2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲のはずが・・

会社に着く直前、K美からのメールをキャッチします。

『おはようございます。

今朝は、出社されますか?』

あと10分ほどで到着だと返信すると・・

『わかりました。

それなら会社に来られたときに… 』

何かあったのかと、気になるメールです(汗)

★ ★ ★

デスクにカバンを置く間もなく、K美が・・

『おはようございます。

今朝、痴漢に遭ったんです(泣)』

K美の話によると、自宅の利用駅から人の気配を感じたと言います。

昨日の彼女は白いショートダウンは会社で脱いだもの、黒いニットはボディラインを強調し、スカートは黒のフレアミニに黒いブーツと痴漢の餌食覚悟という装いでした。

しかも顔を見ればエロカワのK美です(笑)

痴漢を擁護するつもりはありませんが、ロックオンされても仕方ない容姿です(苦笑)

★ ★ ★

電車を降りる直前に、大胆にもスカートの中に手が触れたようです。

声を出す間もなく走り去られ、後ろ姿しか見てないけどサラリーマン風だったとか・・

しかも携帯電話を持って逃げたというから、スカートの中を盗撮されたかも知れないと言います。

手が触れ盗撮されたかも知れないパンティを見せてもらうと、白いTバックだったから、今頃痴漢は盗撮写真を見てニヤけていることでしょう(笑)

最近は夏夫を喜ばせようと、ガーターレスのストにTバックを穿いての出社が多いのがアダに・・(^^;;

K美は夏夫の手を取るとスカートの中にエスコートし、こう触られたと説明します(汗)

最後はオマケとパンティの中に・・

「なんだ、ビショビショじゃないか(笑)

痴漢されて、濡らしてたんだなっ(笑)」

『違うわっ、夏夫だからよ!

だって、夏夫の方が上手だもーん!』

痴漢を誉められても、嬉しくないのですが・・(苦笑)

こうして、新しい一週間が始まりました。

★ ★ ★

午後はK美も仕事が忙しくなると、社内で退屈なのは夏夫だけでした(汗)

美女にメールで相手してもらおうと思うも、デートの約束をさせられても厄介です。

近場の美女より遠方の美女と台湾の秀華とも思いましたが、また新たな美女を紹介されるのも面倒です(汗)

スマホの電話帳をスクロール、久しぶりに優里香にメールすることにしました。

優里香26才、神戸在住の剛力彩芽に似た美人ホステスです!

「ご無沙汰だけど、元気かな?」

シンプルなメールを送ると、5分足らずで返信が届きました。

『(前略)神戸に出張でも?

夏夫は元気そうじゃない(笑)』

「残念ながら、神戸の出張予定はないな。

たまにはメールしないと、忘れられそうだから(笑)

(中略)最近の色っぽい話がないかなって・・?」

『なんだ、そうなの(泣)

色っぽい話ねー、先週の金曜日は刺激的な体験したわ。』

★ ★ ★

以下は、優里香レポートです。

店の常連客二人と、アフターを楽しんだようです。

『(前略)結構飲まされて、酔ってたのよ。

(中略)気づけばホテルに居て、ヤバいと思ったわ。

あっという間に裸にされて、二人掛かりで身体を触られたの。

学生時代に経験はあったけど、7年ぶりの3Pを楽しんだわ。

(中略)二人の関係は仕事の取引先らしいけど、連携プレイが上手なのよ。

7年前は恐怖感が先立ったけど、今回は感じる余裕があったわ(笑)

お風呂も三人で入って、ローションを使って弄ばれたの。

4本の手が休むことなく、私の身体を隈なく撫でまわったわ。

失神しちゃうかと思ったくらい、気が狂いそうだったわ。

(中略)ベッドでは、代わる代わる犯されたのよ。

一人にハメられて、もう一人をフェラさせられて…。

あの二人、3Pに慣れてたわ。』

優里香のエログを読んでるようで、思わず股間に触れてしまう夏夫でした(苦笑)

♂×2の3Pは経験のない夏夫ですが、想像すると凄まじい光景が目に浮かびました(汗)

神戸に出張の際は、お世話になることを約束して終わります。

★ ★ ★

トイレに行くと、ビキニが我慢汁で染みついてました(汗)

K美が構ってくれないのが、寂しい午後のひと時です。

優里香からのメールを削除することなく、何度も読み返しながら帰宅します。

シャワー派の夏夫ですが、昨日は妻に風呂を沸かしてもらいました。

バスタブに浸かりながら、優里香のレポートを思い出します(汗)

禁欲の月曜日は夫婦暗黙の了解が、昨日は就寝前に妻を襲いました。

優里香に刺激された、休み明けでした(笑)


  1. 2013/12/10(火) 08:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お茶目な秘書です(笑) | ホーム | チョッピリMな妻でした(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1135-8231723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR