2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

二週間分を・・(汗)

玲子と燿子を視姦するだけで、一応は禁欲の一昨日でした。

昨日の朝は電車通勤となり、K美に待ちぶせされます(汗)

夏夫と違って月末で忙しいK美は、苛立ちを性欲にぶつけて・・

★ ★ ★

K美に言われるがままのダイヤで電車に揺られ、彼女の利用駅に停車しました。

夏夫を見つけると、他の乗客に押され向かい合わせで身体を密着させます。

小柄なだけに、見上げて一言『おはよう。』と口を動かしました。

タイトミニを捲るのは困難で、昨日はバストを押しつけられ、ヒップを撫でるまでの痴漢行為に留まります(汗)

束の間の痴漢行為を楽しみ、続きはオフィスで・・

出社一番乗りの二人で、夏夫のデスクに直行します。

満員電車では遠慮がちも、誰も居ないオフィスでは堂々と身体に触れました。

ヒップに張りつくタイトミニを捲られ、腰を引くもスカートを下ろす気配はありません(笑)

デスクに手をつかせ、立ちバックの真似事で肉棒を押しあてました。

ナチュスト(パンスト)越しに覗くピンクのパンティは、シワを寄せたまま張りつくのが生々しいのです。

おバカなカップル、エロ社長とセクシー秘書です(苦笑)

★ ★ ★

K美とは、ここまで・・

昨日は二週間ぶりに、生理明けの燿子と楽しみました。

燿子の帰宅する深夜まで退屈ですが、K美を誘って食事だけで済むわけもありません(汗)

幾ら禁欲明けでも、Wヘッダーをこなす自信もない夏夫です。

会社を出てGSに立ち寄り、洗車と給油をお願いしてから燿子のマンションに向かいました。

通い慣れたマンションは我家のようで、顔なじみの住民に会釈をして部屋に入ります。

クローゼットを開けると、通販で買った夏夫のビキニが綺麗に畳んでありました。

妻の買ったものと同じで、これで我慢汁で汚しても穿き替えられます(笑)

★ ★ ★

洗濯機の底から水色のTバックを取り出し、裏返しては鼻に近づけました(汗)

温もりこそ時間が経ちないもの、燿子の匂いだけは残ったままです。

変態行為を楽しんでから、近所の寿司屋に出かけました。

独りカウンターに座り、これから楽しむ燿子とのSEXをイメトレします(笑)

空腹を満たされホロ酔いになったところで、部屋に戻り燿子の帰りを待ちました。

まだ22時半過ぎ、燿子の帰宅まで2時間近くあります。

人妻にメールは迷惑な時間と思いながらも、夫の帰りが遅い結衣にメールを・・

『こんな時間に、珍しいじゃない(笑)』

間髪入れずに、返信が届きました。

デートが楽しみと言われ、プレッシャーを感じながらオヤスミの挨拶メールで締め括ります。

★ ★ ★

0時13分、タクシーに乗ったと燿子のメールをキャッチです。

燿子が玄関ドアを開けるだけで、彼女のセクシーな匂いが・・

『ただいまーっ!』

ソファから立ち上がると、いきなり抱きついてキスを強請ります(汗)

急いでいたのか、店で着るセクシードレスにコートを羽織って・・

白いボディコンシャスなミニワンピースに、黒い網ストがセクシーなんです。

ワンピースを脱ぐと、黒い下着姿に・・

『えーっ、何だか恥ずかしい(汗)

エッチなお客さんの目と一緒だわ、ヤダー!』

何人ものエロ紳士からの股間に視線を感じ、視姦されて帰ってきたようです。

★ ★ ★

昨日の燿子は二週間ぶりとあって、淫らに乱れてました。

『欲しかったの。』

何度聞いても、興奮させられるキーワードです。

フェラチオを長い時間掛けてから、アップにした髪を解く姿が堪りませんでした。

それまで髪を解かなかったのは、肉棒を咥える顔を見てもらいたかったのでしょう(汗)

鶴田真由に似た清楚な顔立ちが、淫らな姿を披露するギャップに興奮してしまいます。

広いベッドが狭く感じるほど、全身を捩り悶え狂う燿子でした。

クンニでイクと、後背位で犯してあげます。

昨日の燿子はアナルが大きく拡がり、思わず肉棒を挿れたくなるも指で我慢しました。

騎乗位で一緒に・・

★ ★ ★

シャワーを浴びて出ると、ここまでは一週間分だと言います(汗)

たしかにいつになく早くアクメを迎え、燿子が帰宅してから1時間半ほどの2時でした。

燿子の色気と美貌に肉棒の回復も早く、第二ラウンドに突入しました(汗)

座位で肉棒を呑み込みながら、正常位に移して腰を振ります。

セクシーな喘ぎ声が寝室に響き渡り、最後は重なり合いグッタリと・・

二度目のシャワーを浴びて、夏夫が帰宅したのは一時間ほど前のことです。

妻に寄り添い、少し寝ようかなと・・(_ _).。o○



  1. 2013/11/30(土) 06:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストマンスリーです! | ホーム | 二日酔いの朝です(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1121-f873849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR