2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

3年ぶりの再会でした(汗)

12月16日、夏夫のエログ2周年記念日です☆

日記のような実体験レポートだけにマンネリ化が心配ですが、下半身の元気な内は連載するつもりです(汗)

600号記念の時は、遥々九州(?)より「福岡のおじさん」様からお祝いのコメントを頂戴しました。

ありがとうございました m(_ _)m

こうした拍手やメッセージが励みになります、今後とも宜しくお願いします。

★ ★ ★

さて、昨日の日曜日は知人夫婦3組と忘年会を・・

12時集合ということで、妻を連れ添い恵比寿の某中華料理店に向かいました。

乗りなれない電車はK美の利用駅を無事に通過するも、夏夫と妻は5分ほどの遅刻です(汗)

入口でチャイナドレスを着た女性スタッフに出迎えられ、個室に案内されます。

歩くたびに開くスリットが気になるも、妻が居ては視姦するわけにもなりません(汗)

夏夫らを含め8人が揃うのは久しぶりで、女性陣は手を握り合っての賑やかな挨拶となってました。

夫婦が並んで座り、円卓を囲みます。

★ ★ ★

昨日のエログ、末尾に実は・・ の続きです(汗)

夏夫の正面に座る朋美はバツイチで、女優の夏樹陽子にソックリなアラフォーなんです。

久々に見る朋美は益々色気が増し、まさに妖艶熟女・・

実は、そんな朋美と肉体関係があった夏夫でした。

この事実を妻を含む6人は知るはずもなく、二人だけの大切な秘密です(汗)

同席してる現夫が海外赴任だった時、街で偶然逢って数時間後にはラブホで過ごしました。

寂しかった半年間は、夏夫が夫の務めを代役に・・

朋美は生理前になると欲しがり、趣味であるセクシーな下着で挑発されたものです。

しかし二度の離婚は避けたいと慎重で、夫の帰国後はお互いに連絡を閉ざしてました。

前夫との離婚の原因は、性の不一致という真相を夏夫だけが知ってました(苦笑)

★ ★ ★

人前を気にせずイチャつく妻が料理を小分けして世話する光景に、朋美が嫉妬してるのが顔に出てました(汗)

黒いシャネルスーツの中が夏夫には透視出来て、真っ赤なTバックを穿いてるかなと・・(笑)

痛いほど朋美の視線を感じ、食事が喉を通りません(汗)

そんなことを気づかない妻は、テーブルの下で夏夫の太腿を撫でていました。

この日だけは、話題が夫婦の性生活に触れないことを願いました(汗)

★ ★ ★

妻と入れ代わるようにトイレに立つと、用足しの時間を見計らったように朋美が・・

すれ違いざまに、小さく折り畳んだナフキンを手渡されます。

『元気そうだわ。』

一言だけ残すと、女性用トイレに消えて行きます。

夏夫もトイレに戻り、個室でナフキンを広げました。

いつのタイミングで書いたのか、朋美の電話番号とメルアドが書かれてます。

スマホに記憶させ、ナフキンは水で流しました。

あれから二人とも電話番号、メルアド共に変更しています。

★ ★ ★

15時近くに解散となり、妻をタクシーに乗せて帰りました。

昼間のアルコールを飲み過ぎ頭痛を訴える妻は、帰宅早々ベッドに横たわります。

妻の寝息を確認してから、書斎部屋で朋美にメールを・・

夏夫の新しい番号とメルアドを知らないだけに、夏夫からの一方通行を待つしかない朋美です。

『(前略)今日は、楽しかったわ。

相変わらず綺麗な奥様で、仲がよろしく羨ましいわ。

(中略)主人はイビキかいてる(笑)

迷惑でなければ、たまには二人だけで逢わない?』

すぐに即答を避けるも、写メをリクエストします。

少し間が空いて返信をキャッチすると、自撮りの写メが送られて来ました。

美貌に自信があるからこそ、遠慮することなく顔のアップが添付されてます。

見れば見るほど、夏樹陽子に似てるから堪りません(笑)

近い将来のデートを約束させられ、メールを打ち切りました。

また新たな美女の写真が、スマホのシークレットファイルに保存されます(苦笑)

★ ★ ★

妻に添い寝すると、天井を見上げながら朋美とのSEXを思い出しました(汗)

見かけはクールな朋美ですが、基本的にはMな彼女です。

実はのもう一つは、朋美とはアナルSEXを楽しんだことがありました(汗)

ありがちな話ですが、夫には見せられない淫らな姿を見て欲しいと・・

興味はあるけど、夫には要求出来ないプレイを楽しみたいと言うのでした。

別離れた夫とは経験あったもの、現夫に嫌われたくなくノーマルなSEXしかしてないとか・・(汗)

離婚の原因は性の不一致、初めは矛盾して聞こえたのですが・・

アブノーマルなプレイばかりに嫌気が差し、ノーマルに応じてくれなかったようです(汗)

しかし一度離れてみると、現夫の週一でのノーマルSEXにも不満があると言ってました。

それだけに夏夫とのSEXは、ノーマル3回に少しマニアックなプレイを1回のペースで楽しんでたのです。

デートが楽しみになりました(笑)

★ ★ ★

『えーっ、もうこんな時間?(汗)』

妻が目を覚ましたのは、18時半過ぎのこと。

買物に行くのも面倒と、近所の寿司屋に出かけます。

昼間の脂っこい中華料理は苦手な夏夫だけに、あっさりした刺身は大歓迎です(笑)

『昼寝したから眠れないかも・・(汗)』

よく食べ、よく飲み、そしてよく寝たあとだけに、食後の運動(SEX)が期待出来ました(笑)

★ ★ ★

勿論、咲夜の妻も淫らに乱れてました!

昨日は、久しぶりにビデオでハメ撮りを・・

カメラのレンズが向けられると、意識してか大袈裟に喘ぐ妻でした。

下手なAVより、よほど興奮出来ます(笑)

今日の昼間は夏夫の留守に、独り再生してオナニーを楽しむことでしょう(苦笑)


さて12月も後半です。

来年の今日は、3周年記念を皆様と祝えるよう頑張ります!


  1. 2013/12/16(月) 07:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<便利な紐パンティです(笑) | ホーム | 今日は、プライベートの忘年会です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1142-b5a25f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR