2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

K美は10年前を思い出して・・

『ア・イ・シ・テ・ル・・ 』

痴漢に身体を密着させ、上目遣いで口を動かすK美です。

せいぜい『好きよ!』ぐらいなら兎も角、K美といえど社員に愛してると言われるとは・・(汗)

しかも下半身を押しつけて・・\(//∇//)\

★ ★ ★

昨日はベストポジションを確保出来ず、K美に股間を弄られる痴女遊びまでにします(苦笑)

夏夫の横で吊革を握るサラリーマンが、K美が気になる様子で落ち着かないのです。

まさか目の前で痴漢行為を楽しんでるとは、願望はあっても想像は出来ないでしょう。

このくらいにしておかないと、事情を知らない人間に気づかれて通報されては大変です(汗)

警察調書を取られて、社長と社員のマニアックなプレイだったとは言えません。

ムラムラして見知らぬ美女に魔がさしたと言った方が、まだマシかも・・?(苦笑)

★ ★ ★

駅からK美と歩いていると、ポケットの中でスマホが震えました。

バイブの振動時間から、電話でなくメールの着信とわかります。

会社に着いてから開くと、玲子からのメールです。

『おはようございます。

今日か明日、逢えないかしら?』

自分の都合を伝える、シンプルなメールでした。

健介の会社に勤める彼女は、5時ピタで帰ります。

我儘が通用する健介の会社だけに、当日は無理としても電話一本でオフも可能だと・・

昨日なら17時過ぎから、今日ならオフにして昼間もOKだと言います(汗)

落ち着いたSEXを楽しみたいので昨日は大人しく(?)過ごし、今日のデートでアポを取りました。

★ ★ ★

K美がモーニングコーヒーを煎れて来ると、慌ててスマホを仕舞いました(汗)

痴漢行為が未遂だっただけに、スカートの中に手を入れパンティを覗きます。

光沢のあるウォッシャー加工を施した、レモンイエローの紐パンティを穿いてました。

『紐を解いたらダメよっ(笑)

今日の夏夫は何色かしら?』

コーヒーを運ぶトレーを置くと、床に跪きファスナーを下ろされます(汗)

『あっ、お揃いじゃない(笑)

可哀想に、窮屈そう・・ 挨拶させてっ(笑)』

椅子に座らされたまま肉棒を取り出すと、根元を握り咥えられました。

顔を動かすたび、K美のシャンプーが香ります。

★ ★ ★

長居は危険と、暴発する前で顔を上げさせました(汗)

『美味しかった(笑)

飲んであげても良いのに・・

今日は、一緒に帰りません? 我慢は身体に良くないわ(笑)』

大人しく帰るつもりが、小悪魔の誘惑に負けます(苦笑)

サプライズなデートを約束させられると、夏夫のデスクに来ないから呆れます。

★ ★ ★

退屈な時間を利用して、K美とのSEXをイメトレすることに・・(笑)

小柄なK美をイメージして閃いたのが、29才と夏夫のパートナーの中では現役に近いかとセーラー服が似合うかなと・・

社内メールでK美に提案します。

『コスプレ? 面白そうだわ(笑)

でもセーラー服なんか持ってないわ、実家にあるかしら?』

仮に実家にあったとしても、まさか取りに行くことなんか出来ません(苦笑)

ネットで購入となれば届くまで1〜2日は掛かり、次の機会にすることに・・

『ネットで検索したら、(セーラー服)売ってる店あったわ!』

どうやらK美もその気になっていて、仕事もせず探してたから困った秘書です(苦笑)

ショップのurl.をクリックすると、ただのアダルトショップでした。

他のグッズも興味あるから、一緒に行きたいと言い出します(汗)

先に会社を出て、6ピタで帰るK美を待ちます。

★ ★ ★

都内某所のアダルトショップに・・

静まり返る店内で、K美のはしゃぐ声だけが響き渡ります。

種類のない夏物のセーラー服と、妻も愛用しているオルガスター(バイブ)とディルドを買ってあげました。

K美のマンションに荷物を置き、歩いて居酒屋に行きました。

『セーラー服なんて、10年ぶり以上だわ(笑)

早く着てみたいけど、ちょっぴり恥ずかしいかも・・(照)

バイブも使っていい? 毎日楽しんじゃいそうねっ(笑)』

生ビールを飲みながらの話題は、とても社長と秘書の会話とは思えません(汗)

★ ★ ★

マンションに戻ると、さっそくセーラー服に着替えます。

狭いワンルームのキッチンに行き、セーラー服姿を披露してもらいました。

昼間穿いていたナチュストは、黒いシースルーのストッキングに穿き替えてもらいます。

そしてレモンイエローの紐パンティは、白いTバックにと夏夫の拘りです(苦笑)

キッチンとの境の扉が開くと、三十路前のJKが・・

小柄なK美にはサイズが大きいようですが、そこはセクシーなフェイスでカバーです。

白地に濃紺のセーラーカラーとプリーツスカート、赤いリボンタイに黒いストッキングが堪りません!

ベッドに腰掛け、太腿とバストを愛撫しながら舌を絡ませます。

社長と秘書、エロ中年男とセーラー服姿のJK。

まさに不純異性交遊です(苦笑)

★ ★ ★

K美は自ら四つん這いになり、ヒップを突き出し挑発します。

黒いストッキングに白いTバック、絶景に顔を近づけました。

『あぁ・・

何だか、イケナイことをしてるみたい。』

何を言うやら、イケナイことは今更です(苦笑)

食い込んだTバックを指でズラし、アナルとオマンコを舌で・・

パンティを穿き替えたもの、第一臭は期待通りのエロ臭でした。

ゆっくりとパンティを脱がすと、片脚だけを抜き膝に引っ掛けます。

このショットが好きで、肉棒の硬度が増しました!

オフィスでの続きを楽しむように、セーラー服姿でのフェラチオを堪能します。

★ ★ ★

再び四つん這いにさせバックから犯し、騎乗位で腰を振らせます。

最後は正常位で何度も突き、射精直前で肉棒を抜くとK美の開けた口に・・

上手く口で受け止め、セーラー服を汚さずに済みました(笑)

バイブとディルドは、紙袋に包まれたまま出番はありませんでした。

寂しい夜のお伴に使わせ、体験レポートを提出させることにします(笑)

内容は、ボーナス査定に・・(^^;;



これから玲子と・・

玲子とのSEXをイメトレする時間なく、成るがままのプレイを楽しむようです。

  1. 2013/12/05(木) 09:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ黒子が・・ | ホーム | 朝はエロ秘書、午後は美魔女の他人妻と・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1127-37036484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR