2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ラストマンスリーです!

睡眠時間、3時間足らず・・(u_u)

短時間でも、エロ夢を見るということを発見です!

夏夫の夢は架空人物は少なく、実在の美女にご出演頂いてます(笑)

昨日の朝は何度か夏夫のエログで登場してる、同じマンションに住む浅尾美和に似た美人妻が夢に・・

★ ★ ★

彼女の名前は知らないので、美和と呼ばせて頂きます。

普段見かける美和はお子様連ればかりですが、夢の中では彼女とマンツーマンでした。

場所は特定出来ませんが、街で美和とバッタリ逢うのです。

お茶に誘えば意外にも即OKとなり、近くのカフェで初めてツーショットというシチュエーションでした。

世間話をしてると、美和からご主人の愚痴が・・

草食男子のご主人に、性欲を満たされないのが悩みと言います。

夏夫の妻が羨ましいと言い出し、美脚を何度も組み直してはパンチラで挑発されました。

ラブホに誘うと、黙ってついてきます。

初めて見る美和の裸体に興奮させられると、四つん這いの彼女を犯してあげました。

非現実なのは、夢なのでお許しくださいませ(苦笑)

★ ★ ★

目を覚まし洗顔に向かうと、妻がキッチンでブランチの用意をしてました。

『グラタンを焼くけど、牛乳を買って来てくれない?』

タバコを買うついでもあり、着替えると近くのコンビニに行きました。

エレベーターを待つ間、西側を見ると世界遺産である富士山の冠雪が綺麗です。

これで美和でもエレベーターに乗ってくればラッキーですが、現実は甘くなく無人の扉が開きました。

コンビニでもバイトのエリカ様と逢うことなく、ツイてないかなと・・(泣)

唯一楽しめたのは、ミニスカート姿で落葉を掃く近所のマダムを見たことです。

前屈みでヒップを突き出すと、背後から犯したくなる衝動に・・(汗)

腰を叩きながら起き上がり、振り返られると目が合い不謹慎さに反省させられました。

★ ★ ★

グラタンの焼ける間は書斎部屋に閉じこもり、置いて行った充電中のスマホを立ち上げます。

台湾セレブの秀華からのメールをキャッチすると、また美女を紹介かと思えば・・

『(前略)何かエッチな話ないかしら?

沙智さん(秀華に紹介された生保レディ)とは、最近は逢ってないの?』

毎日のようにエロ事はありますが、秀華に紹介された美女の話題は避けることにしました(苦笑)

朝からオナネタが欲しいとは、来日すれば相手してあげるのに(笑)

他人のSEXレポートをオナネタにするとは、困った性癖です(笑)

妻に呼ばれると、乞うご期待と伝えメールを終わらせました。

★ ★ ★

ブランチしたら、ホームセンターに行きたいと妻が言います。

ワインを飲んでしまっただけに、タクシーで行くことにしました。

妻の目的はクリスマスのオーナメントで、今日からは12月と早いものです(汗)

一瞬慌てると、カレンダーを・・

今年のクリスマスイヴは火曜日と、安心した夏夫でした(汗)

金曜日では燿子と過ごすことになり、言い訳を考えなければなりません。

この時期になると、エロサイトではサンタのコスプレが目立ちます(笑)

あれは夏夫には理解出来ず、いくら美女でも絶対にNGです(苦笑)

★ ★ ★

広いホームセンターを歩き回り疲れると、夜は外食をすることにしました。

久しぶりに河豚(フグ)を食べに・・

満腹+ホロ酔いで帰宅、11月の締め括りSEXを楽しみました!

クリスマスツリーの飾りつけは今日にして、さっそくベッドに・・

別にクリスマスを意識したわけではないでしょうが、妻には珍しい真っ赤な下着でした(笑)

闘牛の如く赤いTバックにエキサイトする夏夫は、トナカイならぬ猪突猛進で妻を襲います!

昨日は正常位で深い挿入を楽しむと、妻の腰を引き寄せグリグリとグラインドさせました。

『あぁ・・

ねっ、今日の夏夫 怖い。 凄い・・

あっ、壊されちゃう! あぁ、いいの! あっ、あぁ・・ 』

肉棒を根元までしっかり呑み込むと、泣き喚くようにしてセクシーな声を聞かせてました。

★ ★ ★

今日から12月です。

日曜日にも関わらず午前中は仕事の予定が、たったいま電話がありキャンセルに・・(*^^*)

朝から妻を襲いましょうか(笑)

今年も残すこと一ヶ月、10大SEXニュースを発表でもしましょうかねーっ(笑)


  1. 2013/12/01(日) 08:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無断休載のお詫びです(笑) | ホーム | 二週間分を・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1123-a6770df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR