2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は、プライベートの忘年会です。

寝不足がちな土曜日の朝も、美人妻を見ると幸せを感じます。

書斎部屋に閉じこもりエログを書き込んでると、ブランチの用意が出来たとセクシーな声で呼ばれました。

スッピン美人でもある妻ですが、ナルシストだけに夫の前でも朝から完璧なメイクを施します。

しかも外出するわけでもないのに、チープな装いを見せない妻です。

★ ★ ★

ダイニングに行くと、サンドベージュでニットのミニワンピースを着た妻が・・

『おはよう。

私も付き合うから、ワインを開けてくれない。』

そう言うと、手際よくイタリアンサラダとパスタを並べます。

長袖ですが胸元は大きく開き、ノーブラというのが分かりました。

ミニ丈の裾から伸びる美脚は光沢のあるナチュストに包まれ、思わず手を伸ばしたくなります。

無防備に前屈みとなると、ピンクのTバックが見え隠れ・・

夏夫の肉棒はパジャマを持ち上げ、背後から股間を押しあてました。

『あーん、硬いのが当たってるぅ!

パスタが冷めちゃうから、食べ終わったらねっ(笑)』

身体のラインを浮彫りにしたワンピースの裾を捲り、Tバックの食い込むヒップに押しあて腰を振る呆れた夫です(苦笑)

★ ★ ★

昼間のワインに睡魔が襲うも、妻の美貌と色気が打ち勝ちます。

『夏夫って、いつも勃っているけど疲れないの?(笑)』

たしかに妻と居るときは、四六時中下半身に血流させてる夏夫でした(汗)

ワインボトルが空くと、テーブルを片づける妻を背後から抱きしめます。

左手でノーブラの美巨乳を揉み、右手はパンティの上からワレメをなぞります。

片づける手が止まり、両手をテーブルにつくとヒップを突き出す妻です。

テーブルの角に移動すると、テーブルと夏夫に挟まれワナワナと・・

夏夫も勃ちっ放しなら、妻も濡れっ放しのはずです。

『あっ、ダメ・・

すぐ片づけるから、ベッドで待っていて。』

こうして夫婦のスキンシップが始まりました(笑)

★ ★ ★

寝室が暖まったころ、妻がドアを開けて笑みを浮かべます。

片手ずつ抜くと首からワンピースを脱ぎ、ピンクのTバック一枚でベッドに・・

「寒くないかい?」

『大丈夫よ、すぐに熱くなるわ(笑)』

仰向けに寝た夏夫のビキニに手を掛け、一気に脱がすと肉棒が飛び跳ねました(笑)

『元気だわ(笑) 舐めてもいい?』

許す間もなく裏筋を舐め上げ、カリ首あたりをチロチロと舌が這いまわります。

首を持ち上げて妻のフェラ顔を覗くと、目が合って・・

『うふっ、美味しいわ。』

人一倍小顔な妻だけに、肉棒が大きく見えるから笑えます(苦笑)

黙ってればいつまでも咥えてる妻で、肉棒を握る手首を掴み起こしました。

★ ★ ★

夏夫に覆い被さるようになると、引力に逆らえない二つの乳房を揺らします。

両膝をつくと開脚して跨ぎ、夏夫は両手を妻のヒップに伸ばしました。

脚が開けば必然的にTバックは更に食い込み、指でアナルあたりを撫でます。

『くぅ・・ 食い込んで、恥ずかしい・・ 』

夏夫にヒップを撫でられながら、ディープなキスで激しく舌を絡ませて来ました。

口づけを離すと垂らした前髪を掻き上げ、夏夫の口を開かせ上から糸を引く唾液を飲ませます。

自らパンティを脱ぎすてると、M字開脚で夏夫の顔を跨ぎました。

ベッドのヘッドボードに手をつき、身体を安定させヒップを落とします。

拡がるアナルを舌で擽ると、1オクターブ上がった歓喜の声を聞かせます。

『ダメーっ、舌を挿れないでー!

あっ、でも気持ちいい。 おかしくなっちゃうわ!』

妻が腰を前後に振ると、夏夫の舌はクリトリスを捉えます。

アナル臭とオマンコの第一臭が入り混じり、淫靡な香りが堪りませんでした。

★ ★ ★

散々オーラルを楽しむと、正常位でハメてから四つん這いの妻を犯しました。

オマンコの入口付近で浅く挿入し、妻の好きなカリ首を引っ掛けてあげます。

微塵の隙間もなく、肉棒が出入りするたび肉襞が押し出されました。

勿論、最後は定番の騎乗位です!

妻は夏夫の手を取り、指を擬似フェラしながら腰を振ります。

下から大きな乳房を揉みながら、少量(?笑)の精液を注ぎました(苦笑)

★ ★ ★

今日の日曜日は、知人夫婦3組と忘年会です。

2夫婦は子供がいるため、昼間の忘年会なんです(汗)

実は・・

あっ、続きは明日のエログで・・(^^;;


  1. 2013/12/15(日) 07:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年ぶりの再会でした(汗) | ホーム | 金妻燿子のアナルが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1140-95ee0582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR