2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

雨降りの土曜日でした(^^;)

昨日の東京は、一日雨降りの土曜日でした(T.T)

夏夫も外出する気になれませんが、美女らも退屈で憂鬱な土曜日のようです。

妻には休日出勤は日曜日にして、昨日は一日自宅に籠もり美女らとメールを楽しむことに・・


朝一番のメールは8時19分、美容師絵美からのメールをキャッチ! 『おはよう♪ 今から店に入ります。 外は冷たい雨で、メチャクチャ寒いわ。』と、律儀な挨拶です。 他にメールする相手居ないのかと・・(苦笑) もっとも週末が休みの彼氏は、まだ寝てると思いますけど(苦笑)

それから30分ほどで、早起きしたとヒジンから・・ 天気予報を気にしないヒジンは、洗濯すると気合いを入れて起きれば雨だったとか・・(笑)

「エッチしたかったんだろう?」と言えば、『バカ! ・・でもしたい。』と返って来ます(笑)

9時42分には、郁美からメールが届きます。

朝の挨拶から始まり、日常会話の内容です。 紹介者の秀華からメールが行ったようで、彼女のアドバイスに従っての積極的な誘惑メールです(苦笑)

さらに10時21分には、美奈子からのメールをキャッチ!

仕事の話をソコソコすると、退屈だを連発・・ しっかり後半は、またデートをしたいと郁美にも積極性は負けてません。

仕事に入った絵美を除く3人の美女と、しばらくメールでの会話を楽しみます。 妻には自宅で仕事すると言って、PCを叩くフリして書斎に籠もります(苦笑)

名前と内容を間違えないよう注意していると、益々苦労させるかのように燿子からメールが届きます(汗)

時計を見ると11時半になるところ、妻が『ランチは、何時頃にする?』とドアをノックします。 スマホをポケットにしまい、PC画面を見て仕事するフリです(苦笑)

最後に割り込んで来た燿子は、最近スマホを使いこなすようになって写メを添付してのメールです。 初めは顔アップからせいぜいパンチラぐらいだったのが、最近はヌードは勿論性器のアップまで・・(苦笑)

昨日はこれからシャワーを浴びると言って、パウダールームの鏡にバストを披露してのセクシーショットを添付して来ます。 おかげで燿子専用の【yoko】たるフォルダまで作ることに・・(笑)


燿子からの写メをダウンロードしていると、郁美が『どんな下着が好みかしら?』と質問のメールを送って来ます。 秀華の煽りが効いているようです(苦笑)

こうしている内に12時半が過ぎ、妻がランチの用意が出来たと呼びに来ます。 美女らとのコミュニケーションは一時中断して、妻の手料理で昼間からビールを飲みます。

★ ★ ★ ★ ★

午後に美女らとのメールを再開すると、妻はボクの仕事中(?)にクリーニング店でワイシャツを取って来ると出掛けます。

郁美とは下着談義、美奈子とはクライアントの関係を忘れ下ネタ談義・・ ヒジンと燿子とは、過激なエロネタでテレフォンSEXならぬメールSEXのような会話を楽しみます(苦笑)

昼間のビールが利いて睡魔が襲って来ると、集中も切れて名前を間違えそうなので15時前に打ち切ります。

ベッドで寝ていると、妻に起こされたのが17時になるところ・・ まだ小雨が降っていて寒いから、クルマでスーパーに買い物行きたいと言います。

★ ★ ★ ★ ★

妻が晩酌の支度をする間、美奈子と郁美にメールします。

長澤まさみ似の郁美、井上和香に似た元スッチーの美奈子・・ 二人に絞って、究極の選択です!

結論的には肉厚の唇に肉棒をくわえさせたいと、美熟女の美奈子を選ぶことにします。

★ ★ ★ ★ ★

昨夜は久しぶりに、妻とのハメ撮りを楽しみました。

ディルドを使ってのオナニー鑑賞を撮り、ホンモノの肉棒を・・

この美貌と色気、お見せ出来ないのが残念です(苦笑) こんなセクシー美人の妻が居ながら、今日はこれから自宅を出て10時に美奈子と渋谷で待ち合わせてます。

明朝のレポートをお楽しみください(^^)

  1. 2012/03/18(日) 07:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クライアントで人妻な美奈子と・・ | ホーム | 土曜日の朝を迎えてます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/111-1df0efa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR