2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

朝はエロ秘書、午後は美魔女の他人妻と・・

勝手に取った3連休明けですが、エロ秘書のK美に逢うのが楽しみな出勤でした(笑)

『二日酔いだなんて、綺麗な奥様とかしらねーっ (¬_¬)

酔ったのはお酒じゃなくて、奥様にお酔いだったんじゃなーい?』

朝から嫉妬のカウンターパンチです(汗)

★ ★ ★

「・・・」

座ったまま無言でK美を抱き寄せ、夏夫の膝に座らせました。

開脚させると両手で太腿を撫で、スカートを捲り背後から股間を覗きます。

会社での情事が始まりました(苦笑)

週末、月曜日と逢ってなかっただけに、K美も淫らな行為を期待してたのが下着で分かります。

紺ブレに白いブラウス、グレーのミニスカに濃紺のハイソ・・

コンサバな装いも、パンティは黒いTバックというギャップに興奮させられました。

『中に手を入れてみて。』

平日の朝、会社での会話とは思えません(汗)

K美の彼氏は彼女にゾッコンのようですが、まさか会社で社長に弄ばれてるとは想像も出来ないはず(汗)

仮に結婚しても寿退社はしないと言うから、嬉しいような怖いようなです。

他の社員が見たら、羨ましいと思うか不謹慎と思うか興味あります(笑)

★ ★ ★

言われるがまま、パンティの中に手を忍ばせました。

夏夫以外を相手に痴漢電車で通勤したのか、朝から指がふやけるほど濡らしてます。

『あっ・・ 』

必死に声を押し殺すも、オマンコは指を歓迎してくれました(笑)

愛液の気泡をすくった指を見せ口に運ぶと、手で拭おうとするも夏夫の舌先が捕らえます。

『ヤダーっ、恥ずかしいわ(泣) 舐めないで・・ 』

ほんのり赤面して言います。

★ ★ ★

デスクのビジネスフォンが鳴ると、反射的にK美が取ろうとするから慌てます(汗)

夏夫に受話器を渡すと、K美の代わりに他の女子社員が来客を知らせてくれました。

オマンコをティッシュで拭うと、握りしめたティッシュを奪い取ります(苦笑)

不完全燃焼のまま、K美はスカートの裾を直し席に戻りました。

オマンコを拭ったティッシュの行き場は、ゴミ箱ではなくデスクの引出しに・・

手淫を楽しんだ手を洗わず、クライアントの待つ応接室に行きました(笑)

クライアントに、淫靡な臭いを気づかれなければよいのですが・・(汗)

★ ★ ★

コーヒーを運んできたK美が、お辞儀をして応接室から出て行きました。

「綺麗な社員の方ですね。 羨ましい。」

K美を視姦したクライアントが言います。

のちにK美に伝えると、クライアントのエロい視線を感じてたとか・・

「ああ見えても、いい声出すんですって教えておいたよ(笑)

濡れ具合も最高だってねっ(笑)」

『やめてよーっ(泣)

お嫁に行けなくなったら、本当に責任取ってもらいますよ!』

応接室を片づけに来たK美を冷やかしました。

★ ★ ★

14時過ぎ、結衣からのメールをキャッチします。

友達と銀座でランチして別れたと、近くに居たら逢えないかと・・

中途半端な時間に躊躇うも、40分後なら行けると返信しました。

お茶だけと言いながら、錦糸町で待ち合わせないかとメールが返って来ます。

結衣の目的を察し、錦糸町で待ち合わせました(汗)

★ ★ ★

翌朝の痴漢電車を覚悟して、クルマを置いて電車で向かいます(笑)

美人な結衣に錦糸町は似合いませんが、目的地はラブホです。

渋谷から地下鉄に乗り、乗車時間は31分。

徒歩を入れて、予定通り40分ほどで錦糸町に着きました。

街を歩くデートをする年令でもなく、腕を組んで歩く先はラブホ街です。

どこの街であろうと、イイ女と歩くのは優越感に浸れるものです。

★ ★ ★

バリ○ンリゾート、夏夫のエログ閲覧者の方も利用された方はいらっしゃるでしょう。

平日のサービスタイム(第二部)は、昼12時から夜10時までの間なら6時間利用出来ます。

これを知って、結衣が誘ったのでした(汗)

待合室は若者で賑わい、少なくともここに居るカップルは肉食系のようです(笑)

30分近く待たされ、ようやく部屋に・・

★ ★ ★

41才で北川景子に似た美魔女は、まだ30代前半でも通用する美貌です。

実は妻に共通するところが多く、Eカップの美巨乳、パイパン、小顔美人と・・

何となく顔立ちの雰囲気まで似ていて、一緒に居るとホッとしました。

洋服とパンストを脱ぐと、ワイン色に黒いレースを施した高級そうなセクシーランジェリーです。

『ブラジャーは取った方がいい?』

唾を飲み込み、首を縦に振る夏夫でした。

第一臭を好む夏夫を知る結衣は、シャワーを浴びるかと野暮な質問はしません(苦笑)

隠しきれないバストを腕組みで隠し、ベッドに上がります。

夏夫のビキニ姿を見ても驚かないのは、それほど何回も下着姿を披露してないからでしょう。

トランクスも穿けば、ビキニもと・・

それでも肉棒の形がわかると、今度は結衣が唾を飲み込みました。

★ ★ ★

久しぶりの結衣でしたが、乱れようは相変わらずでした(汗)

ヘアがないだけ第一臭はストレートに匂いを放ち、鼻腔から吸い込むと覚醒されます。

まるで妻のオマンコをクンニしてるかと錯覚します(汗)

後背位でも騎乗位でも、美巨乳を大きく揺らして悶えていました。

ご主人の前では乱れないと言いますが、夏夫を相手には淫らな他人妻なんです!

肉棒を美味しそうに咥えると、いつまでも咥えっ放しの結衣でした。

騎乗位で激しく腰を振りアクメを迎えるも、すぐに正常位でもお強請りします。

夏夫のフィニッシュは、結衣の自慢なバストに・・

★ ★ ★

16時前に入り、チェックアウトしたのが20時過ぎ。

これまた美魔女には似合わない居酒屋に行こうと言われ、錦糸町で飲んでからタクシーで送りました。

美しすぎる結衣だけに、普段背伸びしてる反動のようです(苦笑)

SEXも、同じことが・・(^^;;


今朝はK美と痴漢電車で通勤です(汗)


  1. 2013/12/04(水) 08:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<K美は10年前を思い出して・・ | ホーム | 無断休載のお詫びです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1126-5d96615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR