2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

二日酔いの朝です(泣)

三寒四温と言いますか、寒い日が続けば暖かかったりと・・

昨日など日中は17℃とコートの要らない陽気かと思えば、夜は急激に冷え込むと装いに悩む季節です(汗)

西日本の各地では初雪を観測と、日本列島も狭いようで広いです。

★ ★ ★

月末を迎え何かと忙しいオフィスで、K美も御多分に洩れず珍しく仕事に集中してました(笑)

そうなると邪魔をしたくなり、ちょっかいを出したくなる不良社長です(苦笑)

もっともモーニングコーヒーを煎れてくれた時に、ヒップを撫でパンティは確認済みですが・・(^^;;

こうなると退屈なのは夏夫だけで、デートの約束がない相手にはレスポンスが悪いと言われるメールをチェックします。

『あら、今日は早い返信じゃない(笑)』

一昨日の夜は近所が騒々しかったと、昨日の通勤途中にメールをキャッチした結衣でした。

北川景子に似た結衣といえば、千葉の市川在住の美魔女です。

前夕に起きたストーカー殺人事件発生時、結衣も近くで買物をしてたと言います。

結衣のメールが届いた時は、まだ犯人は逃走中ということもあり外出を控えてるとか・・

その後、八丈島で犯人逮捕の一報が入りました!

★ ★ ★

K美が夏夫の席に来ないのを良いことに、昨日は美女らとゆっくりメールを楽しめました(汗)

無惨な事件解決に安心した結衣は、話題が次のデートに・・

ただでさえ帰宅の遅いご主人ですが、これから年末になると連日の深夜帰りだそうです。

12月になったらと、デートの約束をさせられました(汗)


ヒジンからは・・

『アンニョンハセヨ

今日は主人が帰って来るから、夏夫の匂いを残したシーツを洗濯してるわ(笑)

タバコの吸殻も捨てたし、夏夫は完全犯罪の共犯よ。

(中略)久しぶりのデートに、恥ずかしいほど燃えたわ!

また楽しみにしてるわ、お仕事頑張って!

サランへ〜♡』

夏夫も興奮しましたよ(笑)

★ ★ ★

K美も遊んでくれないので、昨日は早く帰ることに・・

こういう時に限って、悪魔の誘いがありました。

健介からメールが届くと、また合コンの誘惑です(汗)

まあ合コンというより、女子社員と飲むから来ないかと・・

さっそく玲子からのメールが届き、健介が夏夫も誘うって言ってるけど本当かと・・

夏夫も参加するなら、玲子も参加すると言うのです(汗)

とくに予定もないので、健介には参加すると返信することを玲子に伝えました。

(玲子をご存知ない方のために・・

彼女は夏夫の悪友健介の会社に勤める人妻で、合コンで出逢った杉本彩に似たセクシー妻です。

健介にはバレないようお持ち帰り、その後も彼には内緒でデートをしてます(汗)

34才でMっ気があり、アナルの横にあるホクロがエロいんです。)

★ ★ ★

『じゃあ、私も参加するわ。

飲み会に行く時間があるなら、デートしてくれたらいいのに…

でも夏夫に会えるならいいわ、今度は二人でデートしてよ。

それでは、あとでね。』

皮肉るメールをキャッチしました(汗)

★ ★ ★

17時15分、少し早いのですが会社を出ます。

タクシーに乗ると、待ち合わせ場所の恵比寿に向かいました。

クルマを置いて帰ったのをK美に気づかれては、翌朝(今朝)は電車通勤とバレます(泣)

危険、危険・・(汗)

15分ほどで到着すると、健介から電話が鳴ります。

「もしもーし・・

いまタクシーで向かってるけど、20分ほど遅れそうだよ。

ウチの連中は着いてるようだから、先に入っていてくれ。

○○(玲子)は前に会ってるから、顔は分かるだろう?

俺から電話しておくから、とりあえず急ぐわぁ(汗)」

顔どころか、身体の隅々まで存じてますよ(苦笑)

★ ★ ★

飲み会のビアホールに行くと、入口付近で玲子を含む男女5人が待ってくれてました。

男性二人と女性三人、4:3と倍率は高いもの、玲子をキープしてある夏夫は余裕です(笑)

『夏夫さーん、ご無沙汰してます。』

玲子が夏夫を見つけ声を掛けられると、他の四人は初めて見る顔でした。

健介の部下である男性社員と名刺交換し、女性社員二人に挨拶してから席に着きます。

テーブルを挟み夏夫から向かって左から、男、女、男と座ります。

夏夫の左側に玲子が座り、右側も女性とベストポジションでした(笑)

生ビールで乾杯すると、健介が息を切らして到着です。

「遅刻して来たんだ、健介は誕生席だよ!」

夏夫が意地悪言うと、ゲストの夏夫に気づかい向かい側が四人に・・

★ ★ ★

あらためて乾杯となり、料理が次々に運ばれて来ました。

夏夫の世話役は玲子で、取り皿に料理を盛ってくれます。

7人とも酔いが回ってくると、大声で騒ぎます。

玲子の手がテーブルの下で夏夫の太腿に置かれ、彼女の顔を覗き込みました。

「相変わらず綺麗で、セクシーだな。」

『まあ、酔ったのかしら?(笑)

今日は、Tバックでなくてよ・・(笑)』

「今日は遅くなりそうだ、デートの時は穿いて来てもらうよ。」

『勿論よ。 来週は忙しい?』

二人のツーショットに健介が気づき、冷やかされました(汗)

デートの約束をするとき水を差された玲子は、時間をおいて夏夫の手を握ります。

自らの太腿にエスコートすると、股間に導かれる勢いを感じました(汗)

ストッキングの肌触りが堪りません。

こうして席を変わることなく、終宴まで夏夫の横に・・

★ ★ ★

埼玉から通勤してる男性社員一人と、玲子を含む女性社員三人が帰りました。

悪酔い(?)した健介が、もう一人の男性社員と夏夫の三人で二次会に行くぞと・・(汗)

恵比寿では健介に支払いを任すと、次の店は夏夫だと言いながら女の子の居る店を強請られました(泣)

仕方なく、六本木の燿子のクラブに・・

燿子のスマホに電話するも出ないため、店に掛けて三人で行くことをマネージャーに伝えます。

タクシーに乗ったところで、燿子からコールバックが掛かって来ました。

『もしもし・・ 来てくれるの?

三人って、接待かしら?

(いや、友達とその会社の方だよ。

可愛い子を頼まれてるから、宜しくお願いしますよ。)

わかったわ。 夏夫には用意しないわよ(笑)

恵比寿なら、20分ぐらいねっ。 待ってるわ。

明日も・・ 二週間分、愛してねっ!』

こうして六本木に・・

★ ★ ★

さっきは玲子、これから燿子と、目の保養になります(笑)

クラブで飲んでると、ポケットの中でスマホが震えました。

燿子の目を盗み覗くと、予想通り玲子からです(汗)

トイレの中でメールを開くと、我々と別れてから女性三人でカフェに行き酔いを覚ましたとか・・

『(前略)夏夫の正面に座った、A子に怪しまれたわ(汗)

もしかして、テーブルの下で手を繋いでなかったかって・・

・・・ 』

長文を読むに時間も掛かり、ましてや返信するほどトイレに長居は出来ません(汗)

帰りのタクシーで返信することにしました。

★ ★ ★

クラブを出たのが、23時過ぎ。

何とか昨日は禁欲で過ごし、燿子のためにも今日は頑張ります!

このエログを書き込んでいると、K美から当たり前のように9時○○分の電車ねと・・(汗)

これから痴漢電車に・・(笑)

では、行ってまいります!


  1. 2013/11/29(金) 08:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二週間分を・・(汗) | ホーム | 腰が痛む朝です(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1120-a42b41b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR