2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

極小のパンティに魅せられ・・

土曜日は妻と久しぶりにラブホへ・・

『たまには(ラブホも)いいわねっ(笑)

また行きたいわ。』

帰りのタクシーで夏夫の股間を弄りながら、耳元で囁く妻でした。

★ ★ ★

慣れない朝帰りに、妻は夢の中。

寝つけない夏夫は書斎部屋に閉じこもり、エログを投稿します。

起きない妻をベッドに置き去り、コンビニに出かけました。

平日に立ち寄っても居ないエリカ様(井上さん)は、週末の朝限定でバイトのようです。

小銭を用意せず、釣銭を握らせてもらうことに・・(苦笑)

夏夫の手がぶつかり、ポテチが陳列棚から落ちてしまいました。

同時に拾おうとしたのが、見覚えのある美女です!

『あっ、おはようございます。』

同じマンションに住む、浅尾美和に似た美人妻ではありませんか!

スッピンも美しく、セクシーなんです(汗)

エリカ様の手の温もりと、浅尾美和の笑顔を持ち帰りました。

★ ★ ★

元々朝の弱い妻ですが、激しいSEXに疲れたのか寝息を立てています。

ようやく眠い目をこすり起きて来たのが、10時近くのことでした。

夏夫がモーニングシャワーを浴びて出ると、仕上げのルージュを引きながら・・

『よく寝たわ(笑) 夏夫は寝たの?』と言います。

コンビニに出かけたのも知らずに、爆睡してたようです(笑)

★ ★ ★

比較的に暖かく、青空の広がる日曜日でした。

寝れなかった夏夫は時差ボケか、ブランチのビールで睡魔に襲われます。

妻が洗濯物を干す間、リビングのソファで寝てしまいます (_ _).。o○

目を覚ましたのが、16時10分。

『起きた? よく寝てたわ(笑)

夜は寝れないんじゃない? 今夜も頑張っちゃう(笑)

少ししたら、一緒にスーパー行かない?』

顔を洗って目を覚まし、歩いてスーパーに向かいました。

★ ★ ★

生脚でキッチンに立つ妻にちょっかいを出すと、部屋着にしてるスエット地のマイクロミニを捲ります(汗)

一瞬ノーパンかと思うほど、ピンクの細い紐がヒップに食い込んでいました。

「おいおい、エロいなぁ(笑)」

『うふっ、前も見てごらんなさい。

昼間はよく寝たんだから、夜は頑張ってもらわないとねっ!』

そう言って振り返る妻のスカートを捲ると、サテン地でピンクのTバックはフロントが極小の三角形です!

パイパンだからこそ穿きこなせるも、生えていてはヘアが隠しきれないマイクロビキニでした(汗)

夏夫の昼寝中に穿き替えたということは、これで買物をしてたかと思うと興奮してしまいます。

『夏夫と一緒にいる時は、常にエロい妻で居たいのよ(笑)

早く食べて、ベッドに行きましょ(笑)』

いつになくハイピッチでアルコールを流し込みます(汗)

★ ★ ★

ベッドで妻を待つと、後片づけをして寝室のドアを開けます。

メイクは落としてないどころか、ルージュを引き直して気合充分の妻でした。

極小のパンティだけを穿き、這うようにしてベッドに上がります。

仰向けに寝かせた妻の身体を両手で隈なく撫で回すと、妻は身体を捩りながら小声で喘ぎました。

『あっ・・ あぁ、いい。』

四つん這いにさせヒップを突き出すと、クビれた腰をくねらせ挑発のポーズで悩殺されます。

全く下着の役目を果たさないTバックは食い込み、舌先でズラしアナルを舐めてあげました。

『あぁ、夏夫・・

○X%▲#$〜■・・・ 』

首を下げると、意味不明の言葉を口走っていました(苦笑)

裏返して再び仰向けにすると、極小の三角巾はオマンコに食い込みワレメが露わになるほどです!

2本の手、10本の指、そして舌を惜しみなく使い愛撫します。

逃げようと思えば逃げれるも、妻は夏夫の愛撫をジッと耐えるだけで・・

★ ★ ★

『欲しい・・

夏夫が欲しいの。 ねっ、ちょうだい(泣)』

眉間にシワを寄せ懇願する表情がエロく、起き上がると夏夫のビキニを脱がしました。

『凄い、怖いくらいに勃ってる。

あーん、お汁が・・ ムグぅ・・ 』

ここまでキスを避けたのは、ピンクのグロスで濡れた唇のフェラチオを見たかったのです。

美人妻のフェラ顔は、いつ見てもエロく最高です!

お互いに満足するまで堪能すると、極小パンティを脱がし顔を跨がせました。

夏夫の鼻、口、顎と愛液塗れとなり、舌先はフル回転でクンニを・・

★ ★ ★

騎乗位で犯され、後背位で犯しました。

昨日は珍しく正常位でのフィニッシュを・・

『イク、イッちゃう・・

ねっ、動かないで。 あぁ・・ イクーっ!』

妻は夏夫の顔を下から見つめながら、腕にしがみつき何度も痙攣を繰り返しました。

肉棒は妻の中で、ドックドックと脈打ちます。

肉棒の脈打ちとオマンコの締めつけがタイミングよく、しばらく挿入したまま重なり合ってました。

★ ★ ★

『おはようございまーす。

今週も宜しくお願いしますねー!』

ご機嫌なK美からのメールをキャッチしました。

何を宜しくお願いされるのか(苦笑)



  1. 2013/11/25(月) 09:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は、禁欲解禁日! | ホーム | 妻とは久しぶりの・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1113-8f13b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR