2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

朝帰りが辛い季節です(泣)

仕事中の燿子からメールが・・

『(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

医者って、なんてエロいのー!

スリットから手を入れられて、ストッキングを伝線させられたわ(怒)』

穿き替える、トイレの中からメールを送ってきたようです。

★ ★ ★

帰宅した燿子に聞けば、ドクター二人のボックスについたとか・・

挨拶に行っただけなのに、ホステスそっちのけで座らされたと言います。

セクシーな白いロングドレスはフロントが大胆なスリットで、隙を見せてはパンチラ覚悟と後悔したようです。

燿子の話など耳を傾けることなく、二人のドクターはキャバクラのノリで交互に手が伸びてきたと・・

マネージャーからイエローカードが出されるも時すでに遅しで、一人の爪が引っ掛かりストッキングを伝線させられたのです。

ドクターは謝るどころか伝線がエロいと、マニアックな言葉を吐いたから燿子の怒りが収まらなかったのでした(苦笑)

『お気に入りのストだったのに…

パンティの色(ワイン)まで言われたから、ムカつくぅ(怒)』

夏夫の先を越すとは、許せません(笑)

★ ★ ★

プチ3Pされて不機嫌と思いきや、帰宅してからは終始ご機嫌と安心しました。

店のゴミ箱に捨てたという、ストッキングを拾いたくなる夏夫です(汗)

他の客に飲まされたと、ホロ酔いぐらいが淫らになると期待してしまいます。

早くも忘年会シーズン突入となり、昨日は燿子のクラブも賑わったようです。

穿き替えたというストッキングは黒い細かな網ストで、透けた真っ赤なペディキュアがセクシーでした。

着衣を脱いでストッキングに手を掛けたとき、燿子をベッドに押し倒します。

ワインカラーの下着姿で背中をつけると、片脚を持ち上げ網ストの上から爪先を舐めました。

『ヤダー、汚いわ(汗)

ダメよ、そんなとこ舐めないで・・ あっ・・ 』

そう言いながらも、身体は抵抗しません。

★ ★ ★

エロドクター二人に撫で回された、白い太腿に舌を這わせました。

『あっ、今日の夏夫、エッチ・・ 』

夏夫はいつもエッチですが、早くもパンティに染みつける燿子こそエロです(苦笑)

ブラジャーを外し、Tバックと網スト姿で四つん這いに・・

指で食い込むTバックをズラすと、放射線状にシワが拡がるアナルを観察します。

『何が見えるの?

ねえ、恥ずかしい・・ 』

軽く一舐めしてから、窄めた舌先をグイグイと押し込みました。

『そんなに奥まで・・

あぁ、夏夫ーっ! 汚くないの?

くすぐったいけど、気持ちいいわ!』

アナルの次は、オマンコを・・

Tバックを脱がせると、網ストだけを穿かせて顔を跨がせました。

顔面騎乗位で第一臭を嗅ぎ、クンニを楽しみます。

★ ★ ★

ベッドでオーラルを楽しむと、昨日はバスルームでローションプレイを・・

惜しみなく大量のローションを使い、全身ヌルヌルにして触りまくりました。

立ちバックを楽しんだあとは、再びベッドで・・

燿子のマンションで1時間ほど寝て、先ほど帰宅しました(汗)

週末は妻のサービスに徹します!


  1. 2013/12/07(土) 07:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョッピリMな妻でした(笑) | ホーム | エロ黒子が・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1130-7146d5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR