、アナルも性感帯と気づく美女ばかりです。

長身のヒジンは脚が長いため、四つん這いでのオーラルも楽な姿勢で楽しめます。

★ ★ ★

夏夫がベッドに寝ると、四つん這いのヒジンは身体を回し69を・・

顔も美人なら、オマンコやアナルも美しいヒジンです(笑)

こんな絶景を知らないご主人とは、人生何分の一は損してることでしょう(苦笑)

やはり綺麗な顔を見たいと、振り返らせ顔面騎乗位を・・

この時に太腿の裏に手をあてると、必然的にM字開脚となって顔を跨ぎます。

真相は分かりませんが、ご主人の知らないというアナルも責めやすい体位なんです(汗)

四つん這いより更に奥へと、舌先はアナルに吸い込まれました。

ヒジンは狂ったように髪を振り乱し、喘ぎ声が大音量に・・

香ばしいアナル臭とオマンコ臭を堪能して、舌先はクリトリスを強弱つけて弾きます。

乱れた髪を掻き上げながら下にスライドすると、後ろ手で肉棒を探しあてオマンコにエスコートされました。

いつの間にか人妻となったヒジンの美貌を眺めながら、手を伸ばし形のよい乳房を崩すように揉みしだきます。

避妊をしてないヒジンだけに、仕方なく最後は正常位でフィニッシュを迎えるしかありません(泣)

神聖なる夫婦の寝室で、他人妻を汚してあげました。

茶色いシーツはヒジンの愛液が染みを作り、夏夫の体液はヒジンのお腹に・・

★ ★ ★

時計を見れば、13時20分。

シャワーを浴びてから、ヒジンが辛ラーメンを作ってくれました(笑)

汚したシーツを洗うかと思えば、また汚すからと意味深なことを言います(汗)

食後はリビングでイチャつくと、再び寝室に・・

結局は夜まで一緒に過ごすことになり、クルマは大久保に一泊させました。

今朝も早く出てクルマを拾い、会社に向かうというハードスケジュールです(汗)

今晩は東京も雪が降るかも・・

大人しく、真っ直ぐ帰宅することにします。


  1. 2013/12/18(水) 07:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪をひいたようです(泣) | ホーム | 便利な紐パンティです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1146-415c117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR