2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

未亡人の思い出♪

午前様で迎えた昨日は、大人しく軟禁されることに・・(^^;)

とくにエロ事もなく、美女らからのメールも日課(?)である燿子ぐらいと静かな火曜日の祝日でした。

実家で頼まれ事があると、妻が出掛けたのはランチをすませた13時頃のことです。 行きは独りで行くから、帰りは迎えに来て欲しいと言って出掛けます。

書斎のPCでエロサイトをネットサーフィン、人妻や未亡人というキーワードに下半身が反応します(笑)

とっさに浮かんだのが、未亡人の憲子です。

8年ほど前になるでしょうか、憲子のご主人がガンで亡くなり41才で未亡人となってしまったのは・・

そんな憲子との出逢いは、共通の女性知人からの紹介です。 不謹慎ではありますが、そんな彼女の身体を慰めることしか出来ない夏夫です。 月2ほどのペースで、セフレの関係が一年半ぐらい続きました。 その間に年下の男性に口説かれ、今は再婚してボクが身を引いたのです。

彼女は関係の継続を希望しましたが、キザに言えばボクの役目は終わったかなと・・

見た目は若く矢田亜希子に似た美人で、ランジェリーが趣味というだけあっていつもセクシーな下着を身につけていました。

亡くしたご主人の闘病生活が2年ほどあり、出逢った時は長い禁欲生活の最中で41才の若さで未亡人は辛かったようです。 それだけにSEXは激しく、一度のSEXで骨抜きにされたものです(苦笑)

最初から憲子の自宅に招かれてSEXをしてましたが、AV女優も顔負けの大きな声で喘ぐためボクが近所に気をつかいました(苦笑) 気をつかわなくてすむラブホに行けば、ドアの外でも聞かれ部屋の中で事件でもと思われるほどです。

どこぞの女性政治家で居ましたが、ぶってぶってとMな性癖でも・・ 普段の見た目は、お淑やかで上品な未亡人なのですが分からないものです(苦笑)

群馬の猿ケ京温泉に一泊した時は、旅館から一歩も出掛けることなくSEX三昧の旅行でした。

浴衣の紐で両手を縛り、目隠しをしてのプレイには泣き叫ばれて・・ 廊下で女中が聞き耳を立てていたはずです(苦笑)

圧巻だったのは、四つん這いになって空のビール瓶をオマンコに! いま考えると、淫乱な未亡人だったなと思います。

さらに驚いたのは、帰路の途中でラブホに立ち寄りたいと・・(汗) これにつき合う夏夫も如何なものかと、自分でも変に感心してしまいます(苦笑)

そんな憲子も50才に手が届く年令、再婚相手が年下で良かったと思います。

★ ★ ★

燿子は昨日も自撮りのセクシー写メを・・(苦笑)

『ねえ、夏夫の写メも欲しいわ。 燿子を想って大きくなったヤツ、写メで送ってよ!』

妻の留守中、下半身を脱いでカメラ機能のアプリを立ち上げます。 こんな姿を誰かに見られたら、本当に情けないと思われるはずです(笑) 素直につき合い肉棒の写メを送ると、テレフォンSEXしたいと言い出す始末です。

美女の皆様は、一体夏夫をどう思っているのか・・(泣)

妻が居ると嘘をついてダメとメールを返すと、勝手にオナニーシーンを送って来ます!

【yoko】フォルダに保存して、妻を迎えに・・(^.^;


妻の顔を見ると、ゴメンと謝りたくなった夏夫です(笑)


さて3月も残り僅か、今日も頑張ります!(^^)!

  1. 2012/03/21(水) 07:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たなる美女登場です(^^) | ホーム | サプライズな・・^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/114-40d884a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR