2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ランジェリーの見比べ!

人妻のセクシーランジェリー姿も良いものです。

昨日は会社で由香里の妖艶な姿を思い出しては、K美のパンチラと見比べてました(苦笑)

K美もエロさでは負けないと、黒い透けパンティを穿いてたから勃起してしまいます!

★ ★ ★

K美とのオフィスラブは程々に、昨日は真っ直ぐ帰宅します。

「もうすぐ会社を出るよ。」

妻にメールすると、わざわざのメールは期待を与えます(笑)

『了解、お疲れ様。

これから買物に行くけど、食べたいものあるかしら?』

「潤子が食べたい!」

『バカっ(笑)

それなら買物しなくても、食べ放題だわ(笑)』

こんなやり取りをしながら、美人妻の待つ家路を急ぎました。

★ ★ ★

信号に引っ掛かるたびに、先日撮った妻の拘束姿の写真を眺めます。

自宅が近づくにつれ、妻との淫らな行為を想像してしまう夏夫でした(汗)

スーパーに立ち寄ると、買物する妻を乗せて一緒に帰ります。

『早かったわね。

寒いからお鍋にしようかと思ったけど、すぐ食べれるようにお刺身にしたわ。』

臨戦体制のようです(苦笑)

★ ★ ★

マンションに帰るとコートを脱ぐ間もなく、買物袋を置いた妻を抱き寄せます。

首を傾げて強請るキスは、熱い舌を絡ませて来ました。

スカートの中に手を入れると・・

『早く着替えてらっしゃい。』

腰を引いて逃げられ、あとの楽しみにしました。

急いでシャワーを浴びて出ると、刺身を肴に晩酌します。

美人妻を相手に飲む酒は美味です!

どんなに脂の乗ったマグロのトロより、妻の容姿は最高の肴なんです。

★ ★ ★

ホロ酔い気分で、妻を寝室で待ちました。

洋服のボタンに手を掛けながら、寝室のドアを開けて入って来ます。

頃合いよく暖まった部屋で、下着姿となる妻を見て肉棒がスクランブル体制に・・(汗)

黒い透けランジェリーは、昼間のK美とオーバーラップしました!

しかもカップレスブラは乳首が透け、パンティはワレメを最小限に隠したGストリングだったのです。

フロントは極小のトライアングル、サイドとバックは極細の紐・・

まさか、こんなエロい下着で買物してたとは・・(汗)

『喜んでくれた?(笑)』

パイパン(無毛)の妻だからこそ、似合うセクシーランジェリーです。

たしかにこれを見せられたら、晩酌は後回しになってたことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

夏夫の帰るメールを見て穿き替えたというから、やはり期待を抱いていた妻でした。

下着の意味を果たさないGストは、極細紐がヒップに食い込むだけでなく、極小トライアングルの布もワレメに食い込んでいました。

仰向けに寝かせたり四つん這いにしたりと、多彩なポーズで視覚的な刺激を与えてくれました。

まさにプレイ用、魅せるセクシーランジェリーです。

皆様も奥様のパンチラをお楽しみでしょうか?

夏夫は他人だけでなく、こうして愛妻の下着にも興味ありありです(笑)

夫婦仲の良い秘訣ですよ(笑)

これでスイッチが入ると、美女と野獣化した夫婦でした。

Gストを舌でズラしてはクンニ、穿かせたままでのFUCKを楽しみます。

★ ★ ★

自らのエロランジェリー姿に妻も興奮したのか、昨日のフェラチオは唾液を垂れ流しシーツを汚すほど激しいものでした(汗)

咥えたら咥えっ放し、まさにそんな光景です。

愛液を染み込ませるほどもない極小の生地だけに、脱ぎすてた時は溢れんばかりの大量分泌でした(汗)

最後は片脚を抱えるようにして、側位で深い挿入を楽しみます。

賃貸マンションなら隣室に聞かれるほど、妻は泣き叫ぶように喘ぎました。

持つべきものは、美人でエロい妻です(笑)


  1. 2013/12/13(金) 08:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金妻燿子のアナルが・・ | ホーム | 眠いです (_ _).。o○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1138-57c78c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR