2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

土曜日の朝を迎えてます♪

一週間の遊び過ぎが祟ったのか、昨日はせっかくの週末というのに体調がイマイチでした(ノД`)

予想通りに朝から美女らからの誘惑メールが幾つも届くも、身体が資本の夏夫は大事をとって大人しく過ごすことに・・

今日はそんな美女らのやり取りと、独り言を・・

★ ★ ★ ★ ★

週末になると飲みに出歩いていると思ってる燿子は、昨日も甘えるような誘惑メールを・・

昨年までに比べ今年はかなりのペースでSEXもしてますが、燿子との逢瀬は午前様になるため体力を使います(苦笑) 彼女が再婚しても、今の関係は継続されることでしょう。

そんなときは、嫉妬プレイを楽しむのかなと・・

燿子は性格もSEXも尽くすタイプなだけに、未来のご主人はきっと幸せになるでしょう。 まず有り得ないことでしょうが、夏夫が3度目の離婚となれば4人目の妻候補ナンバーワンかな?(笑)

接客業なだけに見られて美貌が磨かれ、益々色気は増して若さも保たれる燿子です。 公私ともにセクシーな装いを気づかい、エロな下着に隠れたパイパンのオマンコはレスとは無縁な夫婦生活を送れることでしょう。

バツイチのクラブママも良いけど、人妻となった燿子も抱いてみたいものです。

★ ★ ★ ★ ★

久しぶりに秀華からもメールが届きました。

彼女が紹介してくれた郁美から、彼女にメールが届いたようです。 他のオトコも紹介してくれというメールかと思えば、嬉しいことに郁美は夏夫を気に入ってくれたとのことです(汗)

ホッ・・^^;

先日送った郁美とのレポートを読んで、その日は彼女と夏夫のSEXを想像してオナニーしたとか・・ そんな秀華も久しぶりに抱きたいものです。

今日の土曜日は、妻の潤子にチャイナドレスでも着させるかな?(苦笑) テレサ・テンの歌が聞きたくなります(笑)

紹介も良いけど、秀華も抱きたいとフォローの言葉を忘れない夏夫です(苦笑)

★ ★ ★ ★ ★

もう一人珍しい美女からメールが・・

丸の内のOL麻衣子です。

そういえば2~3日前でしょうか、彼女に似た飯島直子を久しぶりにテレビで見ました。 収録中に飯島直子がパンチラを披露してしまい、明石家さんまが慌てて注意してたという・・

昨日の麻衣子は、転職の相談と彼氏の愚痴です。 とりあえずは、転職も彼氏も現状維持をアドバイスします。 本当に麻衣子は気まぐれな娘で、忘れた頃に突然メールして来ます(苦笑)

夏夫とSEXしたくなったんだろうと言えば、久しぶりに苛めたいとSな返事が・・(汗)

体調不良でMな気分ですが、体力ないところに責められるのもキツいので丁重にお断りしました(苦笑) 回復したら、幾らでもお相手しますよ(笑)

★ ★ ★ ★ ★

そんなこんなで、昨日は美女らもセフレ(?)がメル友に・・(苦笑)

そんな日に妻は知人宅で女子会があり、夏夫が19時で妻が21時の帰宅です(泣)

シャワーを浴びて出ても20時前、事情の知らない妻は夏夫が飲んで帰って来ると決めつけてたようです。 一切の炊事が出来ない夏夫です、飲みに出るのもダルくコンビニのおでんで独り晩酌することに・・(ToT)

人妻5人で一品手料理を持ち寄り、ワインを飲んでご機嫌になっての奥様がお帰りです(苦笑) 美人だから許せる、愛してるから許せますが・・(笑)

女子会のメンバーを聞けば由紀恵も居て、オンナならではの過激な下ネタに盛り上がったと喜んで言います。

当たり前とは思いますが、夫婦生活の頻度は我が夫婦がダントツとか・・(苦笑) 5人中の二人はレス状態に近いとかで、4人とも妻の潤子に質問が集中して興味津々だったと言います(汗)

嘘のつけない妻です、事細かに暴露したかと思うと由紀恵が遠のきます(泣)

興味深かったのは、レスの二人も含めて全員がコスプレ体験者だとか・・ 人気はセーラー服とのことで、中には自分の娘の制服を使った人妻も居たようです(苦笑)

妻がパイパンにしてると言うと、全員が驚いてご主人の趣味かと・・ 元々は自ら施したのだから、しっかり説明して欲しいものです。 これで由紀恵はボクを変態の目で見ることでしょう(泣)

由紀恵の名前が出るたびに動揺を隠すに必死でしたが、彼女が妻の薦めでオルガスターを使ってると聞いてビールを吹き出すところでした(汗)

潤子、あまり暴露してくれるなっ(^^;)


晩酌を終えて妻がシャワーを浴びる間に、いつの間にかベッドの中でウトウトと・・

今朝は土曜日だというのに、4時半には目が覚めました。 もしものために、この週末は仕事になるかもと妻には言ってあります(苦笑)

今週末の天気予報は、東京は雨降りとか・・

何かが起きる週末を期待しようかなと・・(^^)
  1. 2012/03/17(土) 07:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨降りの土曜日でした(^^;) | ホーム | 金曜日の独り言です(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/109-7eb1b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR