2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロ黒子が・・

昨日は仕事がオフという、Mな人妻玲子と・・

10時の待ち合わせに5分ほど遅刻すると、白いロングコートから黒ストを覗かせた玲子が待ってました。

コートを脱ぐと黒いスーツに白いブラウスが眩しく、黒エナメルのハイヒールがセクシーです。

『おはよう。

駅の改札で知人に逢ったわ、早く出て(汗)』

急いでシートベルトを締めると、クルマを走らせました。

サンバイザーを下ろし顔を隠すと、まわりの景色を気にします。

★ ★ ★

アクセルを踏む夏夫の太腿に手を置き、字を書くように撫で回してました。

片手でハンドルを操り、玲子の結婚指輪をハメた左手を軽く握ります。

『温かいわ。』

夏夫を待つ間、冷えきった玲子の手に温もりを伝えます。

ラブホ街に着いてコインパーキングにクルマを止めると、出勤する人々に逆らうようにして腕を組み歩きました。

W不倫と気づいてか、玲子の美貌が気になるのか、すれ違うサラリーマンが二人を怪しい目で見て行きます(汗)

★ ★ ★

ラブホのエントランスを潜るも、玲子は夏夫の腕を離しません。

恥ずかしがって夏夫に部屋を選ばせ、黙ってエレベーターに乗り込みます。

コートをハンガーに掛け振り向くと、抱きついてきてキスを強請ります。

『逢いたかった・・ 』

夏夫の都合のよい耳は、ヤリたかったと聞こえます(笑)

ブラウスの上からバストを揉むと、ボタンの隙間から赤紫のブラジャーが覗けました。

身体を離すとブラウスのボタンを外し、スーツのタイトミニを脱いでいきます。

ベッドに腰掛けパンストを脱ぎすて、下着姿で夏夫が脱ぐのを手伝います。

玲子も勝負下着なら、夏夫も真っ赤なビキニです(笑)

『セクシー・・

男性のTバック見るの、初めてだわ。』

浮彫りになった肉棒を跪いて頬擦りする玲子を起こし、ベッドに上げました。

★ ★ ★

仰向けに寝た玲子の背中を持ち上げ、ブラジャーのホックを外してあげます。

両手で乳房を揉み出すと、隆起した小ぶりの乳首を舐め軽く歯を立てました。

『夏夫・・

噛んで・・ もっと強く噛んでっ!

乳首が、こんなに感じるなんて・・ あぁ・・ 』

Mっ気のある他人妻の喘ぎ声は、いつ聞いてもセクシーな声です。

膝をついて愛撫する夏夫の股間に手を伸ばすと、ビキニの上からカリ首あたりに爪を立て擦るから堪りません(汗)

玲子は起き上がると夏夫を寝かせ、ビキニをゆっくりと脱がされました。

久しぶりの御対面に唾を飲み、髪を掻き上げ肉棒を咥えます。

夏夫のパートナーである美女らは、本当に美味しそうに他人棒を舐め回します。

★ ★ ★

仰向けに寝たままフェラチオする玲子の手をとり、赤紫のTバックに手を掛け脱がしました。

二人とも全裸になったところで、69の体位で顔を跨がせます。

アナル脇のエロ黒子(ホクロ)を舌先で擽ってから、アナルのシワを伸ばすように舌を這わせました。

『あっ、恥ずかしい・・ 』

夏夫にはセックスアピールと思うも、玲子には恥ずかしいポイントのようでした。

舌先が糸を引くほど愛液が溢れ、すくいながらクリトリスを舐め回してあげます。

香ばしいアナル臭とオマンコの第一臭に感激すると、舌先をフル回転させクンニしました(汗)

玲子が最初のアクメを迎えるまで時間を要することなく、夏夫の顔を跨いだままヒップを震わせます。

★ ★ ★

上気した顔で振り向き、夏夫の腕枕に顔を埋めました。

『もうヤダーっ、恥ずかしい(泣)

交通事故で身元不明でも、お尻のホクロで私って分かるわ(苦笑)

見られてるって思うと、興奮しちゃうわ。』

本音で感想を述べる玲子でした(苦笑)

『夏夫は・・?

玲子の中でイク? 今日は安全日だわ。』

有難い御言葉を頂戴すると、第二ラウンドが楽しみになりました。

★ ★ ★

シャワーを浴びる前に、ルームサービスでパスタとサンドイッチを頼みます。

一緒にシャワーを浴びて出ると、タイミングよく部屋のチャイムが鳴りました。

ビールを飲みながら、コミュニケーションを図ります。

二人の仲は健介こそ気づいてないもの、先日一緒に飲んだ玲子の同僚女性社員は怪しんでるとか・・(汗)

やはりオンナの感は鋭いようです(笑)

『あれから彼女達に冷やかされるわ。

不倫ってリスクもあるけど、憧れることも・・

ねえ、もう少し逢えない?』

バレないようにするのもリスクなら、中々逢えないのもリスクです。

勝手に納得すると、頷いて誤魔化す夏夫でした(汗)

★ ★ ★

ランチを食べ終えてから、第一臭を洗い流された玲子と第二ラウンドに・・

安全日で中出しOKとなれば、フィニッシュは後背位か騎乗位かと嬉しい悩みです(笑)

アナルのホクロを眺めながら背後から犯すのも良し、杉本彩に似たセクシーフェイスを見ながらの騎乗位も良しと・・

淫らな玲子となれば、二度の放出も可能でしょう(汗)

結局はバックで犯すも、射精は騎乗位の一発で・・

下から見る苦悶の表情をした玲子、他人棒を呑み込み腰を振る姿に我慢の限界を迎えました。

してしまったあと、いつも思うのが本当に大丈夫かと・・(汗)

ヤってる最中は、考えたことありませんが(苦笑)

★ ★ ★

早いもので、今日は金曜日。

昼間はK美との淫らな行為を前戯に、夜は燿子と・・(^^;;

2013年も、そろそろカウントダウンが始まります(汗)

あっ、ちょうど会社に到着です。

また、明朝にお逢いしましょう。

  1. 2013/12/06(金) 09:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝帰りが辛い季節です(泣) | ホーム | K美は10年前を思い出して・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1128-b6a6cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR