2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

お茶目な秘書です(笑)

月曜日は禁欲の予定が、優里香の3Pレポートに誘発され妻を犯すことに・・(汗)

昨日は冗談でK美に3Pを誘うと、興味はあるけど遠慮すると意外な言葉が返って来ました。

他人に見られたくないし、見せたくもないとか・・

夏夫の肉棒が他人に挿れるのも、自分に他人棒を挿れられるのも見せたくないと言います(汗)

残念っ (u_u) なんちゃって(笑)

★ ★ ★

朝自宅を出ると、季節外れ(?)の激しい雷雨です!

視界不良により、街角美女ウォッチングも期待出来ない通勤でした(泣)

そうなると、楽しみはK美との・・

「おはよう。

今朝は凄い雨だけど、迎えに行くかい?」

下心ありありで、K美にメールを送ります(笑)

『おはようございます。

本当? 夏夫って、優しいから好きよ!』

昨日の大雨に前日の痴漢遭遇、K美にすれば天の声(メール)だったようです。

★ ★ ★

普段の通勤経路を迂回して、K美のマンションに横づけして待ちました。

傘を畳んだまま、助手席に飛び乗ります。

昨日も痴漢にロックオンされても仕方ない、ミニスカブーツというセクシーな装いでした(苦笑)

傘とコートを後部座席に投げ出すと、起毛素材の黒いフレアミニから柄ストに包まれた美脚を覗かせてます。

「また盗撮されそうなミニだな(笑)」

『今朝は躊躇ったけど、夏夫のクルマだから穿き替えて来たわ(笑)

穿き替えたのは、スカートだけじゃないけど・・ 』

意味深な言葉に、思わず手を伸ばします(笑)

痴漢に盗撮されたのは白いパンティでしたが、昨日はショッキングピンクのTバックを穿いての出社でした。

朝なのに薄暗い車内ですが、光沢のあるピンクが眩しく映ります!

『夏夫は・・?』

広い国道を走行中だというのに、視界が悪いのをいいことにファスナーを下ろされました(汗)

『えーっ、黒なんてヤらしい!

このままホテルに直行しちゃう?(笑)』

勃起した肉棒の形が浮き彫りになると、カリのあたりに爪を立て撫でられます。

★ ★ ★

電車に限らず、クルマでも楽しむバカップルでした(苦笑)

会社に着いて10分もすると、激しく降った雨も止むから皮肉です(汗)

モーニングコーヒーを煎れてくれたK美に笑ったのが、両手で持つトレーでスカートを引っ掛け歩いて来たのです!

勿論K美はわざとで、パンチラというよりパンモロの挑発だから呆れます(苦笑)

『モーニングサービスは、お気に召したかしら?(笑)』

コーヒーをデスクに置くと、イスに座ったままでK美を抱き寄せます。

フロントのあとは後ろと、ヒップを撫でTバックを食い込ませました。

長居は禁物だというのに、指がふやけるまで手淫を楽しんで席に戻ります(笑)

★ ★ ★

午後からは商談を2件こなし、商談中に由香里のメールをキャッチしました。

今日、明日は、ご主人が九州に出張とか・・

世間話をメールでキャッチボール、結局昨日は禁欲して、今日はこれから由香里とデートです。

ゴージャスな顔立ちの美人妻、夏夫のイメトレはセクシーランジェリー姿の由香里が目に浮かびました。

『セクシーランジェリー?

いいわ、ガーターベルトでもつけて行こうかしら(笑)』

三船美佳に似た由香里のガーターベルト姿、想像するだけで我慢汁を分泌させます(汗)

今朝は思いきって、白く透けるビキニを穿いてみました。

禁欲明けだけに、燃えそうな予感が・・



  1. 2013/12/11(水) 08:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠いです (_ _).。o○ | ホーム | 禁欲のはずが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1136-0347ac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR