2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

新たなる美女登場です(^^)

飛び石連休明けの昨日は、仕事が忙しくて・・^^;

今週末は、夏夫に何かが起こるかも・・(汗)


昨日は朝からバタバタとしているのに前日の反動か、示し合わせたかのように美女らからのメールを大量にキャッチ!

商談の合間に返信するどころか、ゆっくり読むことも出来ないほどです。 下手にメールを開こうものなら、燿子のような添付ファイルを開けてエロショットでも出て来たら大変です(苦笑)

そんな中、久しぶりに玲子から・・

『お仕事中、失礼します。(中略)一昨日は大阪支店に異動する上司の送別会があって、飲んでる時に健介さんから夏夫の名前が出てドキドキしました。 休日の前とあって、同僚の女性社員もベロベロに酔って大騒ぎでした。(中略)異動する上司は夏夫と同じぐらいの年令で妻子がいますが、二次会で帰ろうとしたら口説かれて大変でしたよ。 私を想像して一人エッチしてたなんて言われて、これってセクハラでしょう? 勿論、夏夫のために貞操は守ったわ! 夏夫も私をオカズにしたことある? 逢いたくなっちゃった

異動する上司に同情する夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

ハードな一日が終わって、会社を出たのが19時過ぎ・・

久しぶりに社員のNを連れて、赤坂で焼肉を食べて帰ることにします。

この時期は送別会が多いのか、グループで飲むサラリーマンやOLで街は賑わってます。 今年は気温が低いせいか、まだまだコート姿が多く露出度に不満な夏夫です(苦笑)

Nは羨ましいほどの食欲で焼肉を平らげ、飲みっぷりも豪快です(笑) 彼が帰ると言えば良かったのですが、もう一軒行こうということに・・

焼肉を食べては次が居酒屋のはずもなく、赤坂と言えば六本木が近く燿子の店が頭に浮かびます。

まだ21時半を回ったばかりで、燿子の店に行けば彼女のマンションに拉致され早く解放されても3時は覚悟です。

たまには違った店を開拓するかと、Nが以前クライアントに連れて行ってもらったというクラブに行くことに・・ これが間違いの元だったのです(苦笑)

★ ★ ★

店に入ると支配人らしき中年男性にクライアントの紹介と伝え、燿子の店に比べると明るい店内を案内されます。

ママだという祥子に連れられ、二人の美人ホステスがボックスに座ります。 Nはボクに気をつかうようにして、会社の社長だと彼女らに紹介します。

出来れば、身分は明かされたくないのですが・・(苦笑)

初めは4人で盛り上がるも、直ぐにツーショットになります。 Nについた娘もなかなかの美人ですが、ボクとツーショットになった祥子は目鼻立ちのハッキリした倉木麻衣に似た美人です。

祥子は脱OLで25才、この世界はデビューして4ヶ月だと言います。

白いタイトミニに紺のジャケット、白地に水色のピンストライプのブラウスは春を思わせる爽やかイメージです。 真ん中に置いた手が動くたびに、スカートの奥のピンクのパンチラを見逃さない夏夫です(笑)

店に入って1時間足らずで、近い将来に祥子と寝るなと予感します!

Nの終電に合わせ店を出ることに・・

『お名刺を頂いても良いかしら? また来て頂けますよねっ?』

「名刺の携帯番号に、メルアドを送ってくれる? プライベートのデートをしてから考えるよ。」

『いいですよ。 じゃあ、メールください。 週末のお店が休み以外にも一日オフだから、デートに誘ってください。 また面白い話を聞きたいから・・ 』

Nは駅に向かうと、ボクはタクシーに乗って帰宅することに・・

自宅の前でタクシー料金を払っていると、祥子からショートメールが届きます。

祥子と書いたあとに、携帯電話のメルアドだけが・・ 玄関を開ける前に、タクシーの中で記憶した祥子の連絡先に編集してアドレスを追加します。 この先が楽しみです(笑)

彼女のアドレスにメールを送ってから、玄関のカギを開けます。 まだ起きていた妻が出迎えてくれた瞬間、電源を落とす間もなくメールの着信音が鳴りマズいと・・(汗)

祥子からと思えばNからで、無事に帰宅してご馳走様とのメールです。 白々しく妻の前で読み上げると、急いで電源をオフに・・(苦笑)

今朝は起きて携帯電話の電源を入れると、2件のメールが保存されてます。 ボクが帰宅して30分後の1時09分に祥子から、2時11分には燿子からのメールです。

★ ★ ★

今週も早いもので、今日は木曜日・・

祥子も燿子も夢を見てる頃、昼頃には二人に返信することにします。 あっ、玲子にメールを返すのを忘れました!


今日の東京は晴れで、暖かな一日となる予報です♪

今日と明日も、昨日同様に忙しくなりそうです(^^;)

  1. 2012/03/22(木) 06:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一週間が経つのは早いかなと・・ | ホーム | 未亡人の思い出♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/115-38fd3a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR