2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻とは久しぶりの・・

夏夫のエログは会社のPCで覗く方が多いのか、日曜日になるとランキングが伸び悩みます(汗)

それとも妻とのSEXが、面白くないとか・・

ご意見を拝聴出来たら幸いです m(_ _)m

皆様が飽きてるということは、妻自身も・・(泣)

★ ★ ★

昨日の土曜日は、平凡な昼間を過ごしました。

冒頭話したように妻もマンネリ化を感じていたらと、何か変則プレイを取り入れなくてはなりません(汗)

他人のSEXを覗く趣味はないし、何か教本になるものはないかと無い知恵を絞ります。

その昔、教わることの多かった、淫乱ともいえる人妻のC枝を思い出しました。

彼女とのSEXは毎回刺激的で、夏夫の踏み入れたことのない淫靡な世界にエスコートされたものです(汗)

C枝は夏夫とデートした日も、帰宅して夫とSEXに励んだという肉食女子でした!

SMも本格的で緊縛は当たり前、浣腸を使ってのスカトロも初めて体験した相手です(苦笑)

そんなC枝とのSEXがヒントにならないかと、当時を振り返ります。

しかし余りに過激でマニアックだっただけに、妻を相手に行なうプレイには無理があります。

他人に妻とのSEXや、妻のヌードを見せたくないし・・((((;゚Д゚)))))))

★ ★ ★

妻がクリーニング店から帰って来ると、外食を誘うことにしました。

近所の寿司屋や居酒屋も芸がなく、たまには新宿でも行くかと・・

基本的に新宿を嫌う妻ですが、それだけに余り知らない街のはずです。

新大久保のコリアンタウンも良いのですが、ヒジンに遭遇する危険大です(汗)

しかも新宿が似合わない妻でもあり、せいぜい西新宿に建ち並ぶホテルのレストランに行くことに・・

『何だか、久しぶりのデートじゃない(笑)』

メイクと装いに気合いが入り、一段とセクシーな美人妻の完成です(汗)

★ ★ ★

幸いに予約しないでも、夜景の綺麗な席に案内されました。

アラカルトでオーダー、ワインで乾杯します。

ライトダウンした店内に、妻の美貌がテーブルのキャンドルに映えます。

外は寒いというのに、コートを預けた妻はカーディガンを脱ぐとノースリーブのワンピース姿でした。

ボディコンシャスな黒いミニワンピースに、サイドがハート柄の黒いストッキングとシャープな木型のハイヒールを履いてます。

真っ赤なグロスで濡らした唇と、真っ赤なマニキュアが黒に似合いセクシーなんです。

トイレに立つ妻の後姿は、遠慮がちに切れ込むスリットから艶かしい太腿の裏を覗かせます。

約20mほどの片道を歩くと、妻を視姦する男性を見て優越感に浸りました。

★ ★ ★

生ビールを一杯ずつ、ワインのボトルを空け満腹に・・

『美味しかったわ。

あら、まだこんな時間(20時15分頃)なの。』

夏夫の狙いはホテルのディナーにあらず、そのあと・・

久しぶりにホテルでも行くかと提案すると・・

『えっ、ホテル? このホテルじゃなくて?(笑)

(たまには広いバスルームもいいだろう?)

・・・ いいわねっ!

ちょっと、照れ臭いけど・・(笑)』

会計すると、タクシーで歌舞伎町に向かいました。

★ ★ ★

平日昼間の歌舞伎町は頻繁に通う夏夫も、夜は久しぶりです(汗)

タクシーの中で妻は夏夫の肩に顔を預け、手は股間を優しく撫でていました。

どうせ一緒の家に帰るなら深夜にチェックアウトでも良いと、休憩+宿泊料金を奮発します(笑)

ここは夏夫が何度も利用している、お気に入りのラブホです。

勝手を知る素振りは見せず、白々しく一緒に部屋を探索しました(苦笑)

広いバスルームにはマットレスと、通称スケベ椅子と言われるやや高さのあるバスチェアが・・

『冷蔵庫みたいなベンダーに、ローションもあったわ。

あとでソープランド遊びする?(笑)』

こんなノリの良い妻が好きです(笑)

★ ★ ★

洋服を脱いだ妻を見て、早くも肉棒が暴れ出しました!

黒いワンピースの下は、光沢のある水色の下着でTバックのカットがエグいのです!

『ストッキングは脱がない方がいい?

一応伝線が心配で、替えは持ってきたけど・・ 』

夏夫のフェチに気づかう妻で、穿いたままをお願いしました(苦笑)

我家のWベッドより更に広いベッドで、小柄な妻なら4人は寝れそうです。

いきなり夏夫に覆い被さると、唇を舐めてから舌を挿れてきて激しく絡めます。

『あぁ、夏夫・・ 愛してるわ。』

キスをしながら、妻の手はビキニの上から肉棒を摩ります。

ブラジャーのホックを外すと、形のよい自慢の巨乳を口に押しつけました。

『いい・・ 潤子のオッパイ、好き?

あぁ、いっぱいペロペロして! そう、そうよ!』

夏夫の顔に妻の髪がサラサラと触れ、心地よく擽られます。

妻の指先は、肉棒からTバックの食い込む夏夫の尻に移動しました。

最近知ったこの快感、ビキニのTバックがグイグイと・・

★ ★ ★

脱がされるときも気持ちよく、締めつける小さなビキニから解放されます。

妻が先に、夏夫の第一臭を嗅ぎます。

陰嚢のシワを舌先で伸ばされ、裏筋を這いカリ首のクビレを丹念に舐め回されます。

唾液タップリに、口内に微妙な空間を作り顔を忙しく動かします。

69の体位となったところで、妻のパンティに指を掛け脱がせてあげました。

アナルを舌先で解してから、愛液をすくいクリトリスを滑らすように舐めます。

肉棒は咥えられっ放しです!

お互いの性器を舌戯で愛撫したあとは、妻を単独で・・

ストッキングだけを穿いた妻は振り返り、夏夫の顔を跨ぐとM字開脚で腰を落としました。

昨日の妻は、アナル舐めを強請ります。

夏夫にアナルを舐めさせて、自らの指でクリトリスを弄っていました。

ゆっくりと膝をつくと、オマンコを押しつけ強制クンニを・・

★ ★ ★

長い時間を掛けてのオーラルを楽しむも、肉棒の挿入はまだオアズケにしてベッドを下ります。

妻の手を引き、パウダールームへ連れて行きました。

洗面台に手をつかせると、立ちバックで肉棒を突き刺してあげます。

大きな鏡に綺麗な顔が歪み、バストを揺らす妻の姿が映ってました。

『イヤっ、恥ずかしいわ。

あぁ、潤子のエッチな姿が・・ あぁ・・ 』

妻の首がカクンと落ちると、二度三度と身体を痙攣させました。

★ ★ ★

パウダールームでストッキングを脱ぎすて、バスルームに・・

既に宿泊料金の加算される時間で、ここまでに3時間近くを掛けてます。

せっかく濡らしたオマンコを洗い流すことなく、スケベ椅子に座った夏夫の股間に手が伸びて・・

ローションを湯で伸ばし、夏夫のアナルと蟻の門渡りを責めてくる妻でした。

マットレスに寝かされ上からローションを垂らされると、自らの裸体にもバストからローションを・・

勿論ソープランドで働いたことのない妻ですが、AVで見よう見真似のテクニックを使います(汗)

M字開脚の騎乗位で本番サービスを受けると、結合部にローションの太い糸が引き卑猥でした。

『あっ、肉棒が膨らんできたわ。

いいわ、我慢しないで・・ あぅ、滑るけど硬い・・

あぁ、夏夫ーっ! 来てっ、潤子の中に来てーっ!

あぁ、潤子も・・ 潤子もイッちゃう! あっ、あっ、あぁ・・ 』

こんなにイキやすい身体では、ソープランドは勤まらないでしょう(苦笑)

★ ★ ★

バスルームを出て、喉が渇いたとビールを飲みます。

このあともベッドで・・

昨日は夫婦揃っての午前様でした(笑)

ラブホを出てタクシーに乗ったのが、早朝の4時ぐらいです。

始発まで飲み歩くのか、まだまだ賑やかな歌舞伎町を車窓から眺め帰路に・・

眠らない街とは、よく言ったものです。

妻は帰宅してバタンQでしたが、夏夫は目が覚めて寝つけません(汗)

読みづらいかと簡素化するつもりが、またまた長文になって恐縮です。





  1. 2013/11/24(日) 08:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極小のパンティに魅せられ・・ | ホーム | 燿子にお客様が訪れました(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1111-69347e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR