2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

無断休載のお詫びです(笑)

昨日は、無断休載を・・m(_ _)m

今朝は、言い訳のスタートです(汗)

・・というのも、二度寝ついでに12月早々会社を休んでしまいました。

日曜日は我家に妻友夫婦のサプライズな訪問があり、プチ忘年会となったんです。

年甲斐もなく飲み過ぎてしまい、週末というのに妻共々爆睡してSEXをした記憶がございません(笑)

朝起きるも頭痛に見舞われ、あと10分寝ようと・・

気づいた時は、会社の始業時間である10時を回っていました(汗)

腕の中には妻の小顔があり、二人とも半裸で寝てました。

★ ★ ★

今更慌てても仕方がないと、二日酔いを理由に会社を休みました。

二度寝したおかげで頭痛は治まり、禁欲したおかげで立派な朝勃ちも・・(苦笑)

午前中はベッドの中でダラダラ過ごすと、モーニングシャワーを浴びてからランチを食べることにしました。

思わぬ3連休に妻はご機嫌となり、ボジョレーを開け乾杯します。

程よくアルコールが回ると、日曜日を取り戻そうと美人妻の挑発が・・

★ ★ ★

妻は夏夫の手を取ると、スカートの中に導かれました。

手に触れたのは、温もりのある幾つものパールビーズです!

『指で転がしてみて・・ 』

いつ穿き替えたのか、下着の役を果たさない股間がパールビーズのセクシーパンティでした。

ゆっくりと指で転がしてあげると、愛液に滑りコロコロと転がり無毛のワレメに食い込みます。

『あーん・・ 気持ちいい。

ベッドに行かない? もっと弄って欲しいの。』

出かけないとはいえ、こんなエロ下着を穿いてたとはヤル気満々の妻です(苦笑)

★ ★ ★

寝室に行くとエロパンティだけとなり、ベッドに・・

仰向けに寝かせ、キスをしながらパールを転がします。

クリトリスを刺激しては、オマンコに埋め込むように・・

『あっ、夏夫!

もう欲しい・・ 舐めさせて。』

我慢汁を染みつかせたビキニを脱がされると、肉棒を握り顔を埋めました。

陰嚢と裏筋に舌先が這い、カリ首あたりを丹念に舐め回します。

妻はフェラチオをしながら、自らの指でパールを転がしていました。

★ ★ ★

自らエロパンティを脱ぎすて、69で夏夫の顔を跨ぎます。

愛液はアナルまでを濡らし、夏夫の舌先を受け入れました。

長い時間を掛けてオーラルを楽しむと、身体をスライドさせ背面騎乗位で肉棒を呑み込みます。

首を持ち上げ結合部を覗くと・・

『あぁ、見える?

見て・・ 潤子のエッチなところを見て!

あぁ・・ お尻の穴も見える?

恥ずかしいけど、感じちゃうわ。 あっ・・ 』

微塵の隙間もなく肉棒を呑み込み、鯉口のようにアナルが閉じたり拡がったりを繰り返してました。

後ろ手で自らのアナルを弄り、腰をファジーに振る姿はエロいんです。

肉棒を抜くことなく、振り返りながら騎乗位で跨ぎ直しました。

やはり美人妻の顔を見ての騎乗位は絶景です(汗)

下から両手を伸ばして美巨乳を揉むと、片手を口に運び指で擬似フェラチオを・・

何をしても似合う、美人はお徳です(笑)

★ ★ ★

恥骨をグリグリ押しつけられ、妻に犯されます(汗)

『潤子も犯して・・ 』

妻はゆっくりと肉棒を抜くと、四つん這いとなりヒップを突き出します。

決して緩いわけではありませんが、大量の愛液が潤滑油となりスルッと肉棒を呑み込まれました。

一度奥まで突き刺してから、ゆっくりと抜く手前でカリを引っ掛けます。

ウエストのくびれから張り出すヒップ、女性ならではの美しいフォルムに魅了されます。

入口でカリが見え隠れするたび、妻がセクシーな声を聞かせてくれました。

最後は深く突き刺したままで、裸体を密着させては腰を動かすことなく・・

★ ★ ★

このままで一日が終わるわけもなく、夜は晩酌を挟み第二ラウンドのゴングが鳴りました(汗)

昨日の朝は二日酔い、今日は下半身フラフラの朝を迎えてます。

起きてスマホを立ち上げると、玲子、結衣の美女らからのメールをキャッチしてました。

忙しい師走となりそうです(汗)

そんなことで昨日は終日妻の監視下に過ごし、エログを無断休載してしまいました。



  1. 2013/12/03(火) 07:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝はエロ秘書、午後は美魔女の他人妻と・・ | ホーム | ラストマンスリーです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1125-3139a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR