2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

本日は、禁欲解禁日!

曇り空のスタートです(泣)

今週も宜しくお願いしますと言ったK美は、目の覚めるようなオレンジ色のニットスーツに黒い網ストとセクシーなんです。

マイクロミニのスカートは、駅の階段で覗かれるのは覚悟でしょう(汗)

『夏夫みたいな男性がいるから、コートを着て見せないわ(笑)

月曜日って、夏夫に逢えるから楽しみよ。

下着の色を選ぶのに、一番時間が掛かるもの(笑)』

最近はオン・オフ見境なく、夏夫と呼びすてにするから困ったものです。

★ ★ ★

『今日は雨の予報だけど、傘を持って来なかったわ。

クルマで一緒に帰ろうかしら。』

K美が舌を出すと、可愛いよりエロいんです(汗)

置き傘なんて、邪魔なほど会社にあるのに・・(¬_¬)

ここは降り出す前に出かけないと、K美のマンション経由で帰宅になります(汗)

★ ★ ★

挑発的(夏夫の勝手な思い込み?)なK美の装いに、何もなく過ごすことが出来ません。

午前中こそ来客でバタバタも、午後はマッタリと静まり返るオフィスでした。

コーヒーブレイク=オフィスラブが日課となりつつある、今日この頃・・

雨の降り出す前にフェードアウトするつもりが、K美を見て下半身は正直に過剰反応します(汗)

『ねえ、独りで帰るの危険だわ。

駅の階段で、絶対にスカートの中を覗かれそう(泣)』

コートを着て防ぐとは、自分で言ってたくせに(苦笑)

★ ★ ★

SEXには至らないまでも、未遂まで楽しんでしまう禁欲のつもりの月曜日です(笑)

昨日のK美は(いつもながら)大胆で、椅子に座る夏夫に背を向け膝の上に・・

左手でスカートを捲り、右手はスカートの中に侵入して行きます。

夏夫の手の動きを覗き込み・・

『あーん、ヤらしい手。』

K美はデスクに手を伸ばし二つ折りのコンパクトミラーを手に取ると、夏夫の顔を見てから自らの股間を覗かせてくれました。

オレンジ色のスカートに黒い網スト、夏夫が弄る先は真っ白なパンティです!

ワレメの縦筋をなぞられながら、反り返るようにしてキスを強請ります。

やがて手はパンティの中に・・

『エッチな音・・ 外に聞こえちゃう。

あっ・・ 気持ちいい。 夏夫・・ 』

指先がピチャピチャと卑猥な音を奏でます。

肉棒がK美のヒップにあたり、ズボンの中で折れそうで心地よい痛みを感じます。

★ ★ ★

夏夫の膝の上で開脚し、手をデスクにつくとガクガクっと震わせました。

手淫でイッたK美の股間から手を抜くと、愛液にふやけた指を口に運びます。

『ヤダーっ、ティッシュで拭いて!

夏夫も抜きたいでしょ?』

そう言うと膝から下りて、ズボンの上から肉棒を摩られます。

親指と人差し指でファスナーを下ろすと、ビキニをズラし肉棒を取り出しました。

『窮屈だったでしょ。

あら、パンツを汚してるわ(笑)』

膝を曲げてしゃがむと、指先で弾いてから肉棒を咥えました。

夏夫が人の気配を見守るしかない態勢です(汗)

K美の舌が裏筋をツーっと這い、カリ首を丁寧に舐め回します。

鈴口から溢れ出た我慢汁を舌先で糸を引かせてから、エロい口に含み顔を動かしました。

両手でスボンを押しつけ、顔だけを動かしてのフェラチオです。

目でイッていいと訴えられるも、ここは我慢の夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

『お口に出してよかったのに。』

K美の顔に手をあて持ち上げると、手で口元を拭い言います。

肉棒に付着したルージュをティッシュで拭き取られると、手淫のようで思わず腰が引けました(汗)

夏夫の席に長居は、他の社員に怪しまれます。

意味のない資料を山ほど渡し、ウインクして立ち去りました(苦笑)

夕方になると風が強まり、ゴーっという異様な音が・・

K美との楽しみはここまでと、逃げるようにしてクルマに乗り帰路へつきます。


いま会社に到着です。

今日は禁欲解禁日、どんなエロ事が待ってることでしょう(笑)



  1. 2013/11/26(火) 09:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早起きしてしまいました(笑) | ホーム | 極小のパンティに魅せられ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1114-74163bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR