2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

早起きしてしまいました(笑)

前日とは違って、陽射しの眩しい東京でした。

こう暖かいとコートも必要なく、パンチラの防護に困る美女も多いことでしょう(笑)

我が社のセクシー秘書、K美もその一人です。

『おはようございまーす。』

昨日のK美はオレンジ色のスーツからは打って変わり、黒いツイードのスーツに白いブラウスとシックな装いです。

「おはよう。 今朝もセクシーだな。」

『エロいって、言いたいんでしょ(笑)

夏夫のスケジュールを確認して、何を着るか決めてるわ。

健気な秘書でしょう(笑)』

★ ★ ★

朝は何かと忙しく、K美を構うヒマがありませんでした。

午前中の商談をこなすと、一息つけたのが11時50分のことです。

K美の姿を見かけないと思えば、夏夫の商談中、銀行に出かけたようです。

タバコに火をつけるとポケットのスマホが震え、K美からの電話を取りました。

『もしもし・・

いま○○常務(クライアント)とすれ違ったけど、商談は終わりましたか?

パン屋さんに寄って帰りますけど、夏夫もパン食べますか?』

外食しても昼食時で混んでるかと、サンドイッチとジンジャーエールを頼みます。

★ ★ ★

K美が戻るまでの間、先週の金曜日は結婚式に出席でフラれたヒジンからのメールをキャッチしました。

木曜日まで、夫が韓国に出張とか・・

昨日の夜か、今日の昼間からと誘われ、結局はこれからヒジンとデートです。

★ ★ ★

K美が帰って来ると、応接室で食べないかと内線で呼ばれます。

他の社員からも頼まれて買って来たので、分けるのが面倒なのでしょう。

テーブルを挟んで、K美を含め4人が向かい合わせに座ります。

夏夫の横はK美ではなく、少し無理を言えば夏夫の苦手なA○B48のナンチャラに似た道子です。

真正面には【いきものがかり】のヴォーカルに似た、チョイポチャの仁美でした。

そしてK美はといえば、斜向かいに・・

革張りのソファに沈み、三人ともミニスカートだから目のやり場に困ります(汗)

横に座る道子は兎も角、K美と仁美の股間が気になります。

とくに仁美のムッチリとした太腿、手を叩いて笑うたびに飛び跳ねるためエメラルドグリーンのパンチラが・・(^^;;

道子も仁美のパンチラは確認出来たはずですが、同性では気にならない様子です。

負けじと思ったかは定かではありませんが、やはりパンチラの真打ちといえばK美でした(苦笑)

斜に構え夏夫に膝を向けて座ると、パンを頬張りながらも挑発するK美なんです。

パンモロまではないにしろ、チラリズムが禁欲明けの夏夫には刺激的でした(汗)

★ ★ ★

K美『仁美、彼氏とは上手くいってる?』

仁美『最近は、ケンカばかり・・(泣) K美は?』

K美『ウチは倦怠期かなぁ(汗) デートの頻度もメッキリだし・・ 』

仁美『そうなんだぁ。 道子は、新しい彼氏出来たんでしょ?』

道子『そうだけど、前の彼と比べたらイマイチよ。』

K美『イマイチって、エッチが?』

際どい話題に、思わずジンジャーエールを鼻から吹き出しそうになった夏夫です(汗)

道子『社長の前で、やめてよーっ(汗)』

話題も気になりますが、仁美の股間も気になります。

道子『仁美、見えるわよ(笑)』

仁美『えっ、本当?』

夏夫には道子の一言が余計で、立ち上がるようにしてスカートの裾を下ろす仁美でした。

残念っ!(苦笑)

一瞬K美が夏夫を睨むと、道子には気づかれないよう挑発を続けます。

★ ★ ★

ランチを終え解散すると、各々の席に戻りました。

およそ1時間後、K美がコーヒーを持って来てくれます。

『仁美、何色だった? 見たんでしょ?』

「グリーン(笑)」

『やっぱり、覗いてたんだ(怒) 仁美もわざとかしら?』

嫉妬するK美です(汗)

「また呼んでくれよ。 社員とのコミュニケーションは大事だからなっ(笑)」

たしかに、たまにはムッチリの太腿やパンチラも良いものでした(苦笑)

20分ほどマンツーマンで、K美の挑発を楽しみました。

★ ★ ★

K美のおかげで、最近のエログはオフィスラブがテーマに・・

仁美も参加して3P、道子も加えてハーレムも良いかと不謹慎なことを想像してしまいます(汗)

『今日は、ダメかしら?』

一昨日の月曜日は手淫だけだったので、昨日は期待しての出社だったようです。

今日のヒジンとのデートを考えると我慢もありでしたが、禁欲明けとなると理性を失います(汗)

彼氏との頻度減少、倦怠期という原因が夏夫のせいにされても困りますが・・

クルマを置いて飲んで帰れば翌朝は痴漢電車、しかもヒジンとのデートも控え、ここはクルマで帰るのが賢明です。

結局はK美の挑発・誘惑に負け、彼女と一緒に帰ることになります。

★ ★ ★

定時の6ピタでK美が会社を出ると、時間差で夏夫も・・

一緒に出た他の社員には寄り道すると言って、夏夫との待ち合わせ場所に来たK美でした。

マンション近くのコインパーキングに止め、居酒屋に立ち寄ります。

早々に居酒屋を出ると、K美のマンションに・・

シャワーも浴びずにベッドに潜ると、酔ったフリして甘えて来ました。

いきなりのフェラチオです!

K美の髪を伸ばした手で掻き上げ、肉棒を咥える顔を覗きました。

「欲しかったんだろ?」

『ムグぅ・・ ハァハァ・・ 欲しかった。』

一言口に出すと、貪るようにして肉棒を咥え舐め回されます。

昨日は、何故か苛めたくなった夏夫でした(汗)

充分過ぎるほどのフェラチオを堪能すると・・

「舐めて欲しいんだろ、顔を股げよ!

匂いを嗅いで、たっぷりと舐めてやるよ!」

『舐めてっ、夏夫のエッチな舌でいっぱい舐めて。

あぁ、嬉しい! ねっ、気持ちいいの。 夏夫ーっ!』

素直に夏夫の顔を跨ぎ、クンニする様子を上から覗き込みます。

『あっ、いい・・

仁美と、ドッチがエッチ? 仁美ともエッチしたい?

あぁ・・ イヤっ、私だけでしょ? ねえ、夏夫ーっ!

おかしくなりそう・・ 』

昼間のことを気にしてたK美です(苦笑)

「仁美のパンチラを鮮明に覚えてるよ。

あれからK美と道子には内緒だって、メールでデートに誘われたんだ。

彼氏とケンカばかりで、欲求不満だって・・

パンチラも作戦だったらしいよ。」

『ウソ・・ 誘われたの?

ねっ、仁美ともエッチしたことあるの?

イヤーっ、彼女に負けたくないわ!

あっ、ソコ・・ もうイッちゃう! あぁ・・ 』

こうして言葉責めが、サプライズな嫉妬プレイに・・(汗)

★ ★ ★

顔面騎乗位でのクンニでイカせ、四つん這いにして背後から犯しました。

「ほら、欲しかった肉棒だ!

仁美も後ろから犯されるのが好きで、デカいケツを振って喜んだぞ。」

『やめてっ! 彼女の話は聞きたくないわ(泣)

夏夫に・・ 夏夫に犯されたなんて、イヤーっ!』

どこまで、信じてるのか・・(汗)

結局は、正常位で膣外射精するまで嫉妬プレイが続きました。

K美のお腹をティッシュで拭いながら、仁美のことは嘘だから安心しろとフォローします(汗)

『・・・ 本当はドッチなの?(泣)

気をつかわずに、本当のこと言って。 やったの?』

してないと言うと、腕枕を解き覆い被さりキスを強請ります(苦笑)

それでも最中は嫉妬に興奮したと言うから、素質あるK美です(笑)

SEXと酒の酔いを覚ましてから、K美のマンションを出たのが深夜1時近くでした。

今日は直行直帰とPCの共有にスケジュールを打ち込んであり、終日K美を見ることはありません。

仁美と会社で仲良くしてくれることを願い、ヒジンとのデートを楽しんで来ます(苦笑)



  1. 2013/11/27(水) 06:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腰が痛む朝です(泣) | ホーム | 本日は、禁欲解禁日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1115-2801cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR