2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

眠いです (_ _).。o○

「参ったなぁ、あの社長は酒豪だからな(汗)

しかも20時スタートなら、朝まで付き合わされるのかぁ(泣)」

朝は白々しくスマホでPCメールを覗くフリして、妻に地方からクライアントが上京して急遽夜は接待だと独り言を聞かせます (^^;;

理解力のある妻は接待も仕事の内と、快く夏夫を送り出してくれました。

そんなことで、昨日は夫が出張の由香里と・・

★ ★ ★

朝10時、由香里の待つ新宿に到着。

黒いカシミアのロングコートから、黒いストッキングにハイヒールを履いた美脚を覗かせます。

コートを脱ぐと器用に畳み、後部座席に置いてから助手席に・・

『おはよう。』

白いブラウス以外は黒づくめの装いで、上品なジャガード織りのスーツにパールのイヤリングとネックレスがセレブな人妻を演出します。

洋服の下はリクエストのセクシーランジェリーかと思うと、早くも肉棒が暴れ出しました(笑)

★ ★ ★

今頃、夫は飛行機内でイビキを・・

まさか夏夫に寝盗られ、妻が他人棒を漁りに行くとは想像もしてないはず。

いや仮面夫婦という二人だけに、お互いに浮気は疑ってるかも・・(笑)

クルマは区役所通りを走り抜け、歌舞伎町のラブホ街に向かいました。

コインパーキングから腕を組み、ラブホのエントランスを潜ります。

★ ★ ★

部屋に入るとコートと上着をハンガーに掛け、立ったまま抱き寄せ貪るようなキスを・・

身体を離してイヤリングとネックレスを外すと、ブラウスのボタンを一つずつ外す由香里です。

白い肌にワインボルドーのブラジャーは、オーガンジーのような薄生地で乳首が透けてます。

スーツのタイトミニを脱ぐと、ブラと揃いのパンティは勿論Tバックでした。

黒いシースルーのストッキングはガーターベルトで吊り、赤と黒のコントラストがセクシーなんです。

夏夫がお願いするまでもなく、ストッキングを穿いたままベッドに・・

昨日は夏夫も負けじと、肉棒の透ける白いビキニでした。

『形がわかる・・ 夏夫、ヤらしいわ。』

由香里は手招きするとビキニの上から頬擦り、既にスイッチが入った様子でした。

★ ★ ★

まさに由香里は妖艶、夏夫はエロといった下着姿でしょうか。

しばらくセクシーランジェリー姿の由香里を眺め、下着の上から手淫で愛撫してあげました。

先に脱がされたのは夏夫で、窮屈なビキニから飛び出す肉棒を咥えられます。

昼間から他人棒を咥える、三船美佳に似た他人妻。

このシチュエーションだけで、我慢汁を分泌してしまいました(汗)

ジュルジュルと大袈裟な音を立て、陰嚢を撫でながらのフェラチオです。

由香里は自らブラジャーを脱ぎすてると、舌戯での愛撫を強請ります。

Tバックを脱ぎすてたのは、顔面騎乗位で夏夫の顔を跨いだときでした。

他人妻、美人妻の第一臭を思いきり吸い込むと、舌先で愛液をすくいクリトリスを弾きます。

『あぁーっ、気持ちいいの!

もっと、もっといっぱい舐めて・・ あぅ・・ 』

顔の上で、艶やかな声を聞かせます。

スト姿で四つん這いの由香里を犯し、騎乗位では激しく腰を振られます。

★ ★ ★

一戦を終え軽くシャワーを浴びてから、ルームサービスでランチを・・

由香里にビールは欠かせません(笑)

午後は広いバスルームで、超高級ソープランドを味わいます。

超S級の泡姫を演じる由香里は、勿論放尿のサービスを披露してくれました!

すっかり定番となった由香里の放尿プレイですが、昨日はいつになく勢いのある放尿を・・(汗)

最後の一滴がしたたり落ちると、ティッシュなど使うわけもなく夏夫の舌で拭いました。

辱めたあとは、大胆さが増すものです(苦笑)

ベッドに戻ってからは、大声で泣き叫んでました(汗)

★ ★ ★

サービスタイムをフルに利用すると、17時のチェックアウト時間を迎えました。

クルマに乗ると、助手席で放心状態の由香里でした(笑)

夫の留守する自宅に送りつけると、寂しい顔を浮かべます。

『また、すぐ逢える?

年内はもう出張はないと思うけど、昼間なら・・ 』

そうなんです、夫の出張=浮気と考えがちですが、昼間の逢瀬は関係ありません(笑)

夫が留守というだけで、誘惑されるのは不思議なことです(苦笑)

由香里の自宅近くのコインパーキングに止めると、不思議な顔をする由香里でした。

『・・・』

「何を食べるか?」

この時の由香里の笑みは、最高の笑顔でした。

泣いたカラスが、もう笑ったと・・(笑)

由香里は送られてバイバイと思ったはずが、想定外のデート延長だったのです。

さすがに近所はマズいと、タクシーに乗り換え隣町へと行きました。

★ ★ ★

タクシーの中で耳打ちすると・・

「もしかして、予定があったかい?」

『バカっ! あるわけないでしょ(笑)』

喜怒哀楽の連続でした(笑)

★ ★ ★

寿司屋でW不倫を楽しむと、由香里の自宅に招かれました。

初めての訪問ではありませんが、他人宅で他人妻を抱くのは些か緊張するものです(汗)

昼間のセクシーランジェリーをつけたまま、他人宅でのキッチンプレイは燃えました!

勢い余ってストを伝線してしまうも、それがまた興奮させられます。

いつもは夫が寛ぐソファに座り、背面座位で開脚させてハメました。

背後から伸ばす両手でオマンコを拡げると、由香里は首を落として結合部を覗き込んでは興奮してます。

結局、酔いを覚まして出たのが深夜の3時近く。

丑三つ時に、しゃっくりを聞かせながら帰宅しました(笑)


  1. 2013/12/12(木) 07:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランジェリーの見比べ! | ホーム | お茶目な秘書です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1137-38f4b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR