2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

クライアントで人妻な美奈子と・・

昨日の日曜日は休日出勤のフリして、朝からクライアントであり人妻でもある美奈子とW不倫の逢瀬を・・

どうやら美奈子も、ご主人には休日出勤と・・(苦笑)

曇り空の中クルマを飛ばして、10時に待ち合わせ場所の渋谷駅前交差点に着きます。 助手席に座ると笑みを浮かべて朝の挨拶を交わすと、セクシーアピールするかのように昨日は肉厚の唇をグロスで濡らしてます。

「コーヒーでも飲んで行く?」

美奈子は目をつぶると、小さく首を横に振ります。

クルマは明治通りに出てパルコ方面を走り抜け、東急Bunkamura近くの駐車場に止めます。

円山町のラブホ街を歩くと、週末の夜を楽しんだ何組ものカップルがホテルから出て来ます。

さすがに泊まりとなるとボクらのような不倫カップルは少ないのですが、大学生同士、サラリーマンとOL、中年男と外国籍の若い女性と様々です(苦笑)

★ ★ ★ ★ ★

白い壁の比較的新しいラブホに入ると、まだ清掃が終わってないのか空室は4部屋しかなく一番高価な部屋を選びます。

たしかこのホテルは部屋は違っても、何人かの美女らと利用したことがあるなと思いながら見渡します。

コートを脱いだ美奈子はウールのシャネルスーツに白いブラウス、黒いストッキングはサイドにダイヤ柄を施したセクシーなものです。 スーツの上着を脱ぐと、水色のブラジャーが映り下着の色が分かります。

『お風呂のお湯を溜める?』

「いや、冷めるからいいよ。」

おそらく美奈子はモーニングシャワーを浴びて来たはず、第一臭を好む性癖も知ってか驚く様子もありません(苦笑)

妻とコスプレを楽しむ夏夫ですが、スチュワーデス(CA)の制服は持ってません。 元スッチーという美奈子には、いつか着てもらいたいコスチュームです(苦笑)

ボクが洋服を脱ぎ始めると、美奈子も一枚一枚ゆっくりハンガーに掛けていきます。 光沢のある水色の下着はパンティがフルバックですが、ガーターレスのストッキングが肉感的な太腿を締めつけエロです。

パンティはフロントがレースで、後ろを向くとヒップのワレメが覗けます。 Tバックが好きなことを教え、次のデートには穿いてきてもらうかなと・・

ストッキングは穿かせたままの方が良かったのですが、伝線させてはいけないと黙って脱ぐ姿を見守ります(苦笑) ベッドに腰を下ろして脱ぐ姿も堪らないのです。

★ ★ ★ ★ ★

先にベッドに寝たボクの横に、下着姿でゆっくり寄り添ってきます。

天井を見上げるボクに腕枕され、身体を横にしてボクの顔を見つめます。 肉厚の唇が近づくと、目を閉じてキスをねだります。

クライアントの関係を忘れて、二人ともスイッチが入ります!

ブラジャーのホックを外すと、お椀型の白い乳房が露わに・・ Mな美奈子は、乳首を噛むと仰け反るようにして悦びます。

錦糸町のラブホで初めて抱いてから、ちょうど1ヶ月ぐらいでしょうか? 前回初めてのデートはご主人が出張で朝まで愛し合いましたが、昨日は休日出勤と言って出掛けてるので夕方には帰宅しないと・・

あの時は初めてということもあり、第一臭を嗅ぐことを遠慮しましたが昨日は・・ 色素のクッキリした乳輪と乳首を舐め回す舌は、ゆっくり美奈子の下半身へと移動して行きます。

パンティの上からワレメをなぞり、ゆっくり脱がします。 初めて嗅ぐ美奈子の第一臭に異常な興奮を覚え、嫌われることも覚悟でクンニをします。

『あぁ・・ 夏夫~ いい、いいわ。 恥ずかしいけど、感じちゃう。 あっ・・ 舐めて、いっぱい舐めて欲しいの。 うぅ・・ やっ、ヤらしい音が・・ 』

溢れ出る愛液を舌ですくうジュルジュルという卑猥な音が、部屋中に響き渡ります。

「ご主人が帰国して、いっぱい舐めてもらったんだろう? 久しぶりのSEXに、二人とも激しかったんじゃないのか? 美奈子はスケベな人妻だ、毎日ご主人に抱かれてるんだろうな!」

『そんな意地悪なこと・・ 主人とのエッチを聞きたいの? あっ・・ そうよ、帰国した日は激しく・・ あぅ・・ 激しく求めて来たわ。 でも・・ 主人に抱かれながら、夏夫のことを考えてたわ。 本当よ。 そしたら、いっぱい濡れてきちゃって・・ あぁ、悪い奥様でしょ? あぁ、いい。』

こんなことを聞いて、美奈子を犯したくなります。

★ ★ ★ ★ ★

『私も舐めたい。 私にもペロペロさせて・・ 』

ボクを仰向けに寝かせると、美奈子は股間に顔を埋めます。

髪を掻きあげて耳に掛けると、ボクにフェラチオする顔を見やすくします。 肉厚の唇でくわえる表情は、ご主人も見ているかと思うと嫉妬心が・・

首を持ち上げて美奈子の手を引くと、彼女が跨いでの69になります。 アナルを眺めながらのクンニは絶景で、性器を舐め合う愛撫には興奮してしまいます。

オーラルを堪能すると二人でベッドを下りて、美奈子に手をつかせ背後から肉棒を突き刺し立ちバックで犯します。

美奈子はベッドのシーツを掴み、大きな桃尻を突き出し喚きます。

『あぁ、犯されてる。 夏夫に犯されてるわ! あっ・・ 』

繋がったままで美奈子はベッドに膝をついて上がると、四つん這いのポーズで犯します。

最後は騎乗位で・・

美奈子が腰を振るたびに、お椀型の乳房が大きく揺れます。

恥骨をグリグリと押しつけられると、美奈子は最初のアクメを迎えることに・・ 部屋の外に洩れるほどの大きな声で泣き叫ぶと、激しく身体を痙攣させて・・

★ ★ ★ ★ ★

気づいた時は13時を過ぎ、ルームサービスで軽食を頼み届く間にシャワーを浴びます。

バスローブ姿でビールを飲む美奈子もセクシーで、つい手が伸びてバストと股間に・・ 決して太っているわけではありませんが、人妻熟女の特有で肉感的な感触が堪らないのです。

ソファーに並んで座り、昼間から素肌にバスローブ姿の人妻と・・ まさに禁断の愛、背徳の行為に肉棒は充血しっ放しです(苦笑)

時計を見ると14時を過ぎてます。

大型の液晶テレビにはエロビデオが流れ、ご主人の出掛けたあと隣りの部屋に通う人妻というストーリーです(苦笑)

『こんな話もないけど、取引先の相手と不倫なんていうのも・・(笑) 夏夫は、私の他にもある? 会社の人間には、絶対に言えないわ。 あぁ~ん、エッチなビデオ見てたら欲しくなっちゃった。』

しまったという顔をした美奈子ですが、意外なセリフに自らも驚いたようです(苦笑)

★ ★ ★ ★ ★

こうして時間の許す17時まで、後半は美奈子が主導のSEXを楽しみました。

彼女の利用する隣りの駅まで送り、ボクが帰宅したのが20時半頃です。

今日の月曜日、たしか午後から美奈子の会社で商談が・・ 仕事をする彼女はベッドのMとは違って、部下を叱りつける姿も魅力的で楽しみです(笑)


今日も頑張ります!(^^)!




  1. 2012/03/19(月) 09:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな・・^^; | ホーム | 雨降りの土曜日でした(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/112-954bea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR