2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

便利な紐パンティです(笑)

飲み過ぎ、やり過ぎ、ハードな師走です(汗)

週末は彼氏に性欲を満たされたのか、いつになく化粧のノリがよいK美でした。

寒いのにモノトーンのボーダーのマイクロミニに、黒いストッキングという悩ましい姿が堪りません。

コーヒーを煎れてくれたK美を抱き寄せ、朝の挨拶代わりに太腿を撫でスカートの中に手を入れ・・

「また盗撮でもされそうなミニだな?(笑)」

K美も負けじと、夏夫の股間を弄ります。

『社長の為によ(笑)』

「彼氏の(形、大きさ)と比べてるのか?」

『・・・

夏夫の方が硬い・・(笑)』

冷静にジャッジされても困りますが、お世辞でも大きさは誉めないから・・(汗)

★ ★ ★

こんな社長と秘書の会話で、一日が始まりました(笑)

薄手の黒いストッキングに透ける、真っ白な紐パンティが眩しいのです。

「週末は、可愛がってもらったのかい?

顔色に出てるぞ(笑)」

『まあ・・ もしかして、嫉妬?

金曜日はデートしたあと、見たいと言うからラブホで剃毛したわ。

剃ってる内に興奮して、バスルームでエッチしちゃった(笑)』

生々しい報告です(苦笑)

捲り上げたスカートを自ら押さえると、夏夫はパンストを膝上まで下ろしてあげました。

パンティの紐を右、左の順で解きます。

パンストを全部脱ぐことなく、スルッと抜きとったパンティを鼻に近づけ嗅ぎました。

夏夫の間抜けな顔を見ながら、パンティを取り返すことなくパンストを持ち上げたK美です。

まさか会社のオフィスで、秘書のパンスト直穿きを見れるとは・・(^^;;

スカートの裾を下ろすと、何食わぬ顔で自分の席に戻って行きました。

(おいおい、忘れ物だぞ!)

ノーパンで仕事するとは、日に日にエスカレートする秘書には困りものです(汗)

風邪をひかなければ良いのですが・・(笑)

もっともランチ時には、取りに来ましたけど(笑)

★ ★ ★

午後はヒジンからのメールをキャッチしました。

『アンニョンハセヨ♡

最近はご無沙汰だけど、元気してるのかしら?

(中略)今週は、どんな予定?

主人が明日、明後日は大阪に出張よ。

明日なら終日、明後日なら7時ぐらいまでOKだわ。』

・・ということで、今日はこれからヒジンとデートです。

★ ★ ★

昨日は朋美からメールが来るかと思えば、何の音沙汰もありませんでした。

お互いに焦らしプレイかと、夏夫からのメールも躊躇います。

昨夜は仕事仲間と忘年会があり、健全な飲み会に参加して帰りました。

華(♀)のない忘年会だけにフラつくまで飲み、今朝は二日酔いかも・・(汗)

先に会社を出たK美は、夏夫がクルマを置いて帰ったのを知りません。

今朝は早く出て痴漢電車には乗らず出社して、クルマに乗り換えヒジンの元へ・・


明日、明後日は、東京でも雪がチラつく予報です。

では、行って来まーす!



  1. 2013/12/17(火) 07:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒジン、シーツが乾かないよ(汗) | ホーム | 3年ぶりの再会でした(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1144-27021a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR