2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

チョッピリMな妻でした(笑)

昨日の日曜日は、また無断休載してしまいました。

週末のランキングが伸び悩むと、ローテーションから妻とのSEXに問題ありかなと・・(汗)

しかし文才ない夏夫だけフィクションは苦手ですが、閲覧者様との間柄に倦怠感が生まれないことを願う夏夫です。

★ ★ ★

この週末は、すっかり冬型の寒い日が続きました。

土曜日は恒例の午前様で帰ると、日中はダラダラ、イチャイチャして過ごしました。

社員やサラリーマン時代の元部下から、好物のビールやワインやらがお歳暮で届き有難いことです。

夕方も5時過ぎになると日が沈み、晩酌の時間が待ち遠しい夏夫です。

妻のリクエストで、久しぶりに焼肉を食べに行きました。

ハングル語が飛び交うと、妻と一緒でもヒジンを思い出すから不謹慎です(汗)

ニンニクとキムチパワーでスタミナをつけ、ベッドで妻を泣かしてあげようじゃありませんか!

★ ★ ★

口あたりのよいマッコリを付き合う妻は、ほんのり頬を紅く染め艶女に・・

飲み干した陶器に注ぐと・・

『そんなに私を酔わせて、どうするのかしら?(笑)』

隣りのカップルが、二人をチラ見します(汗)

飲ませ過ぎて酔い潰れても困りますが、程よく酔えば大胆に乱れることでしょう。

★ ★ ★

ベッドの上では、期待通りの淫らな妻でした。

普段はMっ気のある妻ですが、一昨日は夏夫を四つん這いにして禁断の舌戯を・・

恥ずかしい姿にさせられ、蟻の門渡りとアナルに舌を這わせたのです!

どんな顔で舐めてるかは見えませんが、舌の動きは絶妙で我慢汁を分泌してしまいました。

肉棒を舐めたり触れなくても、四つん這いのまま射精を催すほどでした(汗)

『興奮してたけど、掘られたことあるの?(笑)』

アナルバイブの経験はあるも、さすがの夏夫もオトコに犯された経験はありませんでした(苦笑)

★ ★ ★

昨日の日曜日は、朝起きて歯を磨き洗顔してると・・

『おはよう!』

背後から、妻が声を掛けます。

両手が使えないのをいいことに、前屈みになった背中に顔をつけ、股間に手を伸ばして来たから困ったものです。

『あーん、大きくなってるぅ(笑)

ヤダーっ、顔を洗いながら何を考えてるのーっ(笑)』

絶妙な力加減で撫でられては、健康なオトコなら誰でも勃起するって(汗)

渡されたタオルで顔を拭ってから、妻の挑発行為に応えます。

振り向きざまパジャマとビキニを一気に下ろされ、妻が跪くと肉棒を咥えられました。

朝から仁王立ちのフェラチオされる自分の姿が、パウダールームの大きなミラーに映ります。

この恍惚顏を普段見られてるかと思うと、妻といえど恥ずかしいものです(汗)

★ ★ ★

朝の健康チェックが終わり、起き上がる妻に手をひかれダイニングに・・

モーニングともいえる、いつもより早い時間のブランチです。

フェラチオするからか、食事をするからか、ルージュだけを塗らないメイクもセクシーと気づかされます。

『今日は、出かけないでしょ?

お口直し(SEX)に、たっぷり時間かけない?(笑)』

土曜日は妻が主導権を握り犯されたので、昨日はイジメられたい気分と言います。

★ ★ ★

ブランチを終えると寝室のカーテンを閉め、光りを遮断して赤いスポットライトでベッドを照らしました。

妻が真っ赤なグロスで唇を濡らし、寝室のドアを開けて入って来ます。

無言のまま、夏夫のされるがままに・・

立ちすくむ妻にアイマスクをつけ、視界を遮り背後から抱きつきました。

『何も見えない。 怖いわ。』

視覚を失った妻のバスローブを脱がし全裸にすると、手を引き大きなバスタオルを敷いた一人掛けのイスに座らせました。

後ろ手に手枷をハメ、両脚を開かせます。

脚は拘束してないので逃げ出すことは可能ですが、妻は大人しく開脚したまま座ってます。

イスのまわりを歩いては、前から後ろから手を伸ばし裸体に触れます。

予測出来ない動きに、触れるたび『あっ・・ 』と声を出してました。

★ ★ ★

形のよい乳輪と乳首を舐めてから、アルミ製のクリップを乳首に装着しました。

外れないよう、傷めないぐらいにネジこみます。

座ってもムダなシワも寄せない見事なボディラインに惚れぼれすると、スマホのカメラ機能を立ち上げ撮影します。

視覚を失ってるだけに聴覚は敏感になり、デジカメよりスマホの大きなシャッター音が興奮させるようです。

『何を撮ってるの? ねっ、恥ずかしいわ。』

自らが想像する以上に、淫らな痴態のはずです。

カシャッ、カシャッというシャッター音を聞くたびに、大きな乳房を揺らし身体を捩ってました。

両脚の踵をイスにつけM字に開脚させると、無毛のオマンコが拡がり無色透明の愛液を溢れさせます。

さらに撮影を続けてから、夏夫は床に跪くと股間に息を吹きかけます。

中指で愛液をすくってから、舌を伸ばしクリトリスを舐めてあげました。

『あっ・・

お願い、恥ずかしい。 あぁ・・

夏夫・・ 夏夫の顔を見たいわ。』

この姿勢で肉棒の挿入は無理があり、ローターをあてがってあげることに・・

ブーンブーンという振動音が寝室に鳴り響き、クリトリスをとらえました。

『イヤーっ、ダメー!

おかしくなっちゃう! あっ、イッちゃうからーっ!』

夏夫には物足りないほど、あっという間にアクメを迎えた妻でした。

★ ★ ★

アイマスクを外してあげると、スマホに保存した写真を見せてあげました。

美しくもあり、淫らでもある自身の痴態を見て興奮覚めやまない妻です。

『ヤらしい・・

他人には見せられない・・(泣)

スマホ、落とさないでよ。 ねっ、夏夫の欲しい。』

イスから立ち上がり跪くと、手枷と乳首クリップをつけたまま・・

妻は正座すると、再び仁王立ちの肉棒を咥えます!

両手が拘束されてるだけに、顔を前後に忙しく動かします。

乳首クリップを繋いだチェーンを揺らし、眉間にシワを寄せてフェラチオしてました。

妻の後頭部に手をあて、イラマチオのように喉奥まで・・

★ ★ ★

両手の拘束を解いてあげ、半ば乱暴にベッドに押し倒しました。

四つん這いにさせると、土曜日のお返しとばかりにアナルを押し拡げます。

ダメと言いながらも、精一杯アナルを拡げ舌を歓迎する妻でした(苦笑)

突き出すヒップを手でスパンキングしながら、肉棒を突き刺し犯します。

四つん這いで首を落とし、自らの胸元を覗き込み、クリップのチェーンが揺れるのを見てました。

美しくセクシーな妻の顔を見たいがため、勿論最後は騎乗位で腰を振らせました。

★ ★ ★

早い時間のブランチと、食後の激しいSEXに早くから空腹に・・

これで性欲が満たされる夫婦ではなく、夜は外食に出掛け皆様に妻を視姦して頂きました。

帰宅してからも羞恥プレイを続け、バスルームでは由香里を彷彿させる放尿プレイを楽しみました(汗)

夏夫のスマホは、防水機能がないのが残念です(泣)

ベッドで寝る前、二人で昼間の写真を見ては興奮剤に・・

倦怠期、レスなど縁のない夫婦です(笑)


12月も前半終了の今週ですが、どんなエロ事が待ってるか楽しみです!



  1. 2013/12/09(月) 08:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲のはずが・・ | ホーム | 朝帰りが辛い季節です(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1132-b7f5866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR